[ブリーダーズゴールドカップ2017]データ予想!2点で馬券ゲットです!!

ブリーダーズゴールドカップ2017アイキャッチ 競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年10月3日(土)シリウスS
2020年10月4日(日)凱旋門賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

ブリーダーズゴールドカップ2017〜データ予想!〜

こんばんは。田宮歩です。今回は地方重賞競走のブリーダーズゴールドカップ2017の予想していきたいと思います。

世代の違いかもしれませんが、どうもブリーダーズゴールドカップって言ったらダートの長距離線、2300mの時代のイメージが強いんですけど、2009年から2000mになってもろ中距離カテゴリーのレースとなりました。

このレースの特徴としてはリピーターが多いです。

2011、2012年はシビルウォーが連覇(2013年は2着)、2015、2016はアムールブリエが連覇しております。

今回の出走表はこちら

ブリーダーズゴールドカップ2017出走表

昨年2、3着馬のタイニーダンサーとビービーバーレルが出走してきます。ビービーバーレルは昨年出走時、JRA所属馬でしたが今年は地方馬として参戦します。

なんかこのパターン。。。火曜日にも見たような。。。

クラスターカップもブルドッグボスが昨年はJRA所属で2着、今年は地方所属になって1着、昨年3着のラブバレット(地方馬)が2着。

月曜からの流れからいって(?)このレースも昨年2、3着馬が1、2着になるんじゃないかっていうちょっと予感がしてます。なんの根拠もないですけど(笑)

 

牝馬限定戦になって今年で4年目です。同条件のレースが過去に3回しかないわけですが、過去3年で見ると必ず1、2番人気が3着以内に入っています。

そして過去3年では1頭も地方所属馬が馬券圏内に入ったことがありません!

でも・・冒頭でも言いましたが、クラスターカップのように昨年JRAの馬が地方所属馬になって馬券に絡むパターンが怖いですよね。。

 

JRA所属馬で一番の注目はやはりクイーンマンボでしょう!おそらくこの馬が1番人気になるでしょうけど、ダートに転向して1着3回、3着1回とパーフェクトで馬券圏内に入ってますし、前走の関東オークスも早め先頭で押し切り。ルメール騎手鞍上でもありますし、一番出走馬の中で安心感があります。

次は昨年2着馬のタイニーダンサー。地方交流重賞は12回出走して1着、3回、2着2回、3着1回と好成績です。昨年は55キロで2着でしたが、今年は57キロということで、過去57キロで走ったことは2回あり、4、3着だったので、全く57キロがダメということではなさそうですが、この斤量増は良い方向に向きそうにはない感じはしますね。

ということでこの2頭が1、2番人気になるでしょう!

過去3年のデータを見ても馬券に絡んだ最低人気は4番人気なので、この2頭を軸に3、4番人気の馬に流せば当たるはずです!

地方交流重賞は基本的に配当があまりつかないので、これくらい買い目を絞って買わないとプラスにはならないと思います。

人気どころでの馬券となりますが、2点で勝負してプラス収支をもぎ取ります!!

火下遊と田宮歩の最強(?)コンビで競馬予想界を席巻すべく

↑に参加しています!
【地方競馬徹底検証!】ダート交流3重賞予想!

地方競馬3重賞とりますよ!

☆今週はウイーク・デイにダート交流重賞が開催です!

1、8月15日(火)クラスターカップ(盛岡)
2、8月16日(水)サマーチャンピオン(佐賀)
3、8月17日(木)ブリーダーズゴールドカップ(門別)


地方競馬の必勝方法
といったら、地方競馬で実績がある情報元をとことん調べ上げる!
今週は札幌記念だけじゃないですよ!地方競馬で稼いでください!
ダート交流3重賞、全レース予想します!

今まで地方競馬をやったことがない人も注目してください。

地方競馬って実は結構稼げるんですよ!

予想はココから!
→ http://syndicate.tokyo/

中央競馬と違って、地方競馬はわかりにくい!
その変わり、素人には当てにくい!


これが最大のメリットなんです!


まぐれがない!当たり続ける人は当たり続ける事ができるんですよ!

【地方競馬徹底検証!】ダート交流3重賞予想!

1、8月15日(火)クラスターカップ(盛岡)
2、8月16日(水)サマーチャンピオン(佐賀)
3、8月17日(木)ブリーダーズゴールドカップ(門別)

すべて完璧な予想で、三連単獲りにいきますよ!

予想はココから公開!
→ http://syndicate.tokyo/

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました