[オークス2017]当たるサイン馬券とデータ予想の融合馬券!11点で取ります!

オークス2017(優秀牝馬2017) サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月27日(土)ユニコーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

どうも田宮歩です。オークス2017最終予想に入ります!

最終予想ということで、今までサインとデータでオークスの展望をしてきましたが、この2つを融合して当たり馬券をゲット!していきたいと思います!

よろしくお願いします!

まずは・・・枠順です。

オークス2017(優秀牝馬2017)予想オッズ出走表

3強対決!!という感じですが、この3頭の人気の入れ替わりが激しいですね^^

なんだか個人的にはソウルスターリング信用できないんですよねぇ〜。血統的に道悪でも大丈夫だろうという大方の予想を覆して、桜花賞は実は重馬場そんな得意じゃない感じだった。っていうコメントが関係者からありました。

ということはですよ。。イレギュラーなタイプなのかなとちょっと思うわけです。

母父サクラバクシンオーなのに菊花賞と天皇賞春連覇を果たしたキタサンブラックのように、イメージ通りに行かない馬なのかなと。。(それを見抜く能力がないだけだろって言われたらそれまでですがw)

だから独断と偏見ですが、血統的にはソウルスターリングが2400mもつと言われていますが、、、なんとなくそう思えない。でも田宮的にこういう時に限って逆にソウルスターリングくるパターンが何度もあるので、買ったほうがいいかもしれない!(いや、話まとまってないやんw)

 

はい、そんなこんなでw

過去2回展望をお伝えしましたが、振り返っていきましょう!

まずはデータ

[オークス2017(優駿牝馬2017)]出走予定馬とデータ予想!馬券圏内2頭は決まった!

まとめると・・・

・差し、追込み馬断然有利!過去5年逃げ馬は、馬券に絡んだこともなく、先行馬もルージュバック1頭のみ

 

・過去5年では1〜5番人気の馬が毎年2頭馬券に絡んでいる。馬券に絡むのは9番人気まで。そこまで大穴は狙わないほうが良さそう。

 

・単勝1.0〜4.9倍の馬は毎年馬券に絡んでいるので必ず買いましょう。買うとしても単勝50倍以内中穴がベター。

 

・ディープインパクト産駒が馬券に絡んだ回数は過去5年で9回と圧倒的。

今回該当馬はフローレスマジック、ブラックスビーチ2頭のみ!

複勝率5割なのでデータ的には必ずどちらかが馬券に絡む計算。

 

・前走、桜花賞、忘れな草賞、フローラS組以外は必要ない!

 

・過去5年の傾向では、桜花賞組を1、2着フローラステークス組を2、3着狙いが良さそう。

 

 

次にはサイン

[オークス2017(優秀牝馬2017)]当たるサイン馬券予想!枠順決定後に現れたサイン!眞子さまご婚約の相性サインも注目!

まとめると(正直どんなサインの読みか記事の内容を読んで頂きたいですが。。。)

 

・眞子さまご婚約からモルガナイト(モーヴサファイアの母)に注目!

 

・婚約相手の方の「湘南江の島海の王子」とモルガナイト(宝石)と相性のいい宝石はアクアマリンということで、青い枠に注目

 

・馬名の意味からしてアドマイヤミヤビのミヤビに注目!

 

・馬名と馬番のサインからハローユニコーンが唯一該当!

 

番枠にミスパンテールの位騎手ということでミスパンテールもサイン馬

 


データとサインの融合予想の結論!!

サイン的に最注目だったモーヴサファイアがデータ的にも厳しい状況となりました。。。

1〜5番人気が毎年2頭馬券に絡んでいる。そしてディープインパクト産駒の複勝率が50%ということから、フローレスマジックが堅軸かなという気もしますが、このフローレスマジックに過去勝っているのがアドマイヤミヤビリスグラシュー。

眞子さまのサインをどうするか・・捨てがたいのですが、ん〜どうもデータとマッチしない。。

一応ヒモでは入れておかないととは思うので。。

 

最終買い目はこちら!!

3連複1頭軸フォーメーション

3-14,16-4,5,6,7,8,14,16

計11点!

最近師匠に「やる気ある?」って怒られてるので、ほんと・・・お願いします><。

 

次はオークス!2017春 全東京G1征服予告の結果は・・・

今週末はオークスですね。

私、NHKマイル・ヴィクトリアマイルと連続でG1を制覇した

競馬予想サイトを使って勝負しようと思っています。

投資競馬 高配当といサイトです。

→ http://ko-haito.net/

最初はまさかと思ったのですが・・・。

投資競馬 高配当が突然だした

「2017春期 ■全東京G1■ 征服予告」は見事に達成中です。

本当に、好調で・・・

■05/14 新潟02R 3歳未勝利
三連単 12点×800円=9600円
的中 払戻金:1,175,440円

■05/14 新潟07R 4歳上500万下
三連単 30点×500円=15,000円投資
的中 払戻金:2,111,900円

■05/14 東京08R 4歳上1000万下
三連単 16点×600円=9,600円投資
的中 払戻金:587,880円

■05/14 東京11R ヴィクトリアマイル(G1)
三連単 40点×200円=8,000円
的中 払戻金:1,837,400円

これだけの高配当をコンスタントに連発できるのは、

にわか人気に左右されない質の高い情報を

入手できているからでしょう。

実際に、ヴィクトリアマイルでもミッキークイーンは当然のように、

切り捨てられていました。

無料情報も「本当に無料でいいの!?」と思える位、

稼げるので無料情報から参加してみるのもいいと思います。

サポートの人もすごい親切なので色々相談してみるといいでしょう。

投資競馬 高配当 無料登録はコチラ!
※メールアドレス(フリメ可)だけで登録できます

→ http://ko-haito.net/

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました