〔有馬記念 2015〕ご苦労様ゴールドシップ・・・回顧

競馬予想結果と回顧
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年7月12日(日)プロキオンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

有馬記念4年連続出走と長くに渡ってファンを魅了した、

ゴールドシップが今年の有馬記念で引退となりました。

 

これまで数々の逸話を作ってくれた最高の個性派でした。

最後はやはり自慢の捲り上げ 競馬場を沸かせてくれましたが、

捲くりきる力はなくなっていたのでしょう。

 

それでもこの馬らしい、魅せる競馬を最後までしてくれました。

気分屋で走りたくない時はやる気を出さないという、

人間っぽい部分を持ちこれだけファンの期待を裏切っても

熱い応援を受ける馬はいなかったでしょう。

 

 

今日最後の引退式での雄姿

 

ゴールドシップ

 

今後はマイネル岡田総裁のビッグレッドファームで

種牡馬になる予定ですが、マイネル軍団にこの馬をつけて

成功しそうな牝馬がいるのかどうか・・・

 

 

とりあえず牝系からスピードを注入しないと、なかなか

通用しないようにも思えます。

 

それでも同じような個性派が出てくれることを期待します。

ゴールドシップはここまでにして、

 

有馬記念の回顧を。

 

有馬記念2015回顧

 

昨年は道中13秒台をマークする、完全に上がり3Fでの瞬発力

勝負でしたが、今年は13秒台のラップが1度もない

ややスタミナが必要な流れ。

 

終わってみれば菊花賞で結果を残している馬が1~3着。

道中流れが速くなった分最後の200mで切れる馬が止まって

しまいました。

 

 

勝ったゴールドアクターはこれで休養を挟み4連勝。

 

スクリーンヒーロー産駒で母系も完全ステイヤータイプ。

天皇賞春の中心となれるでしょう。

 

 

サウンズオブアースはやはり中山向でした。

この流れの中デムーロJが自信を持って追い出しましたが、

ゴールドアクターにはスタミナ負けした感があります。

 

今日の馬場は内伸びのスタミナ馬場でしたので、

前に行くスタミナが絶好の馬場を通ればなかなか差せる

ものではありません。

 

私はサウンズオブアースが本命でしたので、

このスタミナ馬場の前残り決着はある程度予測できていました。

 

3着争いでは菊花賞馬のキタサンブラックが逃げて粘りこみ。 

4着マリアライトが大外というだけで切ったので、ハラハラさせられ

ましたが何とか当てることはできました。

 

マリアライトに関しては来年が非常に楽しみです。

この枠であの競馬ができるのであれば、来年は更なる期待を

持たせる内容だったと思います。

 

ラブリーデイもこの流れでは仕方ありません。

 

根本的には2000~2200mの馬で、昨年のような

流れにならない限りはスタミナ的に止まらず、差せずといった

ところでしょう。

 

リアファルは故障発生で4コーナー前から早々に脱落。

 

この馬が万全だったならキタサンブラックよりは前に

いたのではないかと思います。

 

 

今年はいい締めくくりができて個人的には満足しております。

中央競馬の2015年は終わり。

 

また明日東京大賞典の予想がありますが、

いい競馬納めができました。

 

 

東京大賞典注目馬⇒人気ブログランキング

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想結果と回顧
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました