【クイーンカップ 2018】血統最終予想・マウレア始動戦、いざ桜花賞へ・・・買い目発表

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年4月21日(土):福島牝馬S
2018年4月22日(日):読売マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

こんばんは、火下遊です。

本日はクイーンカップ2018の

血統予想を行います。

クイーンCは春クラシックやNHKマイルC

にも繋がる一戦として注目したいレースです。

昨年の勝ち馬アドマイヤミヤビはオークスで

3着、2着のアエロリットはNHKマイルC

勝ちと春のG1で大暴れしました。

今年も良血が揃い、春に向けて楽しみな

一戦となりそうですね。

枠順と前売り人気はこちら

上位拮抗の人気ですね。

まだまだ若い牝馬だけに波乱の期待は

できるのでしょうか?

クイーンカップ2018最終予想

クイーンカップですが血統傾向を見ると、

先週の東京新聞杯と同じ条件なので、血統的には

やや重めの血を持っている馬でリファール系・

ニジンスキー系・サドラー系×サンデーという配合が

ベストマッチ。

それでは最終予想です。

本命はマウレア

土曜日の共同通信杯はかなりの高速上がり

レースとなっており33秒台の上がりが必須

マウレアはアユサンの妹でもあり、

ディープインパクト×Storm Catの瞬発力

黄金配合。

調教からも絶好の仕上がりと見てよく、

ここで賞金を稼いで桜花賞で姉妹制覇

を狙いたいところでしょう。

○テトラドラクマ

フェアリーS1番人気で中山マイル大外枠

からぶっ飛んで、若干人気を落として

東京替わりの内枠ゲット

前走は大外枠から先行できずに負けましたが、

今回は楽に先行できそうなメンバー構成。

東京マイルの未勝利戦では先行して

かなり強い競馬を見せておりここでも

チャンスはあるでしょう。

▲ツヅミモン

お母さんのカタマチボタンはクイーンC2着。

ニジンスキーの4×4×4を持ち、

このレースにかなりあいそうな血統構成です。

ただストロングリターン産駒がここまで、

1200mに特化したタイプが多く、

お父さんの適性を見極めたいレース

でもあります。

シンザン記念はアーモンドアイがかなりの

インパクトを残しましたが、この馬も

2着を確保。

シンザン記念で3着以内に来る牝馬はここまで

100%桜花賞馬というこれまでの傾向からも

この馬にも桜花賞でのチャンスはありますし、

ここで負ける訳にはいきませんね。

△アルーシャ

米国牝系のディープインパクト産駒ということで、

春の東京マイル向きです。

藤澤厩舎で、調教は軽いですがしっかり時計を

出しておりこの動きなら絶好調といっても

いいでしょう。

△ソシアルクラブ

名牝ブエナビスタの娘。

ニジンスキーの5×4を持っており、

このレースに対しては相性のいい配合です。

まだ未知の部分が大きいので

気長にみたい1頭ですね。

×ナラトゥリス・フィニフティ・ハトホル・

レッドベルローズ・オハナ

買い目

3連複

10-5,6,9,13-1,2,4,5,6,9,12,13,14

世の中にはたくさんの競馬予想サイトがあります。

新しく出来ては潰れの繰り返しで老舗の競馬予想サイトは全体のほんの一握り・・・

ただ老舗の競馬予想サイトは敷居が高く高いイメージがつきもの。

ならばまだまだ敷居の低い当てる競馬予想サイトを使いたいと思ってる方も多いはず。

「でも無料で当たる競馬予想サイトなんて簡単に出会えない。」

そう思ってる方は多いはずです。

そんな方に朗報です!!

馬生なら無料で100万馬券をご提供させて頂きます!

馬生なら競馬で負けません!

馬名は『競馬は情報が命』と考えています。

どれだけ新鮮で信頼出来る濃い情報を得ることこそが『的中への近道』なのです。

負けない競馬!
競馬の「生情報」!
競馬の全てを無料で!
当サイトは鮮度を大事にして無料でお届けします。

負けない競馬!こそが馬生の強みです!

無料で競馬の全てを全面サポート!

本気の予想で100万馬券をあなたの手に!

一般的な予想サイトでは前予想が公開されそこにはリアルな馬の状態は皆無。
競馬は情報の鮮度が命です。
どれだけ新鮮で信頼できる濃い情報を提供できるかが的中への鍵になります。
当サイトは馬場・パドックの状態によりリアルな予想をご提供します。
他サイトトは質・鮮度が違います。

当日にしかわかり得ない情報
馬の当日のコンディション
騎手のコンディションや乗り替わり

全てを総合的に判断

少点数勝負で万馬券的中

馬生だからこそ出来る的中へのロジックがココに!!

的中実績

◆2018年2月4日(日) 東京1R  3連複 67,900円
◆2018年2月4日(日) 東京3R  3連複 2,791,700円
◆2018年2月4日(日) 京都8R  3連複 51,400円
◆2018年2月4日(日) 東京12R 3連複 6,250

2018年度100万馬券越え4本達成!!
その他のレースでも万馬券を多数達成!!

今週は1週間ぶりに100万馬券を達成!
会員様の生の声が続々届いております。

今週の戦略レースは『京都記念』

もちろん「儲かる情報」を無料でご提供!!
生の情報にこだわった買い目を会員様限定で無料で提供します。

▼バナーをクリックして生情報を受け取る▼

フリーメールで無料登録可能!
簡単に今週の無料情報を受け取る事が出来ます!
どこにも負けない極秘生情報を獲得出来るのは残りわずか!!

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!