〔きさらぎ賞 2016〕血統予想5億円対決再びサトノダイヤモンドVSロイカバード・・・先週の回顧

イズムソリューション
 
 
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年4月29日(土):青葉賞
2017年4月30日(日):クイーンエリザベスⅡ世C

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
馬連 ▲◎ 13.5倍
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年3月26日ドバイワールドC的中!!
3連単◎○△ 51.7倍
2017年4月8日阪神牝馬S的中!!
3連単◎▲○ 63.7倍
2017年4月15日中山グランドJ的中!!
3連単◎△▲ 74.2倍

こんばんは、火下遊です。

今週末は、きさらぎ賞2016で新馬戦以来となる5億円対決、

サトノダイヤモンドVSロイカバード戦いが行われます。

血統はどちらもディープインパクト産駒ということで、

きさらぎ賞向きといえるでしょう。

その他登録馬はこちら

きさらぎ賞

予想をする上ではこの2頭が抜けているようにも見えるので、

馬券妙味はないかもしれません。

昨年は牝馬3冠を取るのではないかと噂された、

ルージュバックが出走して、且ここも制して話題になりました。

ただその後結局、G1を取れずじまいでオークス2着が最高でした。

実は過去13年前のネオユニヴァース以来クラシックを勝った馬は

出ていません。

昨年のルージュバックもそうですが、2着や3着になる馬は

何頭かでていますが、果たして今年の勝ち馬はクラシックを取ることが

できるのでしょうか?

今年の5億円対決勝つのはA⇒人気ブログランキング

新馬戦でもまったく他を寄せ付けない強さを見せ、

ルメールJに今年の2歳№1と言わしめた実力。

ここではモノの違いを見せて欲しいものです。

展望で穴馬を検証していきますので、どうぞお楽しみに!!

シルクロードステークス回顧

シルクロードステークス回顧ですが、う~ん未だ納得いきません。

結果論ですが、素直に乗るジョッキーが唯一ハナを取りにいき

ベテランジョッキーが出遅れも含め、総じて控えた結果がこれです。

勝ったダンスディレクターは本命でしたが、思った通りの競馬でした。

縦長でインで脚をためて直線で前を捕らえる。

浜中ジョッキー100点騎乗です。

中京コースでも相性がいいので高松宮記念も楽しみになりました。

ローレルベローチェは中井ジョッキーが唯一ハナを取りにいき、

そのまま単騎で逃げ粘り。

ハナ争いを繰り広げると思われた、ネロとヒルノデイバローは共に

出が悪くアクティブミノルの武豊Jにいたっては中井ジョッキーの

横であっさり3番手。

アクティブミノルは最下位になっただけに、納得できないですよね。

同じ最下位でもハナは叩きに行って欲しかった、控えて結果が出たことの

ない馬だけに・・・

この流れになってしまうと、外の差し馬は全く競馬になりません。

結局上位は内側の馬で決まり、再三行き場に迷いながら競馬をした

ビッグアーサーは5着。

この馬はこの枠では競馬が難しいだろうと思っていましたが、

やはり前にも行けず内にも入れずで厳しい展開でした。

昨年のアンバルブライベンもそうですが、やはりこのレースは

若手が乗る逃げ馬にこそ妙味があるのだと痛感しました。

根岸ステークスは田宮氏からも回顧があると思うので、

詳しくは書きませんが、共に残念な結果となってしまいました。

馬券的には今好調期なので、次週はいい情報提供を

したいと思っております。

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ