[東京新聞杯2018]データ予想!3連複1頭軸21点で万馬券をゲット!2月も好スタートを切りましょう!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2018年9月29日(土)シリウスS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。
で募集しております!

東京新聞杯2018〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。木曜日19時頃、体調が悪く熱を計ると38.7度・・・・・これってインフル?え?去年インフルにかかったから、去年の11月末に予防接種を受けたのに!?と怒りがこみ上げてくると共に、とてつもない寒気が田宮を襲いましたorz

そして金曜日朝一まだ熱が38度あり・・・あーこれもうインフル確定だ・・・と思って病院行ってインフルの検査をすると・・・陽性反応でず!!

「え?ほんとですか?」と先生に言ったのは言うまでもありません(笑)

抗生物質と解熱剤を処方され帰宅・・・検査するのが早かったのかなと思いつつ調べて見るとインフルエンザ感染後12〜24時間経たないと感染していても陽性反応が出ないみたいです。そして抗インフルエンザ薬はインフルエンザ発症後48時間以内に薬を服用しないと効果があまりないようなんです!!

結構シビアだと思いません?検査早すぎても反応でないわ、かと言って遅すぎても薬が効かなくなるわ・・・

そんなこんなで本日も抗生物質で過ごしているわけですが、熱は・・・下がってきておるので、結局はインフルエンザじゃなかったのかなと。

厄介なのが今回はインフルエンザの予防接種を受けているので、そのせいで早く熱が下がり弱く治ってるのか?とか思ったりもした時もあったり・・

結局は予防接種を受けてもインフルエンザにかかることがあると調べてわかったので、今年からはインフルエンザの予防接種を受けないことにします(笑)

予防接種の金額3000円ちょっとかかりましたが、その金額を今年からは競馬に回そうと決意した田宮でした。

はい、前置きが長くなり申し訳ありません(笑)インフルエンザ関連のちょっとした知識をご紹介したところで本題の東京新聞杯2018予想に入ります!

まずは出走表はこちら

東京新聞杯2018出走表

G3ではありますが、G1馬3頭もいて結構メンバーは豪華ですよね!

単勝人気別データ

東京新聞杯2018単勝人気別データ

なんと過去10年1番人気が勝てていません!連対率も10%とかなり壊滅的です。

1番人気をとても軸にはできません。ヒモで十分です。11番人気〜16番人気の馬も過去10年で4回も馬券に絡んでいることから侮れません

人気に騙されることなく、買うことがこのレースでは重要そうです。

枠順別データ

東京新聞杯2018枠順別データ

ご覧いただいてもわかるように4枠以内5枠より外でくっきり傾向が別れています。

複勝率が一番高い33.3%の1枠はアドマイヤリード、デンコウアンジュ、次に高い31.6%の3枠はトウショウピスト、ガリバルディ

1、3枠の複勝率を合わせると32%台でしょうからこの4頭の内1頭は馬券に絡むでしょう。

対して8枠の人気馬ダイワキャグニー、グレーターロンドンの2頭は10年で1勝しかしていない枠に入りました。。人気馬が弱いレースだけに割引でしょう。

年齢別データ

東京新聞杯2018年齢別データ

4歳馬が一番複勝率が高く年齢を重ねれば重ねるほど成績が落ちてきます。

今回出走する4歳馬はサトノアレス、ディバインコード、リスグラシュー、カデナ、ダイワキャグニー5頭

複勝率3割ですから、この中から1〜2頭馬券に絡む計算です。

ちなみに複勝率25%で4頭に1頭馬券に絡む計算となる5歳馬は

アドマイヤリード、デンコウアンジュ、ハクサンルドルフ、ストーミーシー

の4頭なので、こちらも1頭馬券に絡む計算となりますね。

種牡馬別データ

ディープインパクト産駒が4年連続で連対しています。今回ディープインパクト産駒は

サトノアレス、ガリバルディ、ダノンプラチナ、ベルキャニオン、カデナ、グレーターロンドン

これらの馬には注目です。

結論・買い目

注目は1〜4番人気の成績が悪いこと。そして現在1番人気のダイワキャグニー、3番人気のグレーターロンドンが一番成績の悪い8枠に入ったことでしょう!

この2頭は切っていきたい。

そして

・アドマイヤリード、デンコウアンジュトウショウピスト、ガリバルディ

のうち1頭ほぼ確実に馬券に絡んでくる計算。

・サトノアレス、ディバインコード、リスグラシュー、カデナ、ダイワキャグニーの内、1〜2頭馬券に絡む

・アドマイヤリード、デンコウアンジュ、ハクサンルドルフ、ストーミーシーの内、1頭は馬券に絡む

・ディープインパクト産駒・・・サトノアレス、ガリバルディ、ダノンプラチナ、ベルキャニオン、カデナ、グレーターロンドン

といことで。。。。

休み明けの成績は良くありませんが、アドマイヤリードを軸にしたいなと思います。

データとしては載せていませんが、1番枠の複勝率は全馬番枠で一番高い40%なのです。

そしてなるべく内枠の馬で、4歳馬を買いたいといことでサトノアレス、ディバインコード、リスグラシュー

枠順データで1、3枠が有利なので、そこに該当しているアドマイヤリード以外のデンコウアンジュトウショウピスト、ガリバルディ

そして最後、ハクサンルドルフストーミーシー

で悩みましたが、内枠重視かつ東京の成績が比較的良いハクサンルドルフを選びます。

ということで馬券は

3連複1頭軸流し

1-2,3,4,5,6,8,9

の計21点!

馬番一桁ばっか馬券ですね(笑)

いやでも内枠有利なんだから・・・大丈夫です!人気があてにならないレースはブレないことが重要です!
PR【東京新聞杯激熱予想!】菊池厩舎・中野隆良厩舎出身の現役記者情報

2017年実績として、
エリ女ではモズカッチャンを、
武蔵野Sではインカテーションを無料予想で提供した。
一瞬で1万円が13万円以上になった!
マイルCSでは推奨した5頭で3連単的中!これも無料。
ラジオN杯京都2歳Sでは推奨した4頭で3連単的中!これも無料。
朝日杯FSでも推奨6頭中、上位3頭で3連単的中!これも無料。

そして2018年1週目には、
7日(日)中山11R フェアリーS(G3)
無料公開 推奨6頭で3連単46,640円的中

そのコンテンツ名は【田端正照の調教のプロ】↓↓コチラ

東京新聞杯もこの無料コンテンツで3連単を十分狙えます!

今週の無料会員限定、「東京新聞杯推奨馬」を公開!!
コチラから!

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!