[クイーンステークス2018]最終予想!データ予想で切っても良いのはディアドラ?ソウルスターリング?トリガミなし3連複15点勝負!!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年4月27日(土)青葉賞
2019年4月29日(月)新潟大賞典

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

クイーンステークス2018〜データ最終予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はクイーンステークス2018最終予想を行います。

なんか関東地方から台風が西日本に向けてやってきますね。こんなに曲がりますか?って進路ですけど、西日本の豪雨災害でまだ決壊した堤防や砂防ダムが元の状態に戻ってないときに台風くるの怖いですよね。。。。

最近日本に起こる自然災害って沢山ありますよね。。こんなに日本って住みにくかったですっけ^^;

早め早めの避難で、何もなければ良いわけで、避難せずに何かあった時の方が困るので、そこらへんを意識して自分の命は自分で守りましょう!

なんだかいつもと違う冒頭となりましたが、、私の使命は優位性のあるデータをご紹介し、馬券を当てることですので、しっかりとレースの予想をしていきたいと思います(←ちゃんと当てろよ!?)

まずはクイーンステークスの出走表はこちら

クイーンステークス2018出走表

11頭と少し寂しい頭数ですが、メンバーは豪華!!G1馬2頭、ソウルスターリング、ディアドラが出走してきます。

夏への飛躍を目指す馬と実力馬の対決という構図になっています。

一度クイーンステークスの展望を行なっております。

[クイーンステークス2018]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!注目は3頭!人気馬からこの3頭に流すシンプル馬券で良いかも!?

まとめますと・・・・

・過去10年で一番複勝率が良いのは3歳馬で複勝率31.8%。一番馬券に絡んでいるのは5歳馬で10年で12回馬券に絡んでいる。

3歳馬・・・ツヅミモン、リバティハイツ

5歳馬・・・アグレアーブル、フロンテアクイーン、エテルナミノル

・西高東低の競馬会ですが、このレースに関しては関西馬も関東馬も成績にそれほど差はありません。関東馬の複勝率21.1%登録。関西馬の複勝率24.3%。関東馬は3頭しかいないので確率論的には単純に関西馬が馬券に絡む頭数は多そう。

・過去10年の枠順別データを見ると内枠が有利な傾向。1枠の複勝率が33%、2枠に至っては連対率、複勝率共に60%ですから、かなり1、2枠はアツイ!!

・過去10年の単勝人気別データでは、1番人気の複勝率が70%とかなり信頼性が高い。また1、2番人気が勝つ確率が70%とこちらも高め。馬券的優位性を考えると3連系の馬券で馬券を組み立てる場合、データ的には1〜6番人気の内、2頭、7番人気〜11番人気の内、1頭を選ぶのが良さそう。

・過去10年の斤量別の成績ですが、複勝率が一番良いのは52キロの31.25%。馬券に一番絡んでいるという観点で見ると、10年で23回馬券に絡んでいる55キロとなります。このデータ的には毎年55キロを背負っている馬が2頭は馬券に絡む計算となります。斤量55キロと52キロの馬さえ買っておけば馬券当たるんじゃないかとも思えますが、今回は52キロの馬がいません。

55キロ・・・アグレアーブル、トーセンビクトリー、フロンテアクイーン、ティーエスクライ、アンドリエッテ、ディアドラ、ハッピーユニバンス、エテルナミノル

展望では注目は1、2枠に入った馬で、斤量55キロの5歳馬としました。該当するのはモレイラ騎手騎乗のアグレアーブル。

3連複であれば、1、2番人気の馬から斤量55キロの5歳馬(3頭)に流してそこから11番人気まで流せば当たりそうとしました。

ここから追加データですが、

近3走以内に芝重賞で3着衣内のある馬は、過去10年全てで連対していて、10年中9勝をあげています。

今回これに該当する馬は、ツヅミモン、フロンテアクイーン、リバティハイツ、アンドリエッテ、ディアドラ、エテルナミノル

この中に連対する馬がいます!

終予想に入りますが、1、2番人気の勝率と複勝率を考えるとソウルスターリングとディアドラのどちらかを中心視しないと最低限いけません。驚異的な複勝率の枠に入ったソウルスターリングと斤量55キロと追加データに該当したディアドラ・・・・どちらかを選べと言われると・・・・なかなか難しい。。。

ただ斤量別のデータを見ると56キロの馬は過去10年で一度も馬券圏内に入っていないので、ソウルスターリング的にはマイナスですし、近走の成績を見ると早熟だったのではないかという成績になってきています。

ですので軸はディアドラとします。馬券としては3連複とします。

2列目はもうこれは5歳馬を選ぶしかないでしょう。過去10年で12回絡んでいるデータです。

該当する馬は複勝率の高い1枠に入ったモレイラ騎手騎乗のアグレアーブル、フロンテアクイーン、エテルナミノル

これならほぼ軸と2列目は当たりでしょう!!!

3列目は手広くいくとし、馬券は

9-1,5,11-1,3,4,6,7,11

で計15点!

結構買っているように見えますが、この組み合わせでトリガミはありません!

今回はこの買い目で勝負です!!
夏競馬を絶好調の予想サイトで狙う。
夏競馬。
今年も調子いいです。
今年もというか、去年よりはるかに調子いいです。
APLIという競馬予想サイトのおかげです。
→ http://apli-invest.com/

夏競馬は「差」が出やすいので競馬予想サイトの実力差がはっきりします。
そこで、現在進行形でぶっちぎっているのがAPLIです。
まず、7/15の函館2R。

7/15 函館2R
3歳未勝利
三連単3点✕500円
的中 542,450円
これ、普通の人じゃ3点買いで的中させるのまず無理です。

そして、同じ日の福島7Rでは・・・

7/15 福島7R
3歳未勝利
三連単3点✕500円
的中 2,325,650円

こちらも3点買いです。
凄いとかそういうレベルじゃないです。
馬の実力、騎手との相性、コースとの相性、展開等、
多くの要素を完全に読み切らないとできません。
自信があれば絞って勝負、怪しいときは広く買って勝負。

このバランス感覚は多くの競馬予想サイトの中でもAPLIがトップでしょう。
予想の精度は間違いなく業界トップクラスですし、
APLIで勝負していけば安定してプラス収支を維持していけるでしょう。
堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。
もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。
固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。
無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。
「走る馬を見抜く」
基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。
無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。
>APLI(アプリ)公式サイト
※フリメだけで登録可能です
→ http://apli-invest.com

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!