エリザベス女王杯2018|予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!ポイントをご紹介!JBCスプリント的中報告も

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2018年11月24日(土)京都2歳S
2018年11月25日(日)京阪杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。
で募集しております!

エリザベス女王杯 2018〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はエリザベス女王杯2018データ予想を行います。

まずは・・・JRAで初めて行われたJBCについて田宮はJBCスプリントを予想しましたが、見事的中!!

エリザベス女王杯2018JBCスプリント的中

3連複  ¥3,520

ということで人気を集めていたマテラスカイが入っている割りには意外と配当がついた印象がありました。この勢いに乗って今週も当たり馬券をゲットして行きたいと思いますのでご期待ください!

はい、それでは早速エリザベス女王杯の予想に入りたいと思います。

出走予定馬はこちら

エリザベス女王はい2018出走予定馬

出走登録馬は18頭で何もなければこのまま18頭で確定しそうですね。しかし・・・予想オッズの段階ですが、みなさんお気づきになったでしょうか。。。1〜4番人気が外国人ジョッキーです。。。ここは日本か?と思いたくなるような状況ですが、、、バカの一つ覚えのように外国人ジョッキーを乗せればみたいな考えがあるのでしょうか。。。

JRAも売り上げを伸ばしたいのであれば、スターホースの誕生とスタージョッキーの出現がマストだと思いますが、日本で例えばスタージョッキーとしてM.デムーロがなるかと言ったらなりませんよね?そりゃ勝ち鞍としてはスター級となるでしょうが、競馬人気を押し上げるようなジョッキーはやはり日本人ということが大前提な気がします。

今の状況では若手のチャンスがどんどん失われていると思います。なにせ武豊騎手ですら過去のようなチャンスがないわけですから。。。

あれ・・・話が脱線してる(笑)

はい、それではデータ予想して行きます(笑)

年齢別データ

エリザベス女王杯2018年齢べつデータ

過去10年の年齢別データですが、複勝率が良いのが、3歳と4歳です。7歳以上馬は馬券に全く絡めていません。

3歳馬・・・カンタービレ、ノームコア

4歳馬・・・ミスパンテール、モズカッチャン、リスグラシュー、レッドジェノヴァ

7歳以上馬・・・スマートレイアー

所属別データ

エリザベス女王杯2018所属別データ

過去10年の所属別データですが、馬券に絡む回数は当然関西の方が多いのですが、複勝率でいうと関西馬も関東馬も変わりません。

今回関東馬は5頭出走登録していますが、確率的に17.4%ということで馬券に絡むことができる関東馬は多くて1頭と考えるのがベターでしょう。

枠順別データ

エリザベス女王杯2018枠順別データ

過去10年で一番馬券に絡んでいるのは6回馬券に絡んでいる8枠で複勝率21.4%。複勝率でこれを上回るのは3枠(過去10年で5回馬券に絡んでいる)の25%

3枠もしくは8枠も馬を最低1頭は入れたほうが良さそうです。

脚質別データ

エリザベス女王杯2018脚質別データ

傾向として極端な競馬をする馬はほぼチャンスなしと言っていいでしょう。先行、差し馬を中心に馬券を組み立てましょう。

単勝人気別データ

エリザベス女王杯2018単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データですが、1番人気の複勝率は70%とまずまずではないでしょうか。注目すべきは1〜5番人気の馬券に絡んだ回数です。過去10年で22回馬券に絡んでいます。つまり何が言いたいかと言いますと1〜5番人気の馬は3着以内に2頭入る確率がかなり高いということです。

これだけでも意識して馬券を購入すると的中確率がぐっと上がると思います!

種牡馬別データ

エリザベス女王杯2018種牡馬別データ

過去10年で複数回馬券に絡んだ種牡馬をピックアップしました。

ディープインパクト産駒・・・カンタービレ、スマートレイアー

ジャングルポケット産駒・・・ハッピーユニバンス

ハーツクライ産駒・・・リスグラシュー
【エリザベス女王杯・無料】万馬券を狙い撃つ!→≪3連単勝負≫

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第43回 エリザベス女王杯(GI)

万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

古馬牝馬の大半にとっては秋の大目標であり、3歳牝馬にとっては一線級の古馬と初めて激突する舞台。古馬からは連覇を狙うモズカッチャンを筆頭に、リスグラシュー、ミスパンテールといった重賞馬たちが参戦。今年の3歳牝馬はアーモンドアイが3冠を達成したため、GI馬の参戦はなく、カンタービレ、ノームコアの2頭のみの登録となったが、いずれも粒ぞろいのメンバーと言える。

初顔合わせとなれば、世間一般の人達は能力比較に頭を悩ますことになる。そこに年齢による斤量差、馬の状態、騎手、厩舎、馬主といった関係者の思惑が重なり、まさに難解と言うべき1戦となる。事実、1番人気は6連敗中で、去年は9番人気クロコスミアが、一昨年は12番人気シングウィズジョイが馬券に絡むなど、穴馬の活躍も目立っているのだ。

そんな「混戦」「穴ムード」が漂う時こそ、本領を発揮するのが我々シンクタンクの情報網だ。競馬界の大物OBを筆頭に、騎手、厩舎、馬主、生産者とあらゆる関係者筋の情報ルート達が在籍しているからこそ、どの陣営が“買い”なのか的確にジャッジすることが可能。秋華賞、菊花賞、天皇賞(秋)でも情報通りに的中をお届けしているように、エリザベス女王杯でも、虎視眈々と一発を狙う穴情報馬の存在をキャッチしている。

今回はシンクタンクの情報力を知ってもらうべく、当社を初めてご利用頂く方に限り、エリザベス女王杯の【3連単勝負馬券】を特別無料公開させて頂く。その他にも、馬券に役立つ情報も公開するので、弊社の情報がどんなものか体感していただけるはず。このチャンスを是非活用して頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  第43回 エリザベス女王杯(GI)

     万馬券を狙い撃つ
【3連単勝負馬券】を特別無料公開!

    →ココをクリック!

シンクタンク2018予想

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!