[天皇賞春サイン2018]CM、プレゼンターから導き出されるサイン馬券!最終予想追加!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年8月19日(日)北九州記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。 で募集しております!

※2018.04.28 最終予想追加

※2018.04.26 CMサイン考察(サイン予想第二弾)追加

天皇賞春 2018 サイン予想(第一弾)

こんばんは。田宮歩です。今回は天皇賞春2018のサイン予想を行います。

あ、今週も田宮を信じていただいた方おめでとうございます!!

マイラーズカップ3点で的中できました。

天皇賞春2018マイラーズカップ的中馬券

1点100円ですけどね^^;

そもそもあんまつかないので、予想はしますが賭け金はガッツリいってません^^;

まぁ当たりは当たりなんで、、

予想はこちらでした。

[マイラーズカップ2018]データ最終予想。オッズ的には美味しくなくても3点勝負!久々の師匠との融合馬券(笑)

これで2週連続的中!

皐月賞も3連複¥53,410的中でした。的中報告は↓

[マイラーズカップ2018]予想オッズ、出走予定馬とデータ予想!ベルキャニオンの人気が上がって欲しいなぁー。

当たるときはバンバン当たるもんですよね^^;

「2度ある事は3度ある」ということわざがあるように2週ある事は3週ある!という勢いで天皇賞春もしっかり的中させます!

今回はプレゼンターのサイン予想です。いつも申し上げますが、サインはJRAから発せられるサインがCM、プレゼンターが主で、それに時事ネタが含まれたりすることもあります。

で最近プレゼンターとCM合わせてサインのご紹介が多かったのですが、プレゼンターのサインを書くのに文量が多くなったのでプレゼンターとCMと分けてサインをご紹介することとしました。

あ、まずは出走登録馬をとりあえず貼りますね。

天皇賞春2018出走登録馬

クリンチャー騎乗予定だった武豊騎手がなんと騎乗停止・・・・タイミング悪いっすねぇ。。

各馬の展望はこちらでしていますので、よければご覧ください。

[天皇賞春2018]出走予定馬(更新)、予想オッズ!前哨戦を終えての展望。出走登録馬は増えたものの、地方G1みたいな競馬になりそう。。

ちなみに↑の記事に今後データ予想を追記していきますので楽しみにしてくださいね^^

それでは本題です!

今回の天皇賞春2018のプレゼンターはこの方!!

天皇賞春2018プレゼンター

沢村一樹さん!ドラマやバラエティで大活躍ですよね。個人的にも好きな俳優さんです。

いつも申し上げますが、プレゼンターのサインはプレゼンター自身の情報はもちろんですが、プレゼンターが購入するであろう馬券を予想するのが、いわば、プレゼンターサインのです。

今回沢村さんがどんな馬券を買うのか・・・・田宮は色々と調べました。

そしたら沢村さんは今回がJRAのプレゼンターは2回目。

1回目のプレゼンターは2010年7月17日函館競馬のメインレース「STV杯」で務められています。

その時のレース結果がこちら

天皇賞春2018STV杯

まぁ。。。全然関係ないですけど、このレース藤田伸騎手の2番枠が来ているレースですね。

このレースで注目は池添謙一騎手です。なぜだかわかるでしょうか?

このレースのプレゼンターは沢村樹さんということで、騎手に同じ「」が付いている騎手である池添謙一さんが馬券圏内に入りました。

ちなみに沢村一樹さんの本名は「野村 耕蔵(のむら こうぞう)」さんとおっしゃいます。

ですので芸名である沢村一樹という名前を大切にと言いますか。。。本名と違うわけですから、常に沢村一樹という振る舞いをしていると思います。

何が言いたいかと言いますと、このという文字が入っている騎手を今回も(?)買うのではないか?と思うわけです。

今回天皇賞春に騎乗予定の騎手でがつく騎手は

池添謙一騎手(カレンミロティック)

福永祐一騎手(ソールインパクト)

秋山真一郎騎手(トミケンスラーヴァ)

3名

この3頭が注目かなと思います。

沢村一樹さんの誕生日は7月10日ですからこれらの馬が7番枠、10番枠に入れば尚更サインとしては強まると言えます。

プレゼンターサインはこの辺にしますが、次回はCMからのサインを考察してこの記事に追記していきたいと思いますのでお楽しみに^^

【天皇賞・春】クリンチャーは買えるのか?絞った◎○▲3頭公開

天皇賞春 2018 サイン予想(第二弾。CMサイン追加)

こんばんは。田宮歩です。今回は天皇賞春2018CMサインの考察を行います!

いよいよCMサインです。サインではプレゼンターと共に重要視される要素です。桜花賞と皐月賞は同じCMの使い回し(?)でしたが、今回は天皇賞春用のCMとなっており、明らかに桜花賞、皐月賞よりは力が入ってる印象ですね。

まずはCMはこちら

まぁまぁ言いたいことはたくさんあるCMですが・・(笑)

要はレースというものは1周だと思ったら2周する(長距離)ものもあるんだよ。というCM。

でこのCMで使われているレース何だかわかりますか?田宮の執念で何度も一時停止して1周目に最初にゴールする馬のゼッケンを読み解きました(笑)

まずメンコが西園厩舎のものだったのと馬主がサンデーレーシングで京都競馬場でゴール前の直線2回走る競馬をしたことがある馬で「・ラ・・・アル・・ダ」みたいな文字がゼッケンに見え、かつ4番だったので、それをヒントに探しました(笑)

そうするとこのレースは今年の万葉Sのレース模様で、ゼッケン4番はグランアルマダでした。

このレースの結果はこちら

天皇賞春2018万葉S

今回天皇賞春にも出走するトミケンスラーヴァが勝ったレースです。

私は最初、4番が沈むというサインで4番枠に有力馬が入ったら面白い(消しかな)と読んでいました。

確定した出走表を見てみると

天皇賞春2018出走表

結果4番枠に入ったのはカレンミロティックでした。

また最初の1周目のゴール番を通過した後、松坂さんは「やったー当たったー」と言ってるようです(語尾がふんわりだからわかりづらいですけど。。)。ここで気になるのは、じゃあ本当のゴールの時に馬券が当たったのかということ。1周目の通過順と最後のゴールの通過順が違うと言って馬券が当たってないという訳ではありません。

重要なのは松坂さんが「やったー当たったー!」と言っているという事実です。

松坂さんが当たった。松坂さんは当たる。松坂さんは当てているんです。何が言いたいかというと松坂さんから発せられるヒントはズバリ服装かなと。

緑色黄色が強調されていますね。

CMのレースである万葉Sで勝利したのも緑枠トミケンスラーヴァでした。

緑色黄色は共に重要ですが、緑枠の方が重要なサインだと考えます。

緑枠を見るとシュヴァルグランレインボーラインと現在の想定オッズでは単勝1、2番人気とちょっと面白くないです・・・・

まぁそれは仕方ないとして次に重要な黄色の枠はソールインパクトサトノクロニクル

つまり今回のCMからは4番枠は罠で、緑枠と黄色枠を重視しなさいよ。と言ってると思われます。

【天皇賞・春】クリンチャーは買えるのか?絞った◎○▲3頭公開

れで、プレゼンターとCMサインが出揃いました。いよいよ次は最後のシメの作業に入ります。最終予想です。最終予想ではこれら考察したサイン

[天皇賞春2018]枠順確定!出走馬、予想オッズとデータ予想!連対率100%データ追加!全てデータは出揃った!

で考察しているデータを融合させて最も優位性のある馬券を発表いたしますのでお楽しみに^^

※2018.04.28 追加

最終予想を書きました!!長くなったので別ページとしています。

[天皇賞春2018]当たるサイン馬券とデータ予想の融合!穴馬も含め手広く勝負の22点!!3週連続的中だ!!

田宮とともに天皇賞春2018を楽しみ、そして的中させましょう!!

───昨年は◎○▲の3頭でズバリ!───
──先日の阪神大賞典も◎○▲で的中!──
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★今年の天皇賞・春も大きく狙える3頭を掴んでいる!
————————————————————————
【◎○▲決着で3連単なら想定300倍以上!】絞りに絞った◎○▲の3頭を教えます!←★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★▼ 昨年の天皇賞・春も! ▼
絞りに絞った3頭で3連複・3連単ダブル的中!!
————————————————————————

▼ 今年の阪神大賞典も! ▼
絞りに絞った3頭で3連複・3連単ダブル的中!!
————————————————————————

▼先日の大阪杯も!▼
大本線の3頭で3連複的中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

天皇賞・春の【絞りに絞った◎○▲3頭】は
絶対にお見逃しなく!!
————————————————————————
武豊から三浦に乗り替わりのクリンチャーは買えるのか?

その結論も教えます!

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!