[ユニコーンステークス2018予想]データ最終予想!馬連でもいいかも?的中馬券は頂いた!

ユニコーンステークス2018アイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年7月12日(日)プロキオンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

ユニコーンステークス2018〜データ最終予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はユニコーンステークス2018最終予想を行います。

 

田宮の本気な函館スプリントステークスの最終予想はこちら

→ https://note.mu/hishita_asobu/

 

そして師匠火下遊の新馬戦予想はこちら

【新馬の鬼】本日の勝負レース【6月17日】

→ https://note.mu/hishita_asobu/

買い方ですが

上記URLにアクセスしてください。

 

こんな感じの画面が表示されますが、手軽に書いたい場合は会員登録などぜず、

「¥200」のところをクリックしてください。

そうすると

note2

こんな画面が出るので下の「そのまま購入」をクリック

すると

note3

カード決済になるのでカード情報を入力し、右下の「購入内容の確認」をクリックします。

すると

note4

購入確認画面になるので右下の「購入する」ボタンをクリックします。

購入完了です。この際オーダー番号をお控えくださいと出ますが、

購入時に記載したメールアドレスに予想が届いていると思いますので、それがあれば控えなくても大丈夫です。

あ、一応申し上げますが、師匠弟子の関係だからと言って、師匠は予想を私に無料で公開なんかしてくれません(笑)

もちろん買いましたよ。

購入したらこんな感じのメールがきます。

note5

これであなたも見て買うだけです(笑)

→ https://note.mu/

 

JRAにおける3歳馬のダートのダービーと言えるこのレース・・JRAもいい加減、葵Sを重賞に格上げするのであればこのユニコーンステークスをG1に格上げしてもいいんじゃないか?なんて思いますが、みなさんいかがでしょうか。

マイルなのでG1にふさわしいと思うんですけどねー。

さあそれではユニコーンステークスの予想に入ります。

まずは出走表はこちら

ユニコーンステークス2018出走表

注目は藤田菜七子騎手が重賞で走るということですかね(笑)ルヴァンスレーヴがこのまま1番人気でレースを迎えそうですが、デムーロ騎手と、ルメール騎手がどちらも東京のメインレースに出走してくる時点でなんだか2人の馬両方とも押さえないといけない雰囲気ではありますよね^^;

 

1度ユニコーンステークスの展望をしております。

[ユニコーンステークス2018]予想オッズ、出走予定馬とデータ予想!一目瞭然!的中馬券は頂いた!

まとめますと・・・

 

・関西馬が優位。大体の7:3、6:4の割合で関西馬:関東馬という構図になっている。

今回出走する関西馬はタイセイアベニール、プロスパラスデイズ、グレートタイム、ホウショウナウ、グリム、ハーベストムーン、コマビショウ、バイラ、ベストマイウェイ、エングローサー、ダンケシェーンの11頭

この中で2頭馬券に絡む計算となります。

 

・7、8枠合わせると過去10年で11回馬券に絡んでいるので7、8枠のうち1頭は毎年馬券に絡む計算となる。

 

1〜3番人気の複勝率が軒並みとても高く、さらにいうならば、過去10年連対馬20頭のうち19頭が5番人気以内。3連系の馬券を考えても、馬券的な優位性を考えて馬券を買うならば8番人気までの馬を買えばいい。

 

ここまでが展望でした。

追加のデータとして、連対率100%データがあります。

前走がダートOPもしくは交流重賞で連対していた馬は過去10年全てで連対しており、10年中7年で勝っています。今回これに該当する馬は

タイセイアベニール、グレートタイム、グリム、ハーベストムーン、バイラ、ルヴァンスレーヴの6頭!

 

最終予想

まず連対馬という観点で見ていくと、1〜5番人気が連対を独占する可能性が非常に高い。

また3着以内という観点で見ていくと関西馬2頭、関東馬1頭という割合になる。

1〜5番人気の中で関東馬はリョーノテソーロルヴァンスレーヴの2頭。

関東馬でどちらか・・・と言われるとルヴァンスレーヴで仕方ないのではないでしょうか。

3連系の馬券では8番人気以内の馬を買えば良いわけですが、7、8枠で1頭しか馬券に絡まない計算なので、7、8枠で馬券に絡むのはルヴァンスレーヴと言えるでしょう。7、8枠の他の8番人気までの馬、リョーノテソーロ、ダンケシェーンの2頭は切りましょう。

ということで

3連複で軸はルヴァンスレーヴ

2列目はリョーノテソーロ、ダンケシェーンを除いた1〜5番人気

3列目はリョーノテソーロ、ダンケシェーンを除いた1〜8番人気

これで効率の良い馬券の買い方ができるでしょう!
今週はユニコーンSと函館スプリントSでW勝負!

今週末はユニコーンSと函館スプリントSです。
そして、来週は宝塚記念。

そこからは夏競馬に突入し、G1は9月のスプリンターズSまでお休みです。
2018年の前半戦をしっかり終わらせるという意味でも勝っておきたいところではあります。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。

 

まず、先週の東京8R。

6/10 東京8R
3歳以上500万下
三連単12点✕1000円
的中 615,100円

7番人気のウインシトリンが1着になったレースでしたが、これを12点で的中
2着、3着は1番人気⇒4番人気だったので、5頭BOXで的中というなら難易度は低いレースですが、
12点での的中は凄いです。

同じく、先週の阪神4R。

6/10 阪神4R
障害3歳以上 オープン
三連単12点✕1000円
的中 5,032,700円

4番人気⇒10番人気⇒9番人気で決着したレース。
正直、予想はかなり難しいレースでしたが、こちらも12点で的中

1番人気7着・2番人気9着・3番人気12着と上位人気馬が壊滅したレースだったので、
無難に人気馬から攻めていたら爆死していたことでしょう。

そこをしっかりと穴を見抜きたったの12点買いで的中させたAPLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 出走予定馬 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました