〔きさらぎ賞 2016〕血統予想サトノダイヤモンドVSロイカバードこの2頭に死角はあるか?・・・展望

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年7月2日(日):ラジオNIKKEI賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年4月15日中山グランドJ的中!!
3連単◎△▲ 74.2倍
2017年4月29日青葉賞的中!!
3連単○×◎ 84.4倍
2017年5月21日オークス的中!!
馬連◎△ 22.9倍
3連複◎△○46倍
2017年6月11日ベルモントS的中!!
馬連×◎ 9.3倍
2017年6月11日マーメイドS的中!!
3連複 ◎△× 28.7倍
2017年6月18日ユニコーンS的中!!
3連複 ◎○▲ 41.1倍
馬連 ◎○ 28.6倍

こんばんは、火下遊です。

本日は、きさらぎ賞2016を血統的予想をふまえて

占っていきたいと思います。

そのきさらぎ賞を占う前に、きさらぎ賞関連で1つ嬉しいニュースを。

2014年にこのきさらぎ賞でトーセンスターダムの2着だったバンドワゴン

2年の歳月を経て復活することが決まりました。

2月13日の京都1000万下1800mダート戦です。

13年のデビュー戦で、翌年の皐月賞、有馬記念2着馬トゥザワールドを

6馬身ぶっちぎり、続く出世レースのエリカ賞も5馬身差の勝利。

翌年のクラシック候補として名乗りを挙げると共に、

ホワイトマズル産駒の最高傑作とまで言われていました。

当時朝日杯を制したアジアエクスプレスと同馬主の馬場さんの相馬眼に

敬意を表する記事を目の当たりにしたものです。

しかしきさらぎ賞で2着に負けて、皐月賞の1週前追いきりで離脱。

長期休養を余儀なくされてきました。

しかし2年もの間懸命な治療と、出走にこぎつけることのできる

忍耐力には素直に感心させられます。

2年休んでいるので、まずは無事に走ってくれることを祈りつつ

今年の古後半には馬戦線に殴りこんできて欲しいと期待しております。

それではきさらぎ賞2016の展望に戻りましょう。

きさらぎ賞2016血統予想展望

まず出走確定馬はこちら

 きさらぎ賞

9頭だてと非常にさびしい限りです。

そういえばバンドワゴンが2着のきさらぎ賞も9頭だての2強対決でしたね。

この時もこの2強で決まりました。

来週復帰ということで、サインになるのかどうか・・・

このサインで決まっても何も美味しくはないんですが(笑)

注目は5億円コンビ、サトノダイヤモンドロイカバード

この2頭はともにディープインパクト産駒ですが、母系がどちらも

短距離スピード型アメリカン配合でこのきさらぎ賞に向いているとは思えません。

いくらメンバーが薄いとはいえこのワンツーで決まるとは正直思えないのですが・・・

もう1頭のディープインパクト産駒であるレプランシュ

こちらは母父ファスリエフで大物感にかけます。

ただ母系を遡っていくと、グレイソヴリン系のKaldounが母母父におり

上記2頭に比べ欧州色が濃いため、血統的にはこっちかもしれません。

きさらぎ賞穴馬D⇒人気ブログランキング

1戦1勝で、新馬戦もかなり他馬に迷惑をかけていました。

 シンザン記念のジュエラーもそうですがヴィクトワールピサ産駒は

お父さんのイメージとは違い京都の外回りで切れるタイプが多く

排出されています。

姉にはこちらも京都の秋華賞で2着したレインダンスがおり、

母系も京都の相性がいいとなると、ここで穴をあける確率は

高まります。

最終予想は週末に行いますが、この頭数ですし、1~2点に絞りこんだ

予想を発表したいと思っております。

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ