[日本ダービー2018予想]サイン馬券とデータ予想の融合!該当馬が合致!!3連複で的中馬券頂きます!

サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月21日(日)マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

日本ダービー(東京優駿)2018〜最終予想〜

こんばんは。田宮歩です。さあ競馬の祭典日本ダービー2018最終予想です。

ダービーが競馬界では1年の終わりを示し、そしてまた新たな1年が始まります。あらゆる競馬関係者がダービーを目指し、いつかはダービーに出走、騎乗し、ダービーを勝ちたいと思うようなそんな格式高いレースです。

いつも馬券を当てたいとは思っていますが、ダービーの馬券を当てるのはいつもとちょっと違う感覚といいますか、、、いつもよりも当てたいという気持ちがかなり強いです。

そんな前置きはいいですかね(笑)

近9週中8週を的中の火下遊のサイトですが、近10週中9週を的中を目指し早速最終予想に入りましょう!!

まずは出走表はこちら

日本ダービー2018出走表

なんと!!という枠順。。。ダノンプレミアムが1枠1番枠、ワグネリアンが8枠17番枠と対照的な枠となりました。ダービーを勝つ馬は運命つけられているのかと思ったくらいです^^;

過去2回、日本ダービーの展望を行っています。

まずはデータから

[日本ダービー2018]予想オッズ、出走予定馬とデータ予想!見れば納得、当たり馬券はもらった!これさえ買えば良いのです!

まとめると・・・

 

・馬券に絡む回数は関西馬が多いですが、複勝率で見ると関東馬の方が良い。割合で言うと馬券圏内3頭中2頭は関西馬、1頭は関東馬という割合が平均。

 

・過去10年の枠順別データを見ると成績は1枠が圧倒的!!

5勝していることもさることながら過去10年で7回も馬券に絡んでいる。次に複勝率、馬券に絡んだ回数を見ると2枠4枠優位性があり、それぞれ馬券に5回ずつ絡み、複勝率25%26%とまずまず。なぜか3枠は過去10年で1度しか絡んでいない。

8枠が過去10年で馬券に1回しか絡んでいないところと内枠の複勝率の良さをみると内枠が有利。

 

・過去10年の成績を見ると1番人気の成績が複勝率80%

馬券の優位性を考えると馬券を買うのは8番人気までの馬で良い。

 

・過去10年で複数回馬券に絡んだ種牡馬をピックアップし、該当馬を見て見ると

ディープインパクト産駒(複勝率26.7%)・・・ダノンプレミアム、キタノコマンドール、ワグネリアン

キングカメハメハ産駒(複勝率21.1%)・・・コズミックフォース

ハーツクライ産駒(複勝率50%)・・・タイムフライヤー、アドマイヤアルバ、ゴーフォザサミット、グレイル

ステイゴールド産駒(複勝率28.6%)・・・ステイフーリッシュ、エタリオウ

 

・展望として

前走別データでは前走皐月賞組が圧倒的な成績

でご紹介したデータを組み合わせればある程度方向性見えてくる。

単勝人気別データでは1〜5番人気の馬が過去10年で馬券圏内に入った回数は21回。

毎年1〜5番人気の馬が2頭馬券圏内に入る計算

3連系で単勝1〜5番人気の馬を1、2列目配置し6〜8番人気の馬を3列目に配置すれば・・・当たり?(笑)

 

以上が データ予想の展望でした。

【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!


次にサインについて

[日本ダービー2018]CMサイン馬券予想!出走予定馬多く今回もフルゲートで荒れることを期待!

まとめると・・・(理由を省いて書いてるので詳しくは↑の記事を見てくださいね。)

 

CMについて

・CMのコンセプトでもありますが1度ということをかなり強調している。

 

 

・数字が出てきた会話の数字を足すと2+(1+1)+1=となる。

 

・会話の中で引っかかった甲子園の決勝的な?という会話。

 

なぜ一生に一度という例に甲子園を持ってきたのだろうか・・・

と思いましたが、逆に最高で一生に何回甲子園出れるのか計算すると5回甲子園に出ることができます。

 

・CMで柳楽優弥さんがつけているダービーリボンですが、逆さにつけている。今回は第85回日本ダービーで、柳楽さんがダービーリボンを逆さにつけているということで数字に着目して逆さにすると・・・・58となります。

 

・わざわざ甲子園を出して来る、そして85回ダービーのリボンを逆さにつける演出。そして会話の中の「1」を足すと5。つまりJRAのCMから発せられる最重要数字は

 

・1と8も要注意ですが、85を逆さにするあたりが5番枠が1着なのではないかと思うくらい。

以上がサイン予想でした。

【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!

サイン予想で他にプレゼンター国歌斉唱があります。とサイン記事で申し上げましたが、プレゼンターは昨年と同じでCMで出演している4人です。この時点でプレゼンターのサインとしての重要性が低いと思います。JRAと一番繋がりがあると言っていい方々の2年連続プレゼンターですからねぇ。。。

そして今年の日本ダービーの国歌斉唱はこの方!

日本ダービー2018プレゼンター

さだまさしさん!!!もうね。難しいよサイン(笑)ゲストプレゼンターではないので、さださんが買う馬券というより、なんらかのダービーとのつながりを探したのですが、つながりを見つけられたのはキタノコマンドールのみ?

え?なんでかって?

さだまさしといえば・・・・・北の国から・・・だからです(笑)

あさーい(笑)

んー今回はプレゼンターと国歌斉唱からピンとくるサインはイマイチ。。

と同時にやっぱりCMサインだけで今回は十分なんじゃないか?と感じました。

【日本ダービー】先着100名限定≪1点馬券≫を特別無料公開!

最終予想!!!

 

サインで重要な数字が5、1、8。

そしてデータ予想的には1番人気、1番枠の時点で、ダノンプレミアムを軸にせざるを得ないです。これは本当出来過ぎなくらいです。毎年1〜5番人気の馬が2頭馬券圏内に入る計算でサインで該当した5、1、8はいずれも5番人気以内の馬となりそうですね。

 

ですのでサインとデータは合致した結果と言えるでしょう。

なので、馬券は3連複で

軸はダノンプレミアム

2列目に2〜5番人気

3列目に2〜8番人気

で計18点で勝負します。

一緒にダービーをしっかり当てましょう!

いざ近10週中9週的中を目指して!!!!
【復調気配を見抜いて21万馬券ゲット!】前走見どころ十分の競馬を見せ復調気配をアピール、今回も条件が揃い狙い時と判断し3連単60点で約21万馬券をゲット!!

▼日本ダービー無料情報をチェック▼

→ http://keiba-programs-v.jp/

★サイト公開情報★
昨夏の降級後、3勝目が遠いウェーブヒーローだが、前走は久々に見どころ十分の2着に好走。後方待機からメンバー2位の上がり33.0秒の末脚で勝ち馬に0.1差まで迫った。全2勝を京都で挙げているように平坦で軽い芝はベスト。引き続き新潟外回りのマイル戦で、鞍上も秋山の継続騎乗。さらに今回はメンバー弱化の平場戦。前走だけ走れば結果は自ずと付いてくる。

 

★的中ハイライト★
ハナを切ったのは中央では馬券圏内がまだ一度もないサンマルスイート。これが先手を取ったことで必然的にペースは落ち着き、レースは極端な後傾ラップの瞬発力勝負に。想定通りのこの流れを味方に付けたのが馬券の軸としたウェーブヒーローだった。「前走で乗せてもらって、癖とか能力はわかっていた」という秋山の自信の騎乗で、道中は中団できっちり脚をため、直線は馬場の真ん中から豪快に突き抜けて勝利。再昇級を決めた。
1番人気のクインズサンが2着。道中はリズムよく運び、直線に向いたところでは、吉田隼が「これなら…と思った」というほど抜群の手応えだったが、最後は勝ち馬と脚いろが同じになり前を捉えきれず。それでも、相変わらずの堅実な末脚で上位争い。すぐに順番は回ってきそうだ。5万馬券の要因は10番人気で3着と頑張ったアシュワガンダ。前評判は低かったが、長休明けを使われながら復調気配を示し、リフレッシュを挟んだ今回は万全の仕上がり。やはり降級馬は軽く扱えない。

 

★提供買い目★
3連単マルチ(計60点)
軸:⑬
相手:③・④・⑥・⑨・⑭

 

★レース結果★
1着:⑬ウェーブヒーロー
2着:③クインズサン
2着:⑭アシュワガンダ
3連単:53,110円 的中

※投票上限金額⇒【212,440円】獲得!!

 

▼オークス無料情報をチェック▼
→ http://keiba-programs-v.jp/

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 データ予想
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました