共同通信杯2017血統&データ予想!当てる!いやこれは当たる!!クイーンC的中の勢いに乗って〜

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年6月25日(日):新馬戦予定

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年4月15日中山グランドJ的中!!
3連単◎△▲ 74.2倍
2017年4月29日青葉賞的中!!
3連単○×◎ 84.4倍
2017年5月21日オークス的中!!
馬連◎△ 22.9倍
3連複◎△○46倍
2017年6月11日ベルモントS的中!!
馬連×◎ 9.3倍
2017年6月11日マーメイドS的中!!
3連複 ◎△× 28.7倍
2017年6月18日ユニコーンS的中!!
3連複 ◎○▲ 41.1倍
馬連 ◎○ 28.6倍

※2.11 最終予想追加。当たる共同通信杯2017!!

こんばんは。田宮歩です。

それでは共同通信杯2017の最終予想を行います。

皆さんご覧になりました?クイーンカップの師匠の予想!!

【クイーンカップ 2017】血統予想・現在のオッズは?3連単買い目発表!!

見事、3連複、3連単ダブル的中!!

さすが火下遊師匠!!恐れ入りましたm(_ _)m

本当にショックですよ!訳あって私、クイーンカップ買えなかったんですが、師匠の言う通り買えば、、、、、と悔やむばかりですorz

そんな波に乗っている師匠の血統予想の力を借りて(笑)

田宮のデータ予想を加えて最終予想を・・・・

当たる最終予想をお届けしたいと思います!!!

まずは出走表

共同通信杯2017出走表

まずはデータをまとめると(詳しくはページ下部をご覧ください。)・・・

ディープインパクト産駒の成績が圧倒的で今回該当馬はムーヴザワールドただ1頭

そして、前走別データから、スワーヴリチャード、ムーヴザワールド、ビルズトレジャー、アサギリジョーのうち2頭が馬券に絡む計算。

6番人気以内の馬が連対を独占

これだけでも当たり馬券頂いた感ありませんか?(笑)

そしてクイーンカップの3連複、3連単ダブル的中した我が師匠!火下遊氏の展望。

最も気になるのはエアウィンザー

スタミナレースになるなら、ムーヴザワールドスワーヴリチャードが一緒に

馬券圏内に入りそう。。とのことでした。

エアウィンザーが馬券に絡むならタイセイスターリービルズトレジャーを狙いたい。

とのことでした。

調教見るとムーヴザワールド、スワーヴリチャード、エアウィンザーどれもいい(笑)

で改めてこれらの馬の過去レースを見てみたんです。

そうするとやはり。。私的にはムーヴザワールド。新馬戦、東京スポーツ杯のレースぶりを見ると一旦馬に交わされた後で、もう一回差し返してきています。なぜこんな競馬かと言うと、この馬の手前を変えるのが遅いから!

新馬戦もエアスピネルに抜かれた後に手前を変えた途端、また伸びて差し返して優勝。

東京スポーツ杯もスワーヴリチャードに完全に前に出られましたが、ムーヴザワールドが手前を変えてから追い詰めて、ハナ差まで追い詰めました。今回は戸崎騎手に乗り替わるのがどう影響するか・・・ルメール騎手からの乗り替わりなので鞍上弱化のような気がしないでもないですが、、、

スムーズに勝負どころで手前を変えれたら、もっとパフォーマンスを上げられると思います。

じゃあスワーヴリチャードでしょ!?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、スワーヴリチャードはスタートが下手なのがちょっと怖いです。

なんども人気馬の過去レースを見た田宮が導き出した最終予想ですが、おわかりのように人気馬で決まる傾向、かつ買い目を増やすとトリガミになるので買い目をギュギュっと絞ります!

珍しく3連単で勝負!

1着流しで1着 ムーヴザワールド

相手をスワーヴリチャードエアウィンザー

の2点勝負です!

人気サイドの決着予想ですが、おそらく、今年のクラシックの主役を担う馬達なので仕方ないでしょう。

血統スナイパー境和樹が3連系が主流となっているの競馬予想を一刀両断!

≪東スポコラムでお馴染み!≫血統スナイパー境和樹が教える1点
【共同通信杯】で買うべき穴の単複1点を無料公開!

★2月9日追記

こんばんは火下遊です。

本日は共同通信杯2017の血統予想展望を行います。

きさらぎ賞は雨馬場ということもあり、サトノアーサーの他

1着馬のアメリカズカップ、3着ダンビュライトともに

雨馬場巧者の2頭が絡みました

今年の牡馬戦線はますます混戦モードとなってしまいました。

今週の共同通信杯も牡馬10頭に牝馬1頭

出走確定馬はこちら

2歳時に春のクラシック候補と言われた馬が何頭か出走します。

ただ今年は牝高牡低で、唯一参戦の牝馬ビルズトレジャーでも

何とかなってしまうかもしれませんね。

過去にはドゥラメンテを本命にし◎○穴1万0870円的中をお届け
さらに2年連続で仕留めている得意中の得意なレースと言える。
ではなぜこのレースで的中を届ける事ができるのか?答えはとっても簡単
元競馬学校教官:徳吉一己を筆頭に業界随一の情報網を擁するから
彼らが入手する情報は表に出回らない“ワケアリなヤリ話”ばかり
あとは馬場・天候・直前情報を加味して最終ジャッジします。
そして今回は特別も特別に【共同通信杯3点勝負】を無料公開!
興味のある方は是非情報を入手することをオススメします。▼▼

共同通信杯2017血統予想展望

こちらが過去5年の結果です。

そして田宮氏も使っていましたが、こちらがディープインパクト産駒の

共同通信杯データ。

共同通信杯2017種牡馬別データ

きさらぎ賞同様ディープインパクト産駒の強さが目立っています。

きさらぎ賞と異なる点は単・複の回収率が出走頭数から

考えてもかなり高いということ。

きさらぎ賞よりも複勝率は低いのに回収率が高いのは、

人気薄のほうが好走するということです。

実際昨年も勝ったディープインパクト産駒は6番人気の

ディーマジェスティで単勝1倍台で圧倒的人気の

ハートレーはぶっ飛んでいました。

今年出走のムーヴザワールドは予想オッズでは1番人気。

しかもディープインパクト産駒はこの1頭だけ。

2頭に1頭は絡む計算のディープインパクト産駒。

果たして軸としての信頼はどうなのか悩みどころですね。

もう1つレースの血統傾向から考察すると、

年によってスタミナ血統馬かスピード血統馬かではっきり

違いが出ている傾向があります。

昨年は完全にスタミナ配合馬の上位独占

人気の瞬発力・スピードタイプの馬達は撃沈しました。

逆に超スローで高速上がりレースとなった2014年は

スピード・瞬発力タイプの上位独占となりました。

今年の傾向を考えるとスローになるのは間違いなさそうで、

2014年のパターンとなれば波乱の可能性も・・・

スタミナレースになるなら、ムーヴザワールド

ハーツクライ産駒のスワーヴリチャードが一緒に

馬券圏内に入りそうです。

今回最も気になるのはエアウィンザー

先週お兄さんのエアスピネルが東京新聞杯でどスローの

流れを差せずに3着止まり。

今週もペースが落ち着きそうな中、先週のデムーロJと

同じことを武豊Jがやりそうな気がします。

血統的にはエアデジャヴー一族でマイラー色の強い牝系に

キングカメハメハという瞬発力タイプ。

ここは何としても賞金加算したい一戦ですし、

スローの瞬発力勝負に持ち込めばこの馬にもチャンスが

出てくるのではないでしょうか。

この馬が絡むとなると相手は同じマイラー血統の

タイセイスターリービルズトレジャーあたりを

狙ってみたいですね。

最終予想はメルマガで配信しますので、どうぞお楽しみに!!

■■■ 京都記念 】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

アノ人気馬に危険信号が点滅!⇒⇒⇒特穴3連単を公開!

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんばんは。田宮歩です。

今回は共同通信杯2017データを探り展望を行います。

昨年は後の皐月賞馬ディーマジェスティが勝ったレースですね。

一昨年は皐月賞、菊花賞2着のリアルスティール、その前の年は皐月賞馬イスラボニータが勝ったレースでもあります。振り返ってみるとゴールドシップもこのレース勝っているので、意外と皐月賞と相性の良いレースかもしれませんね。

今年の共同通信杯の登録馬はこちら

共同通信杯2017登録馬

昨年クラシックで好走したエアスピネルの全弟のエアウィンザー。そのエアウィンザーを新馬戦で負かしたムーヴザワールド。前走東京スポーツ杯上がり最速で2着だったスワーヴリチャード等が出走してきます。

本当かどうかわからない噂の話ですが、朝日杯FSを四位騎手鞍上で勝ったサトノアレスですが、クラシックは戸崎騎手で行くみたいで、四位騎手がなぜG1勝ったのに降ろされたのか!?って少しざわつきました。

しかし、四位騎手がクラシックをこのスワーヴリチャードと戦っていくため、サトノアレスの鞍上を変更したという噂がありました。真実はよくわかりませんが、嘘であれ、それほどの噂がたつほど、スワーヴリチャードは能力が高いんでしょうね、

それではデータを見ていきましょう

①種牡馬別データ

共同通信杯2017種牡馬別データ

ディープインパクト産駒が圧倒的成績です!

過去5年で8回馬券圏内に入っているので毎年1〜2頭馬券に絡んでいます。

今年の出走馬でディープインパクト産駒はハナレイムーン、ムーヴザワールドの2頭

これらの馬は絶対買いましょう!

②単勝人気別データ

共同通信杯2017単勝人気別データ

馬券が10番人気以内の馬で決まっており、一番の注目は毎年2〜5番人気の馬は2頭絡んでいるということです。今年も2頭絡んで欲しいところ。

③前走別データ

共同通信杯2017前走別データ

過去5年で複数回馬券に絡んだレースは、東京スポーツ杯2歳ステークス、ホープフルステークス、ラジオNIKKEI杯、朝日杯FS、京成杯の5レース。過去5年で計10回馬券に絡んでいます。つまり年に2頭ペースですね。今回の出走馬を見ると

東京スポーツ杯2歳S・・・スワーヴリチャード、ムーヴザワールド

ホープフルS・・・ビルズトレジャー

ラジオNIKKEI杯・・・該当馬なし

朝日杯FS・・・該当馬なし

京成杯・・・アサギリジョー

以上の4頭。データ的にはこの4頭のうち2頭が馬券に絡む計算です。

④連対率100%データ

過去5年の結果をご覧ください。

共同通信杯過去データ

連対馬を見ると必ず6番人気以内馬が連対を独占しています。

もう少し詳しくデータを見ると5年ではなく過去10年のデータを見てもこのデータに該当します。

ここまでのデータを見て一番連対する確率が高いのは

ムーヴザワールド

でしょう。

さらに言うと、データと本当かどうかわからない噂を含めるとwスワーヴリチャードとの馬連でいいんじゃないかと言う検証結果となりました。

これはまたローリスク、まあまあリターン馬券になりそうな気配です。

また最終予想は土曜日にしようと思いますのでお楽しみに!

京都記念(G2)勝負するならココは必見!!

みなさん、こんにちは。
今週末は京都記念ですね。
古馬の有力馬が年明け初戦とすることも多いので要チェックです。
今年もマカヒキ・サトノクラウン・ミッキーロケットetc注目馬が参戦します。

そんな京都記念の頼もしい味方としてご紹介するのはSiteという競馬予想サイトです。
私もいろいろな競馬予想サイトを使ってきましたが・・・
Siteほど無料・有料問わずに的中を連発してくれる競馬予想サイトは本当に珍しいです。

先週は・・・

02月04日東京6R 3歳新馬
35点/各200円投資
三連単:15-5-4 的中 3,689,220円

300万馬券ですw神ってますね。
投資はたったの7000円ですから、大勝利です!!

1着 ピサノベルベット(11番人気)
2着 イムノス(7番人気)
3着 レーヌジャルダン(8番人気)

この三連単買えます!?w三連複でも難しい馬券ですよ。
大荒れのレースでもバシッと的中してくれるSiteは本当に頼もしいです。

Site 公式サイト

そんなSiteですが、今週で京都記念(G2)の買い目公開が決定しているようです。
これだけ好調な競馬予想サイトを使わない理由はありません!

京都記念の買い目をSiteで見る
※メールアドレスだけで登録可能です

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!