【函館スプリントステークス 2018】血統予想展望、出走予定馬、今年の馬場はどんな馬場??

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年8月19日(日)北九州記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。 で募集しております!

こんばんは、火下遊です。

本日は函館スプリントステークス2018

の血統予想展望を行ないます。

レース展望の前に、先週からnoteという

別サイトで新馬戦の予想を開始しました。

これまで競馬studyという別サイトで

新馬戦の予想提供を馬柱で、行なって

いましたが、「買い目まで見たい」

とか「POGなどの参考にしたい」といった

ご意見を頂いておりました。

そこで2018年の新馬戦も6月から

始まりましたので、新馬戦の予想販売を

単独でさせて頂くこととなりました。

noteで予想させて頂くレースに関しては、

他媒体では一切、予想公開しておりませんので

ご参考にして頂ければ幸いでございます。

今後は田宮氏のブログで公開していない、

重賞予想の買い目等、皆さまから要望の

強いレース販売提供を行なって参りますので、

今後とも是非ご活用下さい。

それでは、函館スプリントステークスの

展望に戻ります。

函館スプリントステークス2018レース展望

こちらが今年の出走予定馬

昨年の上位3頭が出走予定ですが、

メンバーを見るとこのスプリント路線の

レベルの低さを感じます。

こちらが過去5年の馬券圏内データ

今年の注目は何と言っても馬場でしょう。

これまで函館の馬場は洋芝で時計がかかるのが

特徴で、例年1分8秒台の決着が通常でしたが

昨年は函館開催が始まって以来と思われる

ほどの高速馬場に。

函館スプリントステークスの時計も

1分6秒台という勝ち時計。

昨年1年限りの異常決着なのか、

今後も続いていくのか、まずは土曜競馬で

見極めないといけませんね。

血統からは洋芝スプリント巧者、クロフネ産駒

抜群の相性を誇っています。

その他には洋芝ということもあり、

欧州血統であったり、日本古来の

スプリント種牡馬、2戦級スプリント種牡馬

の活躍が目立ちます。

また夏は牝馬の格言通り牝馬が強く、

ここ5年でも7頭が馬券圏内にきています。

枠順で見ると内枠は有利ですが、内に弱い馬

が入る事で、密集し大渋滞になり

外の差し馬が飛んでくるパターンも増えてきました。

内枠の強い先行馬、中枠~外枠の差し馬

といったところが狙いでしょうか。

今年の出走予定馬からは決着時計にも

よりますが例年通りの時計がかかる

洋芝であれば昨年の上位馬が総入れ替わりに

なる可能性もあります。

血統、実績から内枠をナックビーナスが引けば、

馬券圏内は堅そうですが、勝ちきれないタイプ

だけに、2・3着の馬券を狙いたいところです。

最終予想はブログで週末にお楽しみ下さい。

今週はユニコーンSと函館スプリントSでW勝負!

今週末はユニコーンSと函館スプリントSです。
そして、来週は宝塚記念。

そこからは夏競馬に突入し、G1は9月のスプリンターズSまでお休みです。
2018年の前半戦をしっかり終わらせるという意味でも勝っておきたいところではあります。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

まず、先週の東京8R。

6/10 東京8R
3歳以上500万下
三連単12点✕1000円
的中 615,100円

7番人気のウインシトリンが1着になったレースでしたが、これを12点で的中
2着、3着は1番人気⇒4番人気だったので、5頭BOXで的中というなら難易度は低いレースですが、
12点での的中は凄いです。

同じく、先週の阪神4R。

6/10 阪神4R
障害3歳以上 オープン
三連単12点✕1000円
的中 5,032,700円

4番人気⇒10番人気⇒9番人気で決着したレース。
正直、予想はかなり難しいレースでしたが、こちらも12点で的中

1番人気7着・2番人気9着・3番人気12着と上位人気馬が壊滅したレースだったので、
無難に人気馬から攻めていたら爆死していたことでしょう。

そこをしっかりと穴を見抜きたったの12点買いで的中させたAPLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!