[朝日杯フューチュリティステークス2018予想]当たるサイン馬券とデータの融合予想!8点勝負!今回はプレゼンターが全てです!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年3月23日(土)毎日杯
2019年3月24日(日)マーチS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

朝日杯FS2018〜最終予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は朝日杯フューチュリティステークス2018の最終予想を行います。

今回はワクワクしています。グランアレグリアが38年ぶりに朝日杯を勝つからかもだからって?

違います。

今回のプレゼンターがサインがドンピシャでしょと思ったからです!!!

まそれはおいおい、、、

ということで朝日杯フューチュリティステークスの最終予想に入ります。

まずは出走表はこちら

朝日杯FS出走表

はい。枠が決まりましたが、グランアレグリアは2枠2番の内枠の上、偶数枠なので後入れということで、文句の付け所のない枠に入りました。強いていえば最後の直線で抜け出せない可能性はありますが、多分ルメール騎手も大外ぶん回しても勝てるだというと思ってるでしょうから、無理に内を捌こうとせずに、多少距離ロスでも大外をぶん回してくるでしょう。

これはもう馬が強すぎるのでどうしようもないと思ってます(笑)

しかも唯一のディープインパクト産駒ですからねぇ。。。阪神外回りはディープ産駒の得意コースなので、ますます付け入る隙がない!!!

またルメール騎手ですか・・・って気分にはなりますが、馬券は関係なくしっかり当てて行きたいと思います!

今週1度展望を行なっています。

[朝日杯フューチュリティステークス2018]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!勝率100%データ

まとめますと。。。。

・過去10年の単勝人気別データをみると単勝1番人気の複勝率が70%と圧倒的な成績。2番人気の複勝率も50%。基本的に人気馬が強いレース。人気薄がそこまで絡まず買うのは8番人気までで良い。

・過去10年の前走距離別データをみると前走が今回と同じ1600mの馬の複勝率が圧倒的で30.6%となります。

前走マイル戦組(複勝率30.6%)・・・グランアレグリア、ドゴール、アドマイヤマーズ、ソフトイブキ、ケイデンスコール

勝率100%データとして過去10年では前走1着の馬が全て勝利しており、勝率100%です。成績は(10.5.7.60)となり複勝率も26.8%

今年の該当馬は

グランアレグリア、マイネルサーパス、アドマイヤマーズ、ソルトイブキ、ヒラソール、ケイデンスコール、ニホンピロヘンソン、ファンタジスト

以上がデータ予想の展望でした!

続きましてサイン

来ましたサイン!「田宮といえばサイン」という言葉が最近薄れて来てますね。。。なんかこの秋は噛み合わない(笑)

でも!!こんな私でも今回のプレゼンターは競馬の神様がくれた最大のチャンスととらえます!

今回朝日杯フューチュリティステークスのプレゼンターは、この方です。

朝日杯FSプレゼンター

飯豊まりえさんです!よく存じ上げなかったのですが、この方の基本データとして

生年月日;1998年1月5日(20歳)

1997年の有馬記念、、、マーベラスサンデーが1番人気で私もマーベラスサンデーが絶対勝てると思った有馬記念。残り100mまで我がマーベラスサンデー買ったと思った瞬間、なんとシルクジャスティスが差し切り・・・あのショックを受けた有馬記念から少し立ってから誕生されたようですね(笑)

で、ここからが本題、飯豊まりえさん。普段競馬をしていないっぽい!!!!!

きましたコレ(笑)

いつも申し上げますが、プレゼンターが馬券を当てるケースは結構多いんです。つまりプレゼンターが買う馬券を買えば結構な確率で当たるんです。

今回は飯豊さんの買う馬券は、グランアレグリアをまず買うと思います。それは強いという理由より牝馬だからです。

だいたいあまり競馬をやらない女性が競馬をする状況になったときに牝馬を買うケースがかなり多いです(同じ女性ということで応援の意味を込めて)。

次に何を買うかというと、ここは競馬をやったことない人がありがちな誕生日馬券!

飯豊さんの誕生日は1月5日。

そして普段競馬をしない方が馬券を買うときはだいたい1点だけ、もしくは数点だけ買うケースが多いです。となると1or5or15

となります。でももし1点で買うとなると、1、5を買うことはない気がしていて15を買いそうな気がしています。

15番はエメラルファイト。

大外枠ですが、前走は阪神JF2着だったクロノジェネシスの3着。そして外人騎手。。。

つまり

飯豊さんが買う馬券は2−15と予想します。

エメラルファイトはデータ予想ではヒットしませんでしたが、

3連複を買う場合、逆にコレ以外の馬はデータ予想でヒットした馬を買えばいいわけです。

エメラルファイトが来るならあとはデータでヒットした馬たちが馬券圏内に来るだろうと。

というわけで田宮は3連複2頭軸

2-15-4,5,6,7,10,11,13,14

の8点勝負です!!

余裕があれば2列目3列目の裏表で3連単でもいいかもしれません!

鼻息荒く朝日杯フューチュリティステークスを見守ります(笑)

【朝日杯FS】想定30倍!◎−穴の『馬連1点』無料で教えます

—————————————————————————
\\\\\\\【ただいまGI連勝中】///////【先 週】阪神JFは◎→○→△で完全的中
3連単5020円・3連複1310円・馬連640円

—————————————————————————
【先々週】チャンピオンズCも◎→○→△で完全的中
▼▼▼
【馬 連】1点目3000円的中
【3連複】   6090円的中
【3連単】 2万7310円的中\\\他にもJC・マイルCS・菊花賞も的中!///★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今週のGIはこの情報で大きく狙え!

【朝日杯FS】の◎−穴の馬連1点を教えます!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪2018年秋のGIはまさに的中ラッシュ!!≫
—————————————————————————
■JBCレディスC  5万3720円的中!
■チャンピオンズC  2万7310円的中!
■秋華賞         5600円的中!
■マイルCS       5480円的中!
■阪神JF        5020円的中!
■JBCクラシック    4890円的中!
■菊花賞         2380円的中!

GIの他にも12月だけでも怒濤の的中ラッシュ!
—————————————————————————
■12月2日中京 9R10万6840円的中!
■12月2日阪神 2R 4万9640円的中!
■12月2日中京10R 2万9910円的中!
■12月2日中京 5R 2万8290円的中!
■12月8日中山 6R 2万5500円的中!
■12月1日中山 1R 2万1740円的中!
■12月2日中山11R 1万5820円的中!
■12月2日阪神 8R 1万2790円的中!
■12月8日阪神12R 1万2430円的中!
■12月9日中山 2R 1万7850円的中!
■12月9日阪神 3R 1万0730円的中!

≪≪その他的中多数!≫≫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

朝日杯FSの『◎−穴の馬連1点』も見逃せない!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
┌───────────────────┐
情報通り決まれば馬連でも想定30以上!
└───────────────────┘
本当にグランアレグリアの相手探し?

【朝日杯FS】の◎−穴の馬連1点教えます!

朝日杯FS2018ワールド予想
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!