[大阪杯2018]当たるサイン馬券予想!プレゼンターから考察。あの馬があの枠に入れば完璧!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2018年9月29日(土)シリウスS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。
で募集しております!

※2018.03.31追記(最終予想)

大阪杯2018〜サイン馬券予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は第2回大阪杯2018サイン予想を行います!

桜花賞まで約あと2週間ですが、高松宮記念を見ているともう桜結構咲いているようだったので、桜花賞まで桜が残ってるか心配ですね^^;なんか毎年桜花賞の桜残ってるのか?って思いますが、造園課の方々の努力によってなんとか桜花賞まで桜をもたせてくれている感じですよね・・・

桜って花の中でも特別な存在だと思いますし、それになぞらえたレースでもありますので桜花賞の時に桜が咲いて綺麗な景色でG1レースを準備してくれている方々に感謝しつつ、馬券も当てたいところですね。

さあそれでは早速大阪杯のサイン予想に入ります。

まずは出走登録馬はこちら

大阪杯2018出走予定馬

登録馬の時点で昨年と今年と2年連続出走してくるのはマルターズアポジーヤマカツエースの2頭のみと意外と少ない感じですね。ドバイのレースに出走するため、ルメール騎手や武豊騎手は大阪杯には出ないようですね。なんだかんだドバイ出走組みの馬への騎乗依頼がデムーロ騎手にないとは思えないので、そう考えるとデムーロ騎手はスワーヴリチャードをとったのかなーなんて思っちゃいますね。

はい、それではサイン予想ですが、高松宮記念に続き、大阪杯用のJRAのCMはありません。つまりJRAから発せられるサインは、今回もゲストプレゼンターかなって感じですね。

大阪杯2018の表彰式のプレゼンターはこの方

大阪杯2018プレゼンター間寛平

間寛平さん!!

大阪杯2018プレゼンター和牛

お笑い芸人の和牛のお二人!

つまりゲストプレゼンターは3人ということですね。

で通常は、プレゼンターは馬券を当てる確率が高いので、プレゼンターが買う馬券を買いましょう!と言っていますが、今回はちょっと単純じゃないかもしれない・・というか単純じゃないと思います。

というもの間寛平さんは競馬素人じゃありません!なので、例えばラグビーの五郎丸さんがプレゼンターだったジャパンCで五郎丸さんの背番号15番と同じ15番枠のショウナンパンドラが勝つようなパターンではないと思います。

和牛のお二人も競馬素人だとしても間寛平さんと一緒に馬券を買うとなると間寛平さんから色々と知識を受け取るでしょう。

そんなのはサインでもなんでもなくなってしまいます。もっとサインとはシンプルなんです。

で、ジーッと見てると「は!!」と気づいたことがあるんです。

考えれば当たり前なんですが、間寛平さんと和牛のお二人は「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属なんですよね。

これは「よしもと馬券」あるかなと、”よしもと”は数字で表すと4(よ)4(し)も10(と)となります。

なんだ単純な・・・と思われるかもしれませんが、ゲストプレゼンターの和牛さん。記念すべき最初のお笑いコンテストの優勝は「第44回NHK上方漫才コンテスト」。そして記憶に新しいとは思いますが、和牛は「M-1グランプリ」で2016、2017の2年連続準優勝

キーワードは「4」ゾロ目。可能性として4枠4番だってあるでしょう。

そして、スマートレイアーの鞍上は位騎手。

番に歳(4+4)のスマートレイアーの位騎手。

これが揃えばかなり強力なサインだと考察します。

スマートレイアー自体も阪神競馬場の内回りも得意ですし、是非スマートレイアーに4枠4番に入って欲しいです!!

※2018.03.31追記(最終予想)

最終予想はこちらです!!

[大阪杯2018]当たるサイン馬券とデータ予想の融合!3連複5点で勝負!一番信頼できるのは4歳馬!

★大阪杯★フェブラリーSで57万円を獲った男の1点勝負が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

フェブラリーSでも57万円獲得

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【大阪杯[GI]・馬連1点勝負

   今回限り特別無料配信!


早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 馬連1点勝負で断然の実績! ■

フェブラリーS(GI)
1着:○ノンコノユメ
2着:◎ゴールドドリーム
[馬連1点勝負] 1140円的中

きさらぎ賞(G3)
[馬連1点勝負] 1440円的中
AJCC(G2)
[馬連1点勝負]  460円的中
日経新春杯(G2)
[馬連1点勝負] 1680円的中
チャレンジC(G3)
[馬連1点勝負] 1540円的中
ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負] 1770円的中

▼高松宮記念の1点勝負を無料入手▼

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!