【産経賞オールカマー 2016】血統予想・春夏グランプリホース出陣、仕上がり具合は?・・・ローズS回顧

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは火下遊です。

 

本日は産経賞オールカマー血統予想展望と、ローズステークスの

回顧を行います。

 

産経賞オールカマーですが近年では秋の天皇賞というよりは、

ジャパンカップへのトライアル的なレースとして扱われています。

 

 

今年も頭数は少ないですが、昨年の有馬記念馬ゴールドアクター、

今年の夏の宝塚記念馬マリアライトと両グランプリの勝ち馬が登場します。

 

マリアライトに関しては昨年も休み明けで5着。

 

昨年に比べると安定感も出てきたので、好走はできるのでしょうが

勝つとなるとやはり1度叩かれてからでしょう。

 

 

ゴールドアクターは天皇賞春で惨敗しましたが、

3200mの距離が長すぎただけ本来の調子が戻っていれば、

この非根幹距離重賞で勝ち負けできそうです。

 

ここは追切次第といったところですね。

 

 

その他には今年はG1レース以外は安定している、

サトノノブレスやここで復活なるかワンアンドオンリー

あたりが上位人気となりそうです。

 

 

注目馬Bはこちら⇒人気ブログランキング

 

 

先週も触れたように、この条件の血統といえばステイゴールド産駒

中山の非根幹実績もあり、重賞でも惜しい3着に入り今回は試金石。

 

相手なりに走れるタイプでこのベスト条件なら、

G2でも勝負になりそうです。

 

 

実績馬の調子如何では頭数は少ないですが、

大荒れの予感もする今年のオールカマー。

 

 

神戸新聞杯があまり荒れる要素を感じないだけに、

波乱を期待するならこっちでしょうね。

 

 

最終予想はまた週末にブログ内で発表しますので、

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

ローズステークス回顧

 

 

まずはレースのほうをご覧ください。

 

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

 

正直私の考えた展開ではまず当たらないでしょう。

 

 

当日は逃げ馬が必ず残る馬場の中、

1枠1番を引いたクロコスミアのまさかの逃げ。

 

何度かシュミレーションをしましたが、

この馬がハナを切る展開は想像もしませんでした・・・

(むしろここ一番での出遅れのほうを危険視していましたし)

 

 

最後まで踏ん張ってあわや大金星か?という2着。

 

 

勝ったシンハライトはクロコスミアのまさかの粘りで、

春のパフォーマンスほどには見えませんでしたが、

最後にきっちり差し切った勝負強さは、やはり強いの一言。

 

これで本番も楽しみになりました。

 

 

故障明けのジュエラーは本来の競馬ができずに、

11着惨敗とこちらは本番へ向けて不安の残る結果。

 

ただこういった重い馬場が得意ではなさそうで、

休み明けというよりは馬場に泣かされた結果かもしれません。

 

 

カイザーバルは時計のかかる馬場が良かったのでしょう。

 

本番の小回り京都は血統的にもあいそうなので、

秋華賞でも注目です。

 

 

 

 

「KEIBA会議」アンバサダー大谷将兵と申します。この度、
「KEIBA会議」についてご紹介させて下さい。

当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!

「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした
全く新しい競馬情報サイトです。

→ http://www.raceweb.jp/

その前に・・・
「KEIBA会議」ってどんなサイト?

Q1.的中的中って言ってるけど、それって本当にあったってるの?
登録した後、どうしたらいいのか不安・・・

A1.ユーザー様に少しでも情報の透明性を感じて頂きたい
登録したばかりの不安な気持ちを少しでも軽減したいそんな想いから、
ユーザー投稿型のコミュニティサービス
「みんなの会議室」を、全ユーザー様に無料公開しています!
的中・不的中の報告はもちろん、注目のイベントやレース、
販売中の情報内容などについて、自由に意見交換ができます。

 

Q2.登録料とか年会費とか取るんじゃないの?
  ?不当な請求とかしつこい営業とかあるの?

A2.「年会費」「登録料」「退会手数料」などの請求は一切行っておりません。
お気軽にご登録頂き、「自分には合わないな…」と思ったらいつでも退会できます。

 

Q3.競馬のことよく知らないけど大丈夫なの?
分からないことや疑問はすぐ聞いて解決したいんだけど・・・

A3.初心者ガイドやQ&Aページなどでのサポートのご用意はもちろん、
「KEIBA会議」ではお客様と一対一で対話が出来るよう、
専属のスタッフによる電話サポート・メールサポートを強化しています。

 

「KEIBA会議」的中実績

 

そして、当然ですが・・・あります!

「KEIBA会議」の買い目提供!!

ここまで4歳勢の活躍が目立つ1月!今週も当てましょう!!
競馬で勝つには好調な予想サイトに乗るのが1番です!!

>「KEIBA会議」で高配当レースをを徹底攻略!!

→ http://www.raceweb.jp/

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事 競馬予想結果と回顧
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました