[プロキオンステークス2018予想]データ最終予想!優位性のある馬券を買います!計19点勝負!

プロキオンステークス2018アイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

プロキオンステークス2018〜最終データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はプロキオンステークス2018最終予想を行います。

西日本各地では歴史的な豪雨のようですが、対岸の火事ではありません。今や全国各地で地震だったり土砂災害だったり、、はたまた南海トラフの問題もあったりと日本にいる限りどこでも自然災害に見舞われる可能性があります。何かが起こってからでは遅いですが、災害に備えた準備はして損することはありません。競馬の予想記事で書くような内容ではありませんが、今一度ご自身の防災に対する意識について考えてみてはどうでしょうか。

人間は自然の力の前では無力ですね。。

 

あれ、暗い話になってる(笑)

そんなつもりじゃなかったのですが。。。

というわけで(?)プロキオンステークスの最終予想を行いたいと思います!

まずは出走表はこちら

プロキオンステークス2018出走表

なんかサクセスエナジーって他にいたよなって思ったらやっぱりいました(笑)アドマイヤベガ、テイエムオペラオー、ナリタトップロードの世代に(笑)んーあの頃に戻りたい(笑)

はい、それでは早速プロキオンステークスの予想に入ります。

一度プロキオンステークスの展望を行なっています。

[プロキオンステークス2018]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!馬券は絞れそう〜

こちらの展望をまとめますと(現在の番組表になって過去6年のデータ)・・・・

 

・毎年5歳馬が馬券に絡み複勝率も31.6%とトップ

5歳馬・・・ウインムート、ルグランフリソン、ドライヴナイト、ナムラミラクル、サイタスリーレッド

確率的にこの中で1頭は馬券に絡むでしょう。

 

・枠順別データを見ると1枠が複勝率40%と高確率です。そして総じて奇数枠の複勝率が良い!該当馬は、サクセスエナジードリームキラリ

 

1番人気(83.33%)と2番人気(66.67%)の複勝率が圧倒的です。3番人気以降は一気に複勝率が下がります。馬券的優位性を考えると買っても10番人気まで。それだけ1、2番人気の馬には逆らえない。

 

・前走OP特別を走った馬の複勝率は27.7%と高い。前走がOP特別だった馬は

ドリームキラリ、ウインムート、ルグランフリソン、ドライヴナイト、ダノングッド、ブラゾンドゥリス、サイタスリーレッドの7頭

複勝率的にこの中で馬券には1頭馬券に絡む計算。多くて2頭絡む。

 

展望の総括として

①馬券を組み立てる際は1、2番人気は重視する。

②買っても10番人気まで。

③5歳馬かつ前走OP特別を使った、ウインムート、サイタスリーレッド、ドライヴナイト、ルグランフリソンが注目。

この3つです。

 

ここで追加のデータ!!

 

前走が同年5月以降のダートOP・交流重賞で3番人気以内で3着以内だった馬は過去6年全てで連対していて5年連続勝利中です。

今回これに該当するのはインカンテーションサクセスエナジーのみ!

よく火下遊師匠も言っていますが、ずっと続いている法則は途切れるまで買った方がいいという格言の下、このデータはかなり重要なんではないかと思います!

最終予想と買い目

1、2番人気の複勝率は当然逆らっちゃいけません。

キングズガード、インカンテーション、ドリームキラリの人気が拮抗しているので最終的にどれが1、2番人気になるのか難しいですね。

 

5歳馬と前走OP特別のデータ両方に該当した馬は

ウインムート、ルグランフリソン、ドライヴナイト、サイタスリーレッド

そしてインカンテーションサクセスエナジーのどちらかが勝つor連対する。

11番人気以降は切る

 

ということで買い目は3連複で

1,6-2,6,7-2,3,5,7,8

サイタスリーレッドは10番人気以下でしょうから切りました!

馬券当てるぞー!

 

人気競馬予想サイトをご紹介!

果たして、その予想サイトは使えるの!?
競馬の予想サイトはたくさんありますよね。
閉鎖するサイトもあれば新しく立ち上がるサイトもありますが
その中で継続して運営され、たくさんのお客様が利用している予想サイトは
もちろんあるんです!
そのサイトの特徴は、
「情報の正確性」「無料で使えるコンテンツの多さと的中精度」
ではないでしょうか!?
有料メニューはやはり精度が上がるので、的中につながりやすいですが
無料で小さくても的中を積み重ねてくれるのは、サイトを利用する上で重要ですよね。
しっかり回収に導いてくれる4サイトを紹介します!

★殿堂 うまとみらいと★
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
[ URL ] https://miraito.collabo-n.com/

[ おススメのポイント]
うまとみらいと「あなたの夢を全力でサポートする」ため3つのコンテンツを統合し、夢のようなサイトに生まれ変わりました。
うまコラボ(コラボ指数)
北条直人が中心となって運営する利用者10万人の競馬指数「コラボ@指数」
1日最大18レースがずっと無料
競馬の殿堂(殿堂馬)
鈴木健一が中心となって運営する的中率90%の反則技「殿堂馬」
全メインレース含む、1日最大12レースがずっと無料
ヒットメイク(城戸の穴馬)
城戸一騎が中心となって運営する穴馬一筋15年が魅せる穴馬「城戸の穴馬」
全メインレースの予想がずっと無料
もはや競馬サイトとして「うまとみらいと」は無敵です!

★第1位 高配当21★

【おすすめ度】★★★★★★★★★
[ URL ] http://ko-21.jp/

まさにサイト名通り、「高配当」に特化したサイト。
このサイトが高配当にこだわるのには訳があるんです。
㈰本物を見極める情報力
㈪低配当は投資にあらず
㈫独自のネットワーク
㈬プロ目線の競馬指数
高配当を支えるのは穴馬の激走。その根拠となるデータや、情報を独自のネットワークで収集し、独自の指数「SI指数」を元に高配当を生み出します。
毎週、重賞の無料データがもらえる「高配当21」
高配当を狙うなら、間違いなくココ!

★第2位 シンジケート★
【おすすめ度】★★★★★★★★
[ サイト ] http://syndicate.tokyo/

地方競馬にも強く、また毎週のように1重賞の無料情報を提供しています。
何と言ってもシンジケートの強みは「田端正照氏」
皐月賞・ダービー2冠の「カツトップエース」を育てた田端氏が「走る馬の見つけ方」を伝授したいと参戦したのが「シンジケート」
無料コンテンツでは豊富な情報をもとに田端氏が解説する「鉄板&穴馬ジャーナル」がおススメ!
今登録すると5,000円分のポイントプレゼント中!急ぎましょう!
あなたも田端正照氏の予想みたくないですか!?
地方競馬も強い豊富な情報を持つシンジケートで決まり!

★第3位 ハイヴォルテージ★
【おすすめ度】★★★★★★★
[ サイト ] http://high-voltage.tokyo/

「ハイヴォルテージ」はラジオ日本・グリーンチャンネルの元解説員「柴崎幸夫氏」が監修!
毎週、重賞の3連複厳選7点勝負情報を無料で提供中!こちらも今なら3,000円分のポイントがもらえます!
柴崎幸夫氏・・・
解説での名文句「前肢の出がぎこちない、それに伴い後肢の送りが弱い」からマニアの間で
「前肢後肢オヤジ」というユニークなニックネームがつく。
馬体診断を得意とし、ニックネームとは裏腹に馬場適正や距離適性のジャッジが「神」の領域!
柴崎幸夫氏のコラム「柴ブロ」必見です!
こだわりの3連複情報、今すぐ受け取ってください!

どのサイトもメールアドレスを登録するだけで、中身の濃いメルマガが送られてきます。
サイト内の無料コンテンツとメルマガで1週間かなり楽しめちゃいますね!
まず、無料で的中を積み重ねてサイトを満喫してみてください。
週末はサイトも混むので早めに登録しておけば週末はゆっくり情報収集するだけです。
おススメ4サイトがあなたを的中に導いてくれます!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました