〔ローズS 2015〕G1馬復帰戦・・・セントウルS回顧

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年7月2日(日):ラジオNIKKEI賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年4月15日中山グランドJ的中!!
3連単◎△▲ 74.2倍
2017年4月29日青葉賞的中!!
3連単○×◎ 84.4倍
2017年5月21日オークス的中!!
馬連◎△ 22.9倍
3連複◎△○46倍
2017年6月11日ベルモントS的中!!
馬連×◎ 9.3倍
2017年6月11日マーメイドS的中!!
3連複 ◎△× 28.7倍
2017年6月18日ユニコーンS的中!!
3連複 ◎○▲ 41.1倍
馬連 ◎○ 28.6倍

G1馬3頭がここで復帰します。

阪神JF勝ち以来となるショウナンアデラ

間隔は開きましたがこのところの動きも絶好で、

調教が反映する馬だけに、今週の調教には注目です。

ただ常識的には一叩きしてから本番でしょう。

オークスを圧倒的な強さで勝ったミッキークイーン

ローズSは必ずオークスからの直行上位が1頭は絡むので、

軸馬としては今のところ中心視したい馬です。

もう1頭のG1馬のレッツゴードンキですが、オークス大敗も

チューリップ→桜と連勝、G1馬の中では1番展開がむきそうで

トライアル向きではないでしょうか。

ゆっくり週末に向けて軸馬を考えていきたいと思っております。

上記3頭以外で現時点注目はこの馬⇒人気ブログランキング

出走予定馬のほとんどが後ろから競馬をするタイプで、

この馬が数少ない先行できるタイプ。

マンハッタンカフェ産駒というのはいいですが、

母父シンボリクリスエスが少し重たい気がします。

先行ポジションを何とか取り自分のペースに持ち込む

ことができれば、1角崩しも期待ができそうですが。

セントウルS回顧

アクティブミノルが逃げれるとは思っていませんでした。

前半34.0の後半33,8とやや緩めの平均ペース。

ルチャルドアスールハクサンムーンがもう少し道中でプレッシャーを

かけるかと思いましたが、楽に逃げて潰れたのはハクサンムーンのほう。

前半33秒台にならずに上がりの勝負に持ち込めたのは、

母父アグネスタキオンだけに良かったのでしょう。

これで1200m戦は3戦3勝。

中山のスプリンターズSは前半速いので厳しそうですが、

そこで大敗してもらって京阪杯といったところでしょうか。

やはり緩めのペースで上がりが速いと1200mでもディープ産駒。

ウリウリバーバラとディープ産駒が2・3着でした。

ウリウリは最後32.8の末脚で岩田Jらしく内を突っ込んできました。

しかし岩田J、ここまで馬券に絡むのは凄いの一言。

サマーチャンピオンには惜しくも人馬ともに2着と慣れませんでしたが、

岩田Jに関しては指定レースでないほうでも絡みまくっていたので、

実質夏重賞で最も絡んだのは岩田Jで間違いありません。

休み明けのストレイトガールとハクサンムーンですが、

ハクサンムーンは2番手から1度も先頭に立つことなく後退。

休み明けにしてもこれまでのスピード感がなく、本番に不安が残りました。

ストレイトガールはいい負け方で、次に期待がもてそうでした。

ただ最後伸びあぐねたのは、休み明けなのか坂なのか・・・

スプリンターズSに向けての後2週間悩みたいと思います。

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ