[チューリップ賞2017]データ血統予想!3点勝負最低20倍馬券!桜花賞では逆転を期待!

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年11月28日(土)京都2歳S
2020年11月29日(日)京阪杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

※3月3日最終予想追記。師匠の血統データも加味して最終予想〜

チューリップ賞最終予想!

こんばんは。田宮歩です。

それではチューリップ賞2017の最終予想を行います!

師匠の血統展望でも記載していますが、やはり阪神マイルはディープインパクト産駒!ということで、カワキタエンカ、ダノンディーヴァ、ワールドフォーラブは馬券に組み込まないといけないかなと。

 

そしてソウルスターリングは本番の桜花賞では切れ負けしそうとのことでしたが、私のイメージも桜花賞で圧倒的人気になるも何かに差されるイメージです(笑)やはりG1になるとペースも速くなりがちですし、今はもう死語かもしれませんが、昔は「魔の桜花賞ペース」なんて呼ばれてたりしましたね。

その本番で差し手くるのがリスグラシュー、もしくは無欲の追込み馬かなと。

桜花賞のことはとりあえず置いといて(自分で話しておきながらw)

アーリントンカップを勝ったペルシアンナイト、共同通信杯でスワーヴリチャードの2着だったエトルディーニュに先着したソウルスターリングがまず負けないと思います。

ただ、、こちらをご覧ください。

チューリップ賞2017出走表

4番人気単勝7倍、5番人気41倍。。。。。

人気馬とそうでない馬がクッキリハッキリ!

ミリッサ、ダノンディーヴァが阪神JF1,2着馬と未対戦なだけに

どれだけやれるか未知数ではあります。そんな馬を人気通り素直に買っても。。。

って感じしません!?

だったらちょっと工夫して点数絞って買ったほうがワクワク度は増すと思います。

なので、師匠の記事にもありましたが、ディープインパクト産駒にかけてみようかなと!

なので、、、3連単3点買いで勝負です!!!

10→3→2,6,11

の計3点!

人気馬2頭の1、2着の馬券ですが、今のところ最低20倍です!

久しぶりのローリスク、まあまあリターン馬券ですね!!

 

【本週も高配当獲得の嵐となる?!】

2/26中山11R3連単3153倍
一点400円投資計算
126万1200円獲得成功!!

まずは無料で【厳選1レース・ワイド予想】をお受け取りください。
優良な老舗競馬予想トリプル3の実力を知っていただくために・・・

 

 

チューリップ賞2017血統展望

★3月2日血統展望追記

こんばんは、火下遊です。

本日はチューリップ賞の血統予想展望を行います。

 

いよいよ3月、今週から本格的に3歳クラシックレースへ向けての

トライアルが始まります。

 

まずはこのトライアルで本番に期待が持てる馬を探したいというのが

本音なところ。

 

チューリップ賞組は桜花賞本番に直結します

 

スローの前残りになりやすいので、勝ち馬よりは負けた差し馬が

本番巻き返すというのがパターンなのでこのレースで賞金を持って負けた馬

には本番でも注意は必要です。

 

本番の権利を取りたい馬がスローペースに乗じて粘り込む

といったイメージで、ディープインパクト産駒が強い。

 

 

 

今年は昨年同様の2強対決が濃厚でどちらもディープインパクト産駒

ではないので、確率的には残りの3頭の出走予定のディープインパクト産駒

が絡みそうです。

 

 

今回出走メンバーの中のディープインパクト産駒はというと、

カワキタエンカ、ダノンディーヴァ、ワールドフォーラブ

 

この中から3着馬が出てくるのでしょうか。

 

チューリップ賞一族といえば、ミリッサでしょう。

お姉さんはチューリップ賞3着のリラヴァティ

昨年のチューリップ賞勝ち馬シンハライト

 

2強に次ぐ人気になりそうなので、あまり妙味はありません。

 

 

 

2強を血統で判断すれば1番人気濃厚なソウルスターリングは、

世界的名馬フランケル産駒。

母父モンズンなので桜花賞では切れ負けしそうな血統ですが、

先行有利のチューリップ賞では力の違いで先行押し切りそうです。

 

2番人気想定のリスグラシューハーツクライ産駒で、

母系はスタミナ系欧州配合が施されており、距離が延びたり

ペースが速くなるような、スタミナが必要なレースのほうが

この馬にはあいそうです。

 

トライアルの緩い流れになってしまうと、

取りこぼす可能性はありますね。

 

 

火下の最終予想はメルマガでお楽しみ下さい。

 

 

 

【まずは10万オーバー的中を1本獲る!】
JRA公式ルートからも情報が入った先日の共同通信杯。
3連単は12,000円購入で166,200円払戻し!
3連単は12点で的中!
3連複は6点で的中!この情報力は結果で示します。
今週は弥生賞(G2)を見る!
→  http://hit-t-mark.jp/

 

 

 

こんばんは。田宮歩です。

今回はチューリップ賞2017のデータ分析・予想を行います。

2歳女王のソウルスターリングの今年始動戦となります。まずは出走予定馬はこちら

 

出走予定馬

チューリップ賞2017出走予定馬

やはり予想オッズもソウルスターリング圧倒的人気ですね。。なんか・・・・阪急杯のシュウジもこんな感じでしたが(笑)まさかソウルスターリングも・・・!?

阪神JFでの回顧でも書いたと思いますが、私的にはソウルスターリングよりも2着だったリスグラシューの方が強い競馬したと思ってるので、そんなにソウルスターリングが抜けている存在だとは思っていません!

 

それではデータを見ていきましょうか!

チューリップ賞2017〜データ傾向〜

枠順別データ

チューリップ賞2017枠順別データ

4枠と8枠が過去5年で4回ずつ馬券に絡んでいます。4枠から外枠が比較的優位そうです。

まだ枠順は決定していませんが、4枠、8枠の馬は買わないといけないでしょうね。

 

前走別データ

チューリップ賞2017前走別データ

説明不要と言わんばかりのデータですが、前走、阪神ジュベナイルフィリーズの馬が圧倒的な成績です。前走別で複数回馬券に絡んでいる唯一のレースでもありますし、出走回数が一番多いにも関わらず、複勝率5割!!

前走阪神JF組の馬は

ソウルスターリング、リスグラシュー

この2頭のみ!

 

種牡馬別データ

チューリップ賞2017種牡馬別データ

やはり阪神マイルということでディープインパクト産駒の成績が良いです。出走頭数馬一番多いにも関わらず複勝率3割は中々ではないでしょうか。

今回出走するディープインパクト産駒は

カワキタエンカ、ダノンディーヴァ、ワールドフォーラブ3頭

複勝率3割ということはこのうち1頭は馬券に絡む計算ですね。

 

単勝人気別データ

チューリップ賞2017単勝人気別データ

データを見ると1〜5番人気の馬が毎年2頭が馬券に絡む計算となります。

ディープインパクト産駒が全頭6番人気以下であれば1〜5番人気の馬からディープインパクト産駒に流せば当たることになりますね。

 

単勝オッズ別データ

チューリップ賞2017単勝オッズ別データ

過去5年で単勝50倍以上の馬が1頭も馬券に絡んでいません。ですので単勝50倍以上の馬は問答無用で切りましょう!

 

まぁ。。個人的には阪神JFの1、2着馬の一騎打ちと見ています。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業36年【ホースメン会議】の

実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100名限定 特別無料配信

鉄板3点勝負 弥生賞

しかも、G1の皐月賞よりも
ここが勝負の穴馬で30倍も狙える!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■直近の的中買い目
2/19 小倉7R  7万5070円的中!
2/19 東京10R  5060円的中!
2/12 東京10R 1万7130円的中!
2/11 東京9R   9200円的中!
2/5 京都12R 5万5660円的中!

弥生賞の3点を見る方法!

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました