[京成杯オータムハンデ予想2018]データ予想!激アツデータ目白押し!万馬券コーイ!

京成杯オータムハンデ2018ハンデアイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月21日(日)マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

京成杯オータムハンデ2018〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は京成杯オータムハンデ2018データ予想を行います。

 

ビビりました。火曜日の朝体調悪いなと思って熱測ったら37度の微熱・・・栄養ドリンクと市販の風邪薬を飲んで会社に行きました。。。そしてどんどん体調が悪くなっていくのがわかって、昼に熱を測ると37.9度。。これはまずいと。。。このまま仕事しても悪化すると思い早退・・・その間もどんどん体調が悪くなっていくのがわかってて、、病院の受付で症状を伝えるととりあえず熱測ってくださいと言われ、熱を測ると・・・なんと40度!!

 

そりゃキツイわと思いましたよ。そんで、血液検査をし、どんな結果が出てくるかと思いましたが、なんと血液検査でなんの異常もなく(白血球の数とかも正常)、ウイルスの感染もなさそう・・・・病院の先生も首を傾げ、、風邪って言いたいところなんだけど、風邪で一気に40度も出ることは・・・・と先生もお手上げ。。。とりあえず。。ということで抗生剤入りの点滴を打ち、処方も抗生剤と解熱剤・・・あ、あとうがい薬。。。

 

点滴打って家に帰って熱測って見るとまだ39.3度もある・・・・怖くなってネットで「血液検査異常なし 高熱」で検索すると怖い病気しか出てこない><。

 

余計体調悪くなるわ!と思い体を暖かくして就寝、、今朝熱を測ると38.3度、、熱が下がってきたとはいえ、まだ高熱。。頭痛もひどく、今日ずっとベットに横たわっていました。

そんなこんなでようやく37度まで下がったので記事を書こうかなと思います(笑)

 

結局のところ原因がわからず、流行のはしかかなと思いましたが、田宮的に原因がわかりました。これは知恵熱だと(笑)

これを機に成長して競馬がめっちゃ当たるようになるんだと!!!!!

秋競馬の田宮の予想にご期待ください(笑)

 

それでは京成杯オータムハンデのデータ予想に入ります。

まずは出走登録馬はこちら

京成杯オータムハンデ2018出走表

京成杯オータムハンデとは関係ないですが、リスグラシューがモレイラ騎手とコンビを組むらしいですね。。去年のエアスピネルのようなパターンですが。。。どうなんですかね。こういう乗り替わり。誤解をまねく表現だったら申し訳ないですが、ゴールドシップのようにタイミングよくG1をいくつもとる馬もいればタイミング合わず強いけどG1を勝てない馬・・・この運と言いますか。。私の大好きなマーベラスサンデーもG1は宝塚記念1勝ですが、たらればをいえば、武豊に初ダービーを取らせたのはこの馬だと思いますし、色々思うことはあります。

個人的にはモレイラ騎手も武豊騎手も差はないと思うんですけどね。なんだか切ないです。

それでは本題に。。。。

年齢別データ

京成杯オータムハンデ2018年齢別データ

過去10年のデータですが、意外と3歳馬の複勝率トップという成績です。過去10年で7度も馬券に絡んでいます。一番馬券に絡んでいるのは5歳馬で過去10年で9回馬券に絡んでいます。

3歳馬(複勝率35%)・・・該当馬なし

5歳馬(複勝率21.4%)・・・ショウナンアンセム、ストーミーシー、トウショウドラフタ、ヒーズインラブ、ミッキーグローリー、ロードクエスト、ロジクライ、ワントゥワン

 

性別データ

京成杯オータムハンデ2018性別データ

馬券に絡んでいる回数は牡馬の方が多いですが、複勝率は牝馬の方が良いです。

イメージ馬券に絡む回数は牡馬:牝馬=8:2な感じですかね。

牝馬・・・ワントゥワン

 

所属別データ

京成杯オータムハンデ2018所属別データ

やはり中山競馬場ということで関東の馬が強いですね。関西馬も過去10年で11回馬券に絡んでいるので、割合的には毎年馬券に1頭は絡んでいる計算となります。

 

 

馬番別データ

京成杯オータムハンデ2018馬番別データ

いつもは枠番別データを記載するのですが、馬番別データが強烈だったので掲載します。一目瞭然ですが、なんと3番枠の馬の複勝率が70%!!!馬の強さも関係ありませんが、こういったデータで馬券を買うか買わないかで高配当馬券を取れるか取れないか別れます。複勝率が高いとわかっていて買わない手はないですよね(笑)

脚質別データ

京成杯オータムハンデ2018脚質別データ

中山は小回りで直線短いので逃げ馬が有利そうですが、このレースに限っては逃げ馬が馬券に絡むことは皆無のようです。。

単勝人気別データ

京成杯オータムハンデ2018単勝人気別データ

1番人気の信頼性がとても低いです。それに対して2番人気の複勝率が70%とかなり高いです。2番人気から馬券を攻めるのが吉でしょうか。

 

ハンデ別データ

京成杯オータムハンデ2018ハンデ別データ

このデータを見ると斤量が53キロor54キロと57キロの馬を中心視すべきですね。

斤量53キロ・・・ワントゥワン

斤量54キロ・・・ゴールドサーベラス、ストーミーシー、トーセンデューク

斤量57キロ・・・ヤングマンパワー、ウインガニオン

【京成杯AH】絞りに絞った《3頭》を無料で教えます!【必見】

展望

3番枠と斤量別データに該当した6頭、そして2番人気、、、この3拍子が揃った馬がいれば間違いなく軸で良いでしょう!

枠順決定後に3番枠を確認、各データを確認、そしてサインもありそうなので、そこらへんも加味して最終予想をしますので、お楽しみに^^
【京成杯AH】毎年波乱の重賞でプロが買う自信の3点を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━
“競馬の神様”故・大川慶次郎が創設

創業37年【ホースメン会議】の
実力を無料で体感できるキャンペーン
━━━━━━━━━━━━━━━━━
100名限定 特別無料配信
京成杯AH(G3) 鉄板3点勝負

馬連平均11910円(過去10年)の
荒れる重賞をプロは絞って買う!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■直近の的中買い目

8/26 新潟2歳S  1万5950円的中!
8/25 新潟6R  7万7730円的中!
8/19 札幌記念  1万6590円的中!
8/18 小倉11R   1万6850円的中!
8/12 小倉8R  1万6880円的中!
8/11 小倉11R   8320円的中!
8/5 レパードS  10万2870円的中!
8/4 小倉12R   2万3950円的中!

京成杯AHを無料で見る方法

京成杯AH2018予想ホースメン会議

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました