【フローラステークス 2016】血統予想・打倒ジュエラー、オークスへの道・・・皐月賞回顧

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2022年5月28日(土)葵S
2022年5月29日(日)目黒記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

本日は皐月賞回顧とオークストライアルのフローラステークスの

血統予想展望を行います。

 

 

先週、今週で桜花賞、皐月賞が終わりました。

 

後一押しが足りない予想で、かなり歯がゆさが残りました。

 

 

田宮氏との対決、今回も痛み分け

 

桜花賞も皐月賞も引き分けた気がしないのは、気のせいでしょうか(笑)

 

 

まあ馬券は外れていますし、皐月賞も軸馬は暴走したので

対決は引き分け。

 

 

天皇賞・春ではきっちり勝利宣言ができるよう、馬券も的中しましょう。

 

 

いよいよ今週からオークス・ダービートライアルが始まります。

 

桜花賞・皐月賞である程度の勢力図が見えてきました。

 

その中に割って入る馬を探すのが、このフローラステークスになります。

 

 

フローラステークス2016血統予想

 

 

フローラステークスの過去5年はこちら

 

 

フローラS

 

 

 

 

 

東京の開幕週ですが、G1が続くこともあり芝たけが長めに

設定されており持続力タイプのスタミナ馬が来ています。

 

 

血統的にはキングマンボの血の相性がよく、

サンデー系でも軽いタイプよりは中山2000mにあうような

タイプが絡んでいます。

 

 

現時点での注目馬Aはこちら⇒人気ブログランキング

 

 

雨が降るのであればもっと自信はあるのですが、

ロージズインメイ産駒で母父がシンボリクリスエス。

 

 

ここ2年続けてシンボリクリスエスの血を持つ馬

絡んでおり同馬はお祖母さんのチューニーがオークス2着で

血統的にはオークスへ向けて万全の背景を持っています。

 

 

ただ今回は抽選組にも狙いたい馬が沢山いるため、

メンバー確定後の最終予想をお楽しみに。

 

 

皐月賞回顧

 

 

予想の時に余程の事がない限りリオンディーズがマカヒキには負けないと、

書いておりましたが余程の事が起きてしまいました。

 

 

1000m通過が58秒4はいかにも速すぎます。

 

 

しかも3コーナー手前から先頭で引っ張るきつい展開。

 

 

最終コーナーを回った時によれてしまい、エアスピネル、サトノダイヤモンド

の走りを邪魔したとして降着となりました。

 

 

この速さによって後ろでじっとしていた、ディーマジェスティとマカヒキが

大外から差しきれました。

 

私が3強の間に入る最有力候補で対抗にしていたディーマジェスティ

共同通信杯がフロック視されており、8番人気の低評価でした。

 

しかし1分58秒さえもきってしまう1分57秒9の時計は驚愕。

 

この血統でこの時計で走れたことは素直に驚きです。

 

 

リオンディーズが飛ばした影響もあったかと思いますが、

やはり重い血統力をいかしたG1での底力を見た気がします。

 

ダービーは勝ったディーマジェスティを含めた上位5頭と、

皐月賞には目もくれずダービーに向かった馬たちとの戦いとなりそうです。

 

 

3強の争いは競馬場と距離が変われば大きく変わる可能性もあります。

 

ダービーではこの悔しい思いを存分に晴らすよう、更に深く検証して

いきますので宜しくお付き合い下さい。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事 競馬予想結果と回顧
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました