【フローラステークス 2016】血統予想最終見解、桜花賞組への挑戦権はどの馬に

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年11月28日(土)京都2歳S
2020年11月29日(日)京阪杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

本日はフローラステークス2016の血統予想を行います。

 

 

メジャーエンブレムがNHKマイルカップに進むということで、

オークスはジュエラーとシンハライトの一騎打ち感が強くなってきました。

 

桜花賞組からこの2頭を距離が延びて逆転できそうな馬は、

いなさそうなので別路線組から逆転もしくは割り込みを期待しています。

 

ただ桜花賞の走りを見ると、この2頭はこの世代では抜けていると思うので

このフローラステークスで相当のパフォーマンスを見せないと、なかなか

逆転まで考えるのは難しいかもしれません。

 

 

フローラステークスは基本的にどスローの競馬になることが多く、

どスローなのにやや重めの配合馬が来るレースです。

 

 

イメージ的には中山や小回りコースで結果を残している、小回りパワー型のタイプ

 

 

ゼンノロブロイやステイゴールド、ここ2年は連続してシンボリクリスエスの

血を持つ馬も来ています。

 

逆に軽いスピード・瞬発力に向いた馬は苦戦するでしょう。

 

フローラステークス血統予想最終見解

 

 

 

まずは現時点での人気はこちら

 

 

フローラS

 

 

 

 

 

 

人気は割れており、かなりの混戦模様です。

 

 

この中で本命馬はこちら⇒人気ブログランキング

 

 

雨が降る可能性もあるということで、雨が降ればさらに自信が持てます。

お父さんのロージズインメイは雨でこその種牡馬。

 

母系を見るとオークスでも2着したチューニーがお祖母さんにおり、

メンバー中唯一のシンボリクリスエス持ち

 

 

内枠ですし前目から粘り込む競馬で、馬券圏内は堅いのではないでしょうか。

 

 

ただ勝つ馬はもう少しスローペースで速い上がりが使えるタイプなので、

この馬の2・3着といった狙い方がいいのではないでしょうか。

 

 

○パールコード

 

ヴィクトワールピサ産駒はディープインパクトと似た距離・コース適性で、

同馬も京都の1800mというディープインパクト産駒が最も得意とする

条件で好走しております。

 

 

ただ母系がパワー系なので、中山2000mでも強い競馬ができたのでしょう。

このレースでもディープインパクト産駒が好走する時は、

母系にパワー的要素がある小回り向きの配合馬

 

 

パールコードの母父ロストコードはアメリカ中距離的なパワー配合。

 

戦ってきた相手も上質でここに入れば力上位かもしれません。

 

 

 

▲ファイアクリスタル

 

 

ネオユニヴァース×デインヒルダンサーと中山に向いているような配合です。

 

実際は前走中山マイル戦の上がりがかかる競馬で、

上がり最速ながら3着に負けています。

 

 

新馬戦を東京コースで速い上がりを使って勝っており、

その後の昇級戦で牡馬混合の共同通信杯に果敢に挑戦し5着。

 

 

ハートレーやスマートオーディンに先着しており、このレースを勝った

ディーマジェスティは今年のハイレベルメンバーの皐月賞を圧勝と、

このレースがいかに高レベルレースだったか証明されているにも関わらずこの人気。

 

 

この牝馬限定トライアルなら狙ってみる価値はありそうです。

 

 

△ビッシュ

 

 

ディープインパクト×アカテナンゴというドイツ配合

 

新馬戦で重馬場をこなしているように、パワーはあります。

 

母父アカテナンゴといえば同じディープインパクト産駒なら

ワールドエースやエックスマーク。

 

同じ3歳馬でイモータルなどがいますが、イモータルは実際▲馬が

好走したヤヤ重の共同通信杯で2着

 

ワールドエースはゴールドシップが勝った馬場の重い皐月賞で2着など、

この血統馬は重い配合馬が得意としているレースで好走しています。

 

ここも体重がこれ以上減らなければチャンスはあるでしょう。

 

 

△クロコスミア

 

ステイゴールド産駒が出て来るとまず狙いたいです。

 

桜花賞戦線を狙っていたため、マイル戦を中心に近走は使われていますが、

札幌2歳Sでも3着に入ったように距離が延びても対応は可能

 

東京のマイル2戦では馬券圏内を外しておらず、

桜花賞に出走するよりも、ここに出れたことの方がラッキーだったかもしれません。

 

 

ただこの8枠は不利なので、どの位置で競馬ができるかが鍵となるでしょう。

 

 

その他の印、買い目につきましては無料メルマガで配信します。

どうぞお楽しみに!!

 

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました