[クイーンステークス2018]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!注目は3頭!人気馬からこの3頭に流すシンプル馬券で良いかも!?

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年4月27日(土)青葉賞
2019年4月29日(月)新潟大賞典

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

クイーンステークス2018〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はクイーンステークス2018データ予想を行います。

3歳牝馬と古馬の牝馬が激突する秋に向けての重要な一戦でもあります。夏場は有力馬は休むことが多いですが、このレースに限っては有力馬も出走してくるレースです。秋のG1戦線に繋がる1戦でもあると思うので、注視していきましょう!

まずは出走登録馬はこちら

クイーンステークス2018出走予定馬

出走登録馬は11頭。G1馬は2頭でソウルスターリングとディアドラ。なんとソウルスターリングの主戦を務めてきたルメール騎手がなんとディアドラに騎乗します。個人的にはかなり衝撃でした。別定戦ですが、最大ハンデ差は5キロと結構ありますね。

年齢別データ

クイーンステークス2018年齢別データ

過去10年で一番複勝率が良いのはなんと3歳馬で複勝率31.8%です。

過去10年で一番馬券に絡んでいるのは5歳馬で10年で12回馬券に絡んでいます。

3歳馬・・・ツヅミモン、リバティハイツ

5歳馬・・・アグレアーブル、エテルナミノル、フロンテアクイーン

所属別データ

クイーンステークス2018所属別データ

西高東低の競馬会ですが、このレースに関しては関西馬も関東馬も成績にそれほど差はありません。登録馬の時点で関東馬は3頭しかいないので確率論的には単純に関西馬が馬券に絡む頭数は多そうです。

枠順別データ

クイーンステークス2018枠順別データ

過去10年の枠順別データを見ると内枠が有利な傾向にありますね。1枠の複勝率が33%、2枠に至っては連対率、複勝率共に60%ですから、かなり1、2枠はアツイです。

まずは1、2枠を中心に馬券を組み立てるのが良さそうですね!

単勝人気別データ

クイーンステークス2018単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データです。1番人気の複勝率が70%とかなり信頼性があります。また1、2番人気が勝つ確率が70%とこちらも高めです。馬券的優位性を考えると11番人気までの馬まで注目したほうが良さそうですが、3連系の馬券で馬券を組み立てる場合、データ的には1〜6番人気の内、2頭、7番人気〜11番人気の内、1頭を選ぶのが良さそうです。

斤量別データ

クイーンステークス2018斤量別データ

過去10年の斤量別の成績です。複勝率が一番良いのは52キロの31.25%。馬券に一番絡んでいるという観点で見ると、10年で23回馬券に絡んでいる55キロとなります。このデータ的には毎年55キロを背負っている馬が2頭は馬券に絡む計算となります。というか斤量55キロと52キロの馬さえ買っておけば馬券当たるんじゃないか?くらいな勢いですね(笑)

52キロ・・・該当馬なし。

55キロ・・・アグレアーブル、アンドリエッテ、エテルナミノル、ティーエスクライ、ディアドラ、トーセンビクトリー、ハッピーユニバンス、フロンテンテアクイーン

残念ながら52キロの馬はいませんが55キロの馬は多数いるので、この中から2頭は3着以内に入りそうです!

展望

枠順が決まってから最終予想を行いますが、注目は1、2枠に入った馬で、斤量55キロの5歳馬ですかね。該当する馬は3頭いますが、3頭との1、2番人気にはなりそうにないので、1、2番人気からこれら3頭に流して、そこから11番人気まで流せば当たりそうですね^^

★クイーンS★昨年2090円的中。馬主関係者の1点勝負が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

昨年も【馬連2090円】ズバリ

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【クイーンS・馬連1点勝負】

今回限り特別無料配信!

クイーンステークス2018予想

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 馬連1点勝負で断然の実績! ■

ユニコーンS(G3)
[馬連1点勝負]  740円的中
鳴尾記念(G3)
[馬連1点勝負]  860円的中
フェブラリーS(GI)
[馬連1点勝負] 1140円的中
きさらぎ賞(G3)
[馬連1点勝負] 1440円的中
日経新春杯(G2)
[馬連1点勝負] 1680円的中
ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負] 1770円的中

▼クイーンSの1点勝負を無料入手▼

クイーンステークス2018馬連1点予想

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!