【エリザベス女王杯2017】血統展望・出走予定馬/予想オッズ、ルージュバック悲願なるか!!

予想オッズ
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

エリザベス女王杯2017

 

こんばんは、火下遊です。

本日はエリザベス女王杯2017の展望を行います。

 

今週から年末までG1が続きます。

いい年末年始を迎えるためには、

資金を増やさないといけませんね。

 

今年のエリザベス女王杯は好メンバーが揃いました。

こちらが出走予定馬と予想オッズです。

 

ここにソウルスターリングが入れば、

現役牝馬最強決定戦にふさわしいメンバーに

なっていたんですが・・・

 

しかしオークスの2・4・5着馬

海外G1馬、府中牝馬勝ち、京都大賞典勝ち

オールカマー勝ち、昨年の1・3着馬

牡馬相手でもひけを取らないメンバーです。

 

こういう時に波乱は考えづらいです。

 

それでは簡単なデータと血統を元に検証

していきましょう。

 

木曜日に全頭血統診断を行う予定なので、

ここでは傾向を示す程度にしておきます。

 

 

エリザベス女王杯2017展望

 

クィーンスプマンテテイエムプリキュア

行ったいった馬券の印象が非常に残っており、

波乱の可能性が少しでもあればと検証を

重ねていますが、近年のエリザベス女王杯が

大きく波乱となることはなくなりました。

 

こちらが過去5年の馬券圏内データです。

 

 

まず血統的に注目したいのは、

ディープインパクト・キングマンボ・

マンハッタンカフェの血を持つ馬。

 

過去5年でもこの3頭の種牡馬絡みが多く、

この3頭を持つ馬を中心に考えてもいいでしょう。

 

ローテーションで見ると、府中牝馬S組、

オールカマーが古馬の王道

3歳馬はオークス、秋華賞で好走している馬が

中心となりそうです。

 

そして今年のG1で見ると、ここまでM.デムーロJ

ルメールJがどちらも絡まなかったのは

NHKマイルカップの1レースのみ

必ずどちらかか2人揃って馬券圏内に絡んでいます。

今回もどちらかは絡むのでしょうか??

 

 

以上のデータで今回中心視したいのは、

ヴィブロス・・・ルメールJ騎乗、前走府中牝馬S2着

ディープインパクト産駒でヴィルシーナの妹。

 

モズカッチャン・・・M.デムーロJ、オークス最先着馬

母父キングカメハメハ

 

この2頭は上記のデータにぴったり当てはまります。

 

その他に注目したいのは2歳の頃から、

クラシック候補として期待されながら、

ここまではG1に縁のないルージュバックでしょう。

 

牡馬相手だと結果を出すのに、なかなか牝馬限定重賞で

結果が出ません。

 

ただ今回はムーアJを確保しており、前走オールカマー勝ち

マンハッタンカフェ産駒

 

これが最後のG1を勝てるチャンスかもしれません。

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■第42回 エリザベス女王杯(G1)■

自信のペナルティ付き!もし、この
エリザベス女王杯を3点で獲れな
ければ2017年の全GIレースを無料配信

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

1995年まで3歳(現表記)牝馬限定GIとして京都芝2400Mで行われていたが、1996年に3歳牝馬限定GI秋華賞の新設により、エリザベス女王杯は3歳以上の牝馬限定に変更となり、距離も2200Mに。古馬牝馬が参戦できる牝馬限定GIとなった。
2006年に新設された牝馬限定GI・ヴィクトリアマイル(芝1600)は春の女王決定戦となり、エリザベス女王杯は秋の女王決定戦となる。過去の優勝馬ではメジロドーベル、ファレノプシス、スイープトウショウ、ダイワスカーレット、など牡馬とも互角に戦っていた名牝が多い。過去10年、1人気で勝ち上がったのは07年ダイワスカーレット、11年スノーフェアリーの2頭のみ。

人気馬の成績では、1人気[2.4.1.3]、2人気[1.2.3.4]、3人気[2.1.0.7]と人気馬が総崩れするケースはないが、昨年は12人気シングウイズジョイが2着し3連単では15万馬券、09年には11人気クイーンスプマンテが1着、2着にも12人気テイエムプリキュアが入り馬連10万馬券、3連単150万馬券の特大馬券が出ている。ここ10年の年齢別の成績では3歳馬(4勝)、4歳馬(4勝)、5歳馬(2勝)、6歳(0勝)、7歳馬(0勝)。3歳馬と4歳馬がともに4勝しており互角の成績となっている。勝ち馬の前走出走したレースでは秋華賞組(3勝)、府中牝馬S(2勝)、オールカマー(2勝)、海外(2勝)、京都大賞典(1勝)となっている。

3歳馬VS古馬の戦いとなるエリザベス女王杯。今年は秋華賞上位組みディアドラ(1着)、リスグラシュー(2着)、モズカッチャン(3着)が揃って出走。古馬勢では、前走で牡馬を負かしてきたルージュバック(オールカマー1着)、スマートレイアー(京都大賞典1着)、府中牝馬上位組みのクロコスミア(1着)、ヴィブロス(2着)、宝塚記念3着のミッキークイーンなどが出走予定。混戦模様で人気割れ必至だが、競馬セブンでは確信の◎「断然1強」と言える強力情報馬の勝負情報を極秘入手!週末の情報はお見逃しの無いようにご注意ください!

 

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『エリザベス女王杯・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■第42回 エリザベス女王杯(G1)■

自信のペナルティ付き!もし、この
エリザベス女王杯を3点で獲れな
ければ2017年の全GIレースを無料配信

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━
  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

予想オッズ 出走予定馬 競馬予想展望記事
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました