〔阪急杯 2016〕血統予想レース分析と展望・・・レッツゴードンキ短距離路線へ

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年6月17日(日):ユニコーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。 で募集しております!

こんばんは、火下遊です。

本日は阪急杯2016の血統予想レース展望を行います。

3月から新人ジョッキーがデビューしますが、今年は16年ぶりの女性ジョッキー

誕生と話題がつきません。

ちなみに藤田菜七子ジョッキーの馬券は、私が購入するレースで

騎乗していたら応援もかねて平場なら紐ではいれようと思っています(笑)

それでは阪急杯の展望に移ります。

阪急杯2016血統予想レース分析と展望

出走確定メンバーはこちら。

阪急杯

まずは女性ジョッキーの話を出したので、牝馬のレッツゴードンキ

昨年は牝馬3冠レースに出走しましたが、さすがに2000m以上では

距離が長かったように思います。

桜花賞はスローペースに落として圧勝しましたが、

本来はスピードとパワー向きのタイプです。

母父マーベラスサンデーだけに力のいる阪神1400mの舞台は

意外と適性があうかもしれません。

今後はスプリント仕様に仕上げるとのことで、この馬本来の走りが

見れるのかもしれません。

ただ個人的意見とすると、スプリンターだとは思わないので

高松宮記念で積極的に買おうとは思いません。

また阪神1400mは特徴のあるコースなので、リピーターが何度もやってきます。

基本的には、過去にこの条件できたことのある馬を軸にするのが1番信頼が置ける

軸となります。

ただリピート馬より、新たな阪神1400m巧者を発掘するとなると

①ダートでもそこそこ走れて芝もこなしている馬

②血統的にはパワータイプ。

③洋芝1200mを得意としている馬

の条件を満たしている馬でしょうか。

今年のメンバーでは

ミッキーアイル・・・昨年も2着で、母父ロックオブジブラルタルという

パワー型スプリントディープ。休み明けですが注目したい1頭です。

ダイワマッジョーレ・・・ダイワメジャー産駒で昨年の阪急杯制覇

近走はさえませんが、ベスト条件でゲートさえまともならまだまだ上位争いも。

ティーハーフ・・・この馬が今回狙いの肝となりそうです。

過去2年3着にレッドオーヴァル、ローブティサージュと洋芝1200m重賞

活躍した馬が入っています。昨年の夏北海道で洋芝適性を見せつけたこの馬には注目。

阪急杯最も注目はあの馬C⇒人気ブログランキング

先週小倉大賞典が大後悔でした。

重賞ラスト挑戦のマツパク厩舎アルバートドッグを軸にしなかったことを。

同じ轍は踏みたくないので、素直に注目したいです。

血統的にもキングカメハメハ×フジキセキで1400m向きの配合です。

お母さんがコイウタで、マイルG1を勝っていることからパワーはやや足りないかも

しれませんが、実際阪神1400mでは(2100)とパーフェクト連対。

橋口厩舎ラスト重賞を飾るのはこの馬となりそうです。

最終予想発表は無料メルマガで行いますので、お楽しみに!!

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


コメントをどうぞ