[有馬記念2017]当たるサイン馬券とデータ予想の融合!穴馬をしっかり捉えて一緒に馬券を当てましょう!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年4月21日(土):福島牝馬S
2018年4月22日(日):読売マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

有馬記念 2017 サインとデータの融合最終予想

こんばんは。田宮歩です。さあいよいよ有馬記念2017!!最終予想を行います!

有馬記念ですから・・・絶対当てます!!

ダービーと宝塚記念と有馬記念は絶対当てたい絶対当てたいレースです!

この有馬記念の為にどれだけの時間を費やしたか・・(´;ω;`)ウッ…

泣き言なんか聞きたかないね!

有馬記念2017ドーラ

ってドーラに言われそうですが。。

そんなドーラも当てたい有馬記念(笑)

ドーラ一家が最後はラピュタで金銀財宝を手に入れたように、田宮も有馬記念は当たり馬券を手に入れようと思います!

はい、それでは予想にはいります。

まずは出走表ーーー!

有馬記念2017出走表

引退レースということもあり、ただでさえ人気しそうなのにキタサンブラックの人気は過剰人気になりそうですよね^^;

今年も枠順は抽選会で決まっています。

一応抽選会の模様、気になる人もいるかと思うので動画貼りますね。高畑充希さんの可愛さをご覧になりたい方は是非ご覧ください(笑)

しかし最初に引いて大外枠っていうのも・・・ショックですよね^^;

で、大いに盛り上がっている有馬記念ですが、

サインと展望(データ)について田宮はごちゃごちゃと書いています。

まずは田宮の真骨頂サイン

[有馬記念2017]サイン馬券予想!CM、枠順からサインを探ると・・一年を象徴する出来事達も大集合!

まとめると・・・

今年の漢字は「北」

キタサンブラックが有馬記念を勝てば勝利ジョッキーインタビューで武豊騎手が「今年の漢字にも選ばれてましたしね!」って言ってる光景が目に浮かぶような・・・

天皇陛下退位

天皇陛下退位日が2019年4月30日に決定しました。2019年5月1日から新元号となります。日本国憲法第1条には「天皇は、日本国の象徴であり日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基く。」とあり、皇室絡みのニュースが有馬記念に影響を及ぼす(サインとして)可能性は大いにある。

現在の天皇の誕生日はご存知の通り12月23日。今年は有馬記念の前日となります。つまり天皇誕生日の次の日が有馬記念。天皇の次、、、といえば次の天皇に即位される皇太子様。皇太子様の誕生日は2月23日です。「前日」(1つ前)、「次」(1つ後)、天皇誕生日から「」をとると皇太子様の誕生日になります。つまりが注目かなと。もしくは「次」ということで、次の元号が施行される日、5月1日。5番と1番が注目

・流行語大賞は「インスタ映え」

正直サインを導き出しづらいですが、、インスタグラムはSNSですから・・・

sounds of earth(サウンズオブアース)くらい。。。もうこれはダジャレレベル(笑)

・日馬富士暴力事件

元横綱、日馬富士関が貴乃花部屋の力士貴ノ岩関に暴行した事件が勃発しました。詳細・・・↑のリンクをご覧いただくなり・・・ネットで調べて頂くなり。。日馬富士関もこの事件をきっかけに引退を余儀なくされました。相撲は日本の国技ですからね。今年を象徴する出来事になる資格は十分にありますよね。

日馬富士の名前自体、と言う文字が含まれています。富士な訳です。富士といえば、日本で一番高い山ですね。有馬記念にふさわしいサインと言える気がしもしますね。

この事件自体歴史的な事件であり、今年を象徴する事件と言っても過言ではありません。

日馬富士の誕生日は1984年4月14日。4番14番は注目でしょう。

・第45代アメリカ大統領ドナルド・トランプ氏

昨年のことのように思われがちですが、選挙が行われたのは昨年で実際にアメリカ大統領に就任したのは今年となります。トランプ大統領の生年月日は1946年6月14日。

6番14番が注目でしょうか。ちなみにトランプ大統領の出身地はクイーンズであります。

今回クイーンズリングが出走してきますよね。

・秋篠宮眞子様、ご婚約、ご結婚

秋篠宮眞子様が小室圭さんとご婚約されました。婚約日は9月3日です。ちなみにご結婚は来年11月4日です。ご結婚は来年の出来事ですので、ご結婚日は来年の有馬記念のサインとなる可能性があります。今年はあくまで婚約日9月3日がサインではないでしょうか。つまり3番9番

・CMからのサイン考察!

JRAが発する最大のサイン、CMサインについて

キーワードは

「子供の夢はサンタクロース、大人の夢は有馬記念。」

「競馬を始めて1年、思い出も失敗もありました。」

「締めは有馬記念じゃないんですか?」

「有馬は見るよ。そのあと予定があるよ。」

「有馬を見て、そのあとじゃあねーってなる?ならないよ。その後も含めて有馬だよ」

「有馬記念は大人のお祭り」

「一緒にいようよ!」

まず1年の締めくくりというキーワードが出てきますが、JRA的には締めくくりではなく今年から有馬記念は1番最後のG1から2つ目のG1となります。一番最後は2歳G1のホープフルステークスです。

有馬記念が終わった後も含めて有馬記念だよ!っていうことで、有馬記念の後の出来事に注目ということです。そして最後テロップで「有馬記念は大人のお祭り」最後の柳楽優弥さんの言葉が「一緒にいようよ!」

これ全部繋がっているいるんです。今年の有馬記念の後に1年ぶりに北島三郎さんが「まつり」を歌われるようです!昨年の有馬記念はキタサンブラックが負けても有馬記念の後に「まつり」を歌われました。それから次の有馬記念まで歌うことを封印すると宣言されました。

今回の有馬記念で勝っても負けてもキタサンブラックの引退レースということで歌ってくれそうですよね。

有馬記念2017北島三郎

有馬記念が終わって、その後も含めて有馬だよ!みんなで一緒にいようよ!大人の祭りだよ!

つまり北島三郎さんの「まつり」だよ!ということが、示されているのです。

キタサンブラックが1枠2番ということで。有馬記念がJRAの最後から2番目のG1ということもキタサンブラックを暗示していると思います。

つまりJRAが発するCMからのサインはキタサンブラックまみれ!!

・枠順からのサイン考察!

ヤマカツエース

エース1番枠ですから!それに昨年の4着馬&冬の中山に強いキングカメハメハ産駒!

ブレスジャーニー!

騎手が三浦皇成騎手でブレスジャーニー自体は2枠4番ですが、2枠内でいうと3番枠の裏が4番枠だからです。そう三裏(三浦)だからです。

・枠順とは関係なく。有馬記念に騎乗する外国人騎手は5人。。1人も外国人ジョッキーが馬券に絡まないのは考えにくいですね。

次に展望データ

[有馬記念2017]枠順確定!全馬前走別展望とデータ予想/予想オッズ!ファン投票結果と共に・・・

まとめると・・・

ジャパンカップ組・・・キタサンブラックの敗因は落鉄でもなんでもなく、中途半端なペース配分と結論。

ジャパンカップ組から注目馬はキタサンブラックシュヴァルグラン、昨年有馬記念4着のヤマカツエース、中山芝2500mで過去5年で圧倒的な勝利度数を誇るステイゴールド産駒のレインボーラインの4頭で十分。

エリザベス女王杯組・・・このレースで一番強い競馬をしているのは明らかにミッキークイーン。

昨年の有馬記念を見ると4着のヤマカツエースは道中内々を周り4コーナーで外に出し再び内に入る競馬したのに対し、ミッキークイーンは終始外外を回る競馬。

ちなみにレースはこちら

ヤマカツエースとの着差を考えてもコースどりがもうちょっと何とかなれば、4着はあったように思います。今年も休み明けのエリザベス女王杯3着からの参戦ですが、エリザベス女王杯の末脚を見るとミッキークイーンは怖い1頭。

アルゼンチン共和国杯組・・・スワーブリチャードはハーツクライ産駒ですから、中山競馬場というよりは広い東京コース向きの馬だとは思いますが、先行して今回のように抜け出す競馬をすればそこまで問題なし。有馬記念は3歳馬が4歳になる直前ということでとても力をつける時期であり、古馬との斤量差があるわけですから、3歳馬に有利に働くレースではあります。

チャレンジカップ組・・・同じ3歳馬ですが、のびしろという点ではサトノクロニクルよりはブレスジャーニーの方がのびしろはある。

枠順別データ・・・過去5年で8枠が全く馬券に絡めていない。今回8枠のカレンミロティック サウンズオブアースは割引。

単勝人気別データ・・・過去5年で1番人気が4回馬券に絡んでいる。1番人気はかなりの信頼性。そして1〜5番人気の内、最低でも2頭が毎年馬券に絡んでいる。

年齢別データ・・・過去5年で馬券に絡んでいるのは3歳〜5歳馬しかいません!

今回6歳以上の馬はサクラアンプルール、カレンミロティック 、サウンズオブアース

の3頭。これらの馬は消し!

前走別データ・・・過去5年で複数回馬券に絡んでいるのは菊花賞、ジャパンC、地方・海外、金鯱賞の4レース。金鯱賞は今年3月に行われたので、今年のデータには当てはまりません。

今回の出走馬で前走、

菊花賞組・・・該当馬なし

ジャパンカップ組・・・ヤマカツエース、キタサンブラック、シャケトラ、レインボーライン、シュヴァルグラン、サトノクラウン、サウンズオブアース

地方・海外・・・該当なし

以上がサインと展望、データのまとめでした。

これだけで、、結構色々見えてきましたね。

サインとデータをまとめると、一番かぶるのはキタサンブラックヤマカツエース

ただし、最終人気がどうなるかわかりませんが、ヤマカツエースは今の所5番人気以内の馬ではありません。1〜5番人気の内2頭は馬券に絡むという強力なデータを無視するわけにはいかないので、馬券的には3連複フォーメーション

キタサンブラック

2列目にキタサンブラック以外の1〜5番人気の馬(4頭)

3列目2列目の馬とマイナスデータがなくプラスの要素があった馬

ヤマカツエース、ブレスジャーニー、シャケトラ、レインボーライン、シュヴァルグラン、サトノクラウン、ミッキークイーン

でしょうか。

3列目に列挙した馬の中に2列目の中に入る馬もいるでしょうから、おそらく22点くらいになると思います。

3連複の買い目の金額配分によってトリガミになる組合せもあるでしょうが、その場合、馬連キタサンブラックからの流し(おそらく7点くらいになるはず)でもいいと思います!

皆さん!田宮と共に有馬記念を一緒に当てましょう!

儲かったお金でだーーーー!!
2017年有馬記念。キタサンブラックは大丈夫!?
有馬記念ですね。
もう説明は不要でしょう。やるだけ。勝つだけ。全力勝負です。
今年、マイナス収支の方もまだまだ挽回のチャンスはあります!!
諦めてはいけません。諦める必要もありません。
BACCESSという競馬予想サイトを使ってみてください。
→ http://baccess.net/

今年、絶好調の競馬予想サイトです。この勢いはまだまだ続くでしょう。
先週の的中実績を見ても・・・

◼2017年12月16日 中山02R
三連複 06-09-14 的中 940,600円
◼2017年12月16日 中山12R
三連単 17-02-15 的中 5,387,000円
◼2017年12月17日 阪神02R
三連単 02-12-13 的中 1,424,500円
◼2017年12月17日 阪神12R
三連単 07-12-13 的中 2,925,900円

4本の的中を叩き出しています。
しかも、4本全てが高額配当です。

今、BACCESSを超える競馬予想サイトは存在しないと言っても過言では無いでしょう。
そんなBACCESSですが、登録するだけで、毎週無料で買い目を提供してもらえます。
ついでに10,000円分のポイントももらえるので、登録しておいて損はないでしょう。
しっかりとチェックしておきましょう。

>BACCESS オフィシャルサイト
→ http://baccess.net/

皆様の声

こーじ様

先週の極秘情報2鞍的中ありがとうございます。
今までの競馬人生で、こんな高配当の連続的中は初めてです!
今まで色々なサイトで失敗してきたけど、無事に収支をプラスに転じる事が出来ました。
これからも色々と参加させて頂くかと思うので、宜しくお願いします!

サントス様

ICE HITの的中率はさすがですね!
天馬のコスパも良いと思います!
プランの説明が分かりやすくて、
いつも参加する時助かってます!

佐野様

百戦錬磨はかなり安定してる。
高いけど、高いのもうなずけるかな。
結果高い分配当も期待できるわけだしかなりおススメ

田中様

まさか定年前にこれだけの高額的中を出して稼がせて頂けるとは思ってもいませんでした。お陰様で老後にもゆとりが出来そうです。ありがとうございます。

ハネムーン様

奥さんをやっとハネムーンに連れていけます!ありがとう!
またピンスポット開催された時には絶対に参加します!

トレジャーハンター様

三連単で2000円購入は緊張しましたが、オッズとの兼ね合いだったんですね。
競馬の事は全然分からないですが、いつも親切に対応して頂けて感謝しています。
払戻500万超え達成、ありがとうございます。

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!