[キーンランドカップ2017]出走予定馬とデータ予想!センスある買い方を!!!

キーンランドカップアイキャッチ 出走予定馬
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年4月10日(土)NZT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

キーンランドカップ2017〜データ予想!〜

こんばんは。田宮歩です。今回はキーンランドカップ2017データ予想を行います。

なんか北海道シリーズの競馬、、馬どうのこうのよりも、モレイラ騎手が何に乗るかによってかなり人気を左右してる感がありますが、、皆さんはどういう印象でしょうか。多少落ち目の馬でも、モレイラ騎手なら復活するかもしれない!!と言う感じで切るに切れない原因となっているモレイラ騎手(笑)

今回もバッチリ北海道で騎乗です。個人的には小倉とかでも乗って欲しいなーなんて思いますが。

そんなキーンランドカップの出走予定馬はこちら

キーンランドカップ2017出走予定馬

洋芝2連対で朝日杯FS2着のモンドキャンノが現在のところ予想オッズ1番人気。洋芝1戦1勝で昨年のスプリンターズS3着のソルヴェイグが次いで人気予想となっています。

しかし、、短い名前の馬が多いですね(笑)

 

それではデータを見ていきましょう!

枠順別データ

キーンランドカップ2017枠順別データ

過去5年で一番馬券に絡んでいるのは7枠です。ここ3年は毎年7枠と8枠の馬が1頭ずつ馬券に絡んでいます。火下遊氏の言葉をお借りすると「続いている法則は法則通り行かなくなるまで回続けろ」なので今年も7枠と8枠の馬を1頭ずつ馬券に入れるべきですかね。

脚質別データ

キーンランドカップ2017脚質別データ

逃げ馬も残りはしますがやはり多く馬券に絡むのは差し馬のようです。

単勝人気別データ

キーンランドカップ2017単勝人気別データ

過去5年必ず単勝1番人気の馬が馬券に絡んでいます。また火下遊氏のお言葉を借りれば今年も1番人気は買わないといけないでしょう(笑)

ちょっとずつ、、、予想が外れても火下遊氏のせいにしようという方向に持って行ってます(笑)

単勝オッズ別データ

キーンランドカップ2017単勝オッズ別データ

1番人気が必ず馬券に絡んでいるだけ会って1.0〜4.9倍の馬が必ず馬券に絡んでいます。そして注目すべきは過去5年で馬券圏内馬15頭のうち12頭が単勝10倍未満の馬。

2015年は違いますが、それ以外の都市は単勝10倍未満の馬が馬券に2頭以上絡んでいます。

というか過去5年中3年が単勝10倍未満の馬が馬券圏内を独占しています。

馬券に絡んでも単勝50倍未満の馬なので、基本的には人気馬で馬券を構成した方が良さそうです!

種牡馬別データ

キーンランドカップ2017種牡馬別データ

過去5年で馬券に複数回絡んでいるのはディープインパクト産駒フジキセキ産駒です。今回該当馬は

ディープインパクト産駒・・・ブランボヌール

フジキセキ産駒・・・該当馬なし。

フジキセキ産駒の孫と言う意味ではキンシャサノキセキ産駒も注目ですかね。

過去1回走って2着1回なので連対率100%。

キンシャサノキセキ産駒は、シュウジモンドキャンノ2頭

 

前走別データ

キーンランドカップ2017前走別データ

過去5年で複数回馬券に絡んでいるのは前走が、アイビスSD、函館SS、CBC賞、九州日刊スポーツ杯、UHB杯です。

アイビスSD組・・・ネロ

函館SS組・・・シュウジ、ノボバカラ、ブランボヌール

CBC賞・・・メイソンジュニア

九州日刊スポーツ杯・・・該当馬なし

UHB杯・・イッテツ、エポワス、ヒルノデイバロー

複勝率的には函館スプリントステークス組CBC賞組に注目ですかね。

キーンランドCで万馬券を獲りたい方は必見!超穴馬を無料公開!

展望

注目はやはり・・・1番人気の馬でしょう。これは無視できないデータです。必ず買いましょう。むしろ軸馬にしましょう。次に注目は・・昨年の勝ち馬でありディープインパクト産駒であるブランボヌールでしょう。前走別データで複勝率約3割のデータでシュウジ、ノボバカラ、ブランボヌールの3頭が該当していますが、このうちの3頭ば馬券に絡む計算となります。その中でもやはり洋芝適性が高く、昨年の勝ち馬でもあるブランボヌール。そしてなんといっても三浦皇成騎手が騎乗予定です。復帰の日に2勝をあげて競馬勘も戻ってきるでしょう。もともと新人時代に武豊騎手の記録を抜いたジョッキーです。素晴らしいセンスの持ち主ですから、あっさりと復活重賞勝利を飾っても不思議ではありません!

火下遊と田宮歩の最強(?)コンビで競馬予想界を席巻すべく

↑に参加しています!
【キーンランドC】今年も万馬券を狙う!3連単勝負馬券を無料公開

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第12回 キーンランドC(G3)

先着100名様限定!
今年も万馬券を狙う!
3連単勝負馬券を無料公開
ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

このレースは現在4年連続で牝馬が制している。過去10年を振り返っても、勝ち馬7頭、連対馬11頭が牝馬で、圧倒的に“牝馬優勢”のレースと言えるだろう。別定戦で、牡馬よりも斤量が2キロ軽くなるのは純粋に有利だが、さらに3歳牝馬に至っては、古牡馬と比較すると6キロも差がある、51キロの軽斤量で出走することが可能。昨年も3歳牝馬のブランボヌールがレースを制しているように、目に見えて有利なことは間違いないだろう。

しかし、必ずしも人気や実績がある牝馬を狙えばいいというわけではない。一昨年は本命視した8番人気ウキヨノカゼが勝利しており、過去10年でも1番人気で勝った牝馬は2011年カレンチャンのみ。もちろん、牡馬で勝利や好走している馬いるように、ただ闇雲に牝馬を買えばいいという単純な話ではないのだ。

では、どんな馬を狙うべきなのか。それは、各地に情報ルートを配してあらゆるところから情報を聞ける態勢を整えている当社シンクタンクに任せて頂きたい。特に北海道は調教施設が札幌競馬場、函館競馬場に分かれており、牧場で仕上げて入厩10日で使うということもできる。マスコミの人員が少ない北海道では、各陣営の本音や思惑、仕上がり具合など完璧には把握できないのだ。

昨年のキーンランドCでも万馬券的中と3馬券種完全的中をお伝えし、今年のサマースプリントシリーズでも函館スプリントSで5万5520円的中、CBC賞では1万8380円的中、アイビスSDでも7210円的中と、当社は確かな実績を残している。今年のキーンランドCで『狙うべき情報馬』も既に把握済みだが、今週はシンクタンクを初めてご利用頂く、先着100名様に限り、キーンランドCの【3連単勝負馬券】を特別無料公開させて頂く。今週末、馬券を購入される方は、是非とも当社が入手した関係情報をご参考にして頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第12回 キーンランドC(G3)

   先着100名様限定!
   今年も万馬券を狙う!
  3連単勝負馬券を無料公開
    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

出走予定馬 競馬予想展望記事
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました