[小倉記念 2017]出走予定馬とデータ予想!有力候補の傾向はこれだ!必勝!!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年10月21日(土):富士S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年7月23日函館2歳S的中!!
3連単 〇×◎ 1750.2倍
2017年9月9日紫苑S的中!!
3連複 ◎△× 31.1倍
2017年9月24日神戸新聞杯的中!!
馬連◎▲ 4.6倍
3連単◎▲×31.8倍
2017年10月7日サウジアラビアRC的中!!
馬連◎▲ 5.0倍
3連複◎▲△20.0倍
2017年10月8日毎日王冠的中!!
3連単 ◎▲× 272.8倍
2017年10月9日南部杯的中!!
3連単 ◎△× 1255.9倍
2017年10月15日秋華賞的中!!
3連複 ▲〇◎ 31.8倍

友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は5000名限定
で募集しております!

小倉記念2017〜データ予想!〜

こんばんは。田宮歩です。今回は小倉記念2017データ予想を行います。

僕が重賞で1番好きなのが宝塚記念、2番目がこの小倉記念であります!!!

好きな重賞は当てたいですよね!!!いつもより気合が入ります(気合と的中率は別物ですがw)

火下遊氏が

〔小倉記念 2017〕血統展望・出走予定馬/予想オッズ、小倉記念血統はこれだ!!

『小倉記念といえばメイショウの松本オーナー

イメージなんですが皆さま果たしていかがでしょうか?』

と書いていましたが、僕にとっての小倉記念は

アンブラスモアが勝った小倉記念です。人生で初めて競馬場で競馬を見たレースでもあります。アンブラスモアの鞍上は現調教師の須貝元騎手。

この時は、グランスクセーと言う馬が前走同じ小倉2000mでレコードを出して、このレースでも人気になっていましたが、なんとそのタイムより速いタイムでアンブラスモアが勝ったと言うレースでした。いやーあの頃に戻りたい・・・・・

このアンブラスモアはその後、スペシャルウィークが復活を遂げた天皇賞秋にも出走し、残り200mくらいまで見せ場十分なレースぶりで、私が印象的だったのは実況アナウンサーが、

「アンブラスモア頑張った、アンブラスモア頑張った」と言ってましたw

いや、頑張ったって。。。ちょっと失礼じゃない!?って思ったのは覚えてますw

思い出話が尽きないのでここでやめます。お時間取らせましたw

それではデータを見ていきますが、まずは出走登録馬はこちら

小倉記念2017出走登録馬

結構役者が揃っている感じがしますね。私の好きなディアデラノビア産駒のサンマルティン、2年連続小倉記念2着のベルーフ、デビュー時にクラシック出走への期待が高かったバンドワゴン。しかも今回は久しぶりに和田騎手が鞍上です。昨年の覇者クランモンタナ。

そして・・・マーベラスサンデー産駒、タツゴウゲキ!!欲を言えば武豊騎手が乗ってくれれば、個人的にはこれ以上ない、小倉記念になりましたが・・・

やばい。。今日は田宮びいきな文章が多い気がする・・・・

はい、それではデータです。

馬体重別データ

小倉記念2017馬体重別データ

馬体重が440〜519キロの間の馬が馬券圏内独占ですが、大体この範囲の馬体重の馬が多いですよね^^;

今回このデータに当てはまらない馬いるのか?と思ったら前走ベースにはなりますが、一頭だけいました。それは

バンドワゴン

今回は人気しそうですが、このデータ的にはマイナス要素がありそうです。

単勝人気別データ

小倉記念2017単勝人気別データ

どっちつかずな感じではありますが、過去5年で共通なのは、2〜5番人気が必ず馬券に絡む

ことと2〜9番人気の馬が2頭以上馬券に絡んでいると言うことです。

ここ3年は1番人気は馬券に絡めていません。まぁハンデ戦なのでそれなりに荒れると言うことを頭に入れて馬券を組み立てる必要があります。

単勝オッズ別データ

小倉記念2017単勝オッズ別データ

去年を例外としたいデータですが(笑)

2012年〜2015年までは単勝9.9倍以内の馬が必ず2頭以上馬券に絡んでいて、馬券圏内独占のパターンもあります。そして単勝50倍以上の馬は買わなくていいです。

種牡馬別データ

小倉記念2017種牡馬別データ

過去5年で複数回馬券に絡んでいるのはディープインパクト産駒、ハーツクライ産駒、ステイゴールド産駒、ハービンジャー産駒です。

今回の出走馬で

ディープインパクト産駒・・・クランモンタナ、ケイティープライド、ェルメッツァ

ハーツクライ産駒・・・カフジプリンス

ステイゴールド産駒・・・該当馬なし

ハービンジャー産駒・・・サンマルティン、ベルーフ

ディープインパクト産駒の複勝率が約3割なので該当馬3頭のうち1頭は馬券に絡みそう。さらにハービンジャー産駒は該当馬が今までベルーフしかいませんが、一応連対率100%なので無視できませんね。

前走別データ

小倉記念2017前走別データ

七夕記念から小倉記念へ出走してくるパターンが圧倒的に多いです。出走頭数が多い分やはり複勝率も低く・・・過去5年で4回馬券に絡んでいると言えば聞こえはいいんですけどね。

馬券に絡んでいる回数は多いのでやはり前走七夕賞組を中心に考えたいところです。

前走七夕賞組は

タツゴウゲキ、フェイマスエンド、フェルメッツァ、ヴォージュ

の4頭

前走、七夕賞組を中心に考えるとすると、この中で他のデータにも当てはまったディープインパクト産駒である、フェルメッツァが有力候補となります。

この馬からハービンジャー産駒を絡めた馬券が良いのではないかと現時点では思います!

火下遊と田宮歩の最強(?)コンビで競馬予想界を席巻すべく

↑に参加しています!

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

第53回 小倉記念(G3)

新聞の印に惑わされたくない方へ
【あの●●に重大な死角アリ?】
関係者・陣営の本音を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

関係者からコッソリと裏話を聞き、新聞の印を抜く術を持つ凄腕トラックマン(=新聞記者)と提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

しかし、万馬券専門に特化している【暴露王】にとっては

「なんでこんなに人気がないのか分からない」
「こんなに人気がないから、激走馬としてオススメできる」

という気持ちなのです。

▼ ▼ ▼

なぜなら、【暴露王】が提携しているトラックマンは、「取材バッジさえあれば給料なんかいらない」「現場で馬券さえ買えれば食っていける」と豪語するような強者ばかり。

バイト感覚でテレビ番組に出て、人気順に素人丸出しのパドック解説をしているような輩や、サラリーマン感覚で適当に新聞の印を散らしている輩とはわけが違います。

▼ ▼ ▼

作られた『虚構の人気馬』を把握し、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることを宿命とする凄腕トラックマンたちは、マスコミなどの表には決して出ない(出せない)関係者の本音を入手することが至上命題。

そもそも、陣営の本音中の本音というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕トラックマンと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

今週限定の買い目を入手!

【!】最近も巨大的中を多数獲得していただきました

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

▼単勝85倍でも
自信があるから◎▼
7月8日 中京4R
◎マイアフェクション
(11人気・単勝85.5倍)
◯スズカフューラー
△ユラノト
(4人気・単勝6.4倍)
3連単 10万6360円
3連複  1万7240円
馬 単  1万4750円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼オフレコ話入手で
7人気に堂々◎!▼
6月11日 東京7R
◎キタサンガンバ
(7人気・単勝20.8倍)
○ブランエクラ
△エニグマ
(6人気・単勝17.4倍)
3連単 10万3120円
3連複  1万1290円
馬 単    5860円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

▼11人気の
確変話を大スクープ▼
6月10日 阪神4R
◎キクノレレ
(4人気・単勝14.4倍)
△マンボビート
(11人気・単勝60.7倍)
○ホッコーカゲムシャ
3連単 32万3720円
馬 単  9万3450円
3連複  1万7120円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

などなど!

関係者からオフレコ話を聞き出せる、提携トラックマンにかかれば、こんな万券は朝飯前!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『小倉記念(G3)』を初めとして、私達だからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

本物の【凄穴馬情報】を無料公開
【あの●●に重大な死角アリ?】
  →完全無料・小倉記念


━━━━━━━━━━━━━━━

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!