【キーンランドカップ 2017】血統展望・出走予定馬/予想オッズ、サマースプリントに王手をかけるのは?

予想オッズ
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2022年9月25日(日)オールカマー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

キーンランドカップ2017

 

こんばんは、火下遊です。

本日はキーンランドカップ2017血統展望を行います。

 

ここまで大混戦のサマースプリント。

第4戦まで終わり、勝ち馬も4頭でそのうち2頭は故障。

 

今回のキーンランドカップとセントウルステークスの2戦が

残っておりまだまだどの馬が優勝するのかわからない状況です。

 

まずは出走予定馬と予想オッズはこちら

 

このレースは比較的に堅く決まる傾向があります。

札幌で行われた過去5回を見ると、

前半が34秒台で入るときは差し決着。

33秒台で入ると前残り決着という、不思議な結果が出ています。

 

緩い流れになると決め手勝負になり、速い流れになると

後続も脚を使ってしまい差せないのでしょう。

 

展開の鍵を握るのは函館スプリントステークス同様、

シュウジでしょう。

 

函館スプリントステークスは武豊ジョッキーが気分よくいかせすぎて、

前半32.2の殺人ペースに。

さすがにこの速い時計ではどんなに強い馬でも粘れないでしょう。

 

今回は昨年も騎乗し上手く逃げて2着に粘らせてくれた、

モレイラジョッキーに再度騎乗してもらえるのはプラス要因です。

 

血統的には時計のかかる1200m戦にあう、

ファルブラヴスウェプトオーヴァーボード産駒などが相性がよく、

クロフネタイキシャトルなどスピードとパワーのあるタイプが狙い目です。

 

実績上位の馬なら、多少人気を落としても巻き返すことも多く

洋芝好走のある、実績上位馬を狙いたいです。

 

洋芝1200mということでリピートレースになりやすく

函館スプリントSや過去のレース実績馬を狙いたいレースです。

 

以上を踏まえて、軸候補の検証を行ってみましょう。

 

 

キーンランドカップ2017有力馬検証

 

 

イッテツ・・・札幌成績は驚異の3120

函館SSでは差して5着。

 

近親には今年もセリで高額ディープ産駒のお母さんとして有名になった、

イルーシヴウェイブがおり、血統的にも魅力です。

 

 

シュウジ・・・函館スプリントSは暴走気味に飛ばし

最後はばてて惨敗。

 

昨年同様モレイラJを確保して、この馬が最近できていない折り合い

がつけば能力的には通用してもおかしくありません。

 

 

ソルヴェイグ・・・昨年このレースでは4着、函館スプリントSで1着。

休み明けがどうかですが、洋芝はあうタイプなのでここも

楽しみです。

 

ダイワメジャー×ジャングルポケットで洋芝でのスピードを持続する

能力が高そうです。

 

 

モンドキャンノ・・・3歳馬で斤量が軽いのはかなりの魅力です。

デビューの新馬戦勝ち、函館2歳S2着と洋芝で結果も残しており

近走は距離が長すぎての敗戦と理由も明確。

 

キンシャサノキセキ×サクラバクシンオーでお母さんが

アイビスサマーダッシュ3着というスピード配合。

今後スプリント路線で開花する可能性は高いでしょう。

 

 

軸馬はこの中から最終的には選びたいと思っています。

 

最終予想はメルマガで配信します。

どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

【キーンランドC】今年も万馬券を狙う!3連単勝負馬券を無料公開

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第12回 キーンランドC(G3)

先着100名様限定!
今年も万馬券を狙う!
3連単勝負馬券を無料公開
ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

このレースは現在4年連続で牝馬が制している。過去10年を振り返っても、勝ち馬7頭、連対馬11頭が牝馬で、圧倒的に“牝馬優勢”のレースと言えるだろう。別定戦で、牡馬よりも斤量が2キロ軽くなるのは純粋に有利だが、さらに3歳牝馬に至っては、古牡馬と比較すると6キロも差がある、51キロの軽斤量で出走することが可能。昨年も3歳牝馬のブランボヌールがレースを制しているように、目に見えて有利なことは間違いないだろう。

しかし、必ずしも人気や実績がある牝馬を狙えばいいというわけではない。一昨年は本命視した8番人気ウキヨノカゼが勝利しており、過去10年でも1番人気で勝った牝馬は2011年カレンチャンのみ。もちろん、牡馬で勝利や好走している馬いるように、ただ闇雲に牝馬を買えばいいという単純な話ではないのだ。

では、どんな馬を狙うべきなのか。それは、各地に情報ルートを配してあらゆるところから情報を聞ける態勢を整えている当社シンクタンクに任せて頂きたい。特に北海道は調教施設が札幌競馬場、函館競馬場に分かれており、牧場で仕上げて入厩10日で使うということもできる。マスコミの人員が少ない北海道では、各陣営の本音や思惑、仕上がり具合など完璧には把握できないのだ。

昨年のキーンランドCでも万馬券的中と3馬券種完全的中をお伝えし、今年のサマースプリントシリーズでも函館スプリントSで5万5520円的中、CBC賞では1万8380円的中、アイビスSDでも7210円的中と、当社は確かな実績を残している。今年のキーンランドCで『狙うべき情報馬』も既に把握済みだが、今週はシンクタンクを初めてご利用頂く、先着100名様に限り、キーンランドCの【3連単勝負馬券】を特別無料公開させて頂く。今週末、馬券を購入される方は、是非とも当社が入手した関係情報をご参考にして頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第12回 キーンランドC(G3)

   先着100名様限定!
   今年も万馬券を狙う!
  3連単勝負馬券を無料公開
    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

予想オッズ 出走予定馬 競馬予想展望記事
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました