【キーンランドカップ 2021】データ予想最終版、枠順確定、メイケイエールに立ちはだかる負のデータとは?

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月27日(土)ユニコーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。

本日はキーンランドカップ 2021の最終予想を行います。
馬場傾向を見ると10Rの2勝クラスで1分9秒後半の勝ち時計でした。
オリンピック関連で休んでいたにしては馬場は時計がかかっており、勝ち馬は後方からの追い込んできたミニオンペールでした。
レースの上りが35秒フラット。ミニオンペールの上りは33秒8ということは内に比べて外の馬場が伸びやすいトラックバイアスがあると思います。

力のいる馬場ですとスピード一辺倒のタイプは通用しないので1200mがベストよりかは1400mの方が適性が高いタイプを狙うべきだと思います。

枠順はこちらになります。

内枠に入った各馬は少し難しいレースを強いられそうです。

 

コロナ渦の不景気を賢く乗り切るノウハウを徹底伝授
市場を先読みし、競馬の情報を新しい形で
-無料公開中-

 

 

キーンランドカップ2021最終予想・買い目

 

今回の予想ポイントはこちらをご参考ください。
【キーンランドC 2021】データ展望・出走予定馬/想定オッズ、1,2番人気が安泰のレースを検証!

 

◎ミッキーブリランテ
前走の函館SSは変則開催ということで札幌コースでした。
レースも前が止まりにくい中、差して僅差3着でした。
このレースは例年勝ち時計が1分9秒前後と時計がかかるレースです。
函館SSの時計は1分7秒6ですので今回はそれより2秒近くかかることが想定されます。

この馬は1200mより1400mの方が適性が高く時計の速いスプリント勝負は向いていません。
そうなると今のスタミナの必要な馬場はこの馬向きであり、枠も外目の11番であれば直線は外から差してくるのは間違いなさそうです。

○ダイアトニック
ロードカナロア産駒は3頭います。いずれも有力ですが、枠順からこちらが対抗。
7枠は過去10年で4回連絡みをしておりデータ上有利な枠順となります。

休み明けのレース感が心配ですが、能力が高いのはご存じのとおり。
この馬も◎と同じで生粋のスプリンターではなく1400mでも結果を残しています。
去年は惨敗していますが、負け方からすると洋芝の雨馬場が合わなかったということでしょう。
普通の馬場で普通に走ればおのずと結果はついてきます。

注目の馬は、⇒タイセイアベニール
今回大挙出走してくるUHB賞組。そのUHB賞組をふるいにかけると2頭しか残りません。そのうちの1頭となります。
内枠に入ったのが少し不運ですが、この馬番は時々2着や3着には来ています。差し馬なのでどこかで外に出さないと厳しいと思うので、立ち回り次第です。
人気からして高配当を運んでくれそうです。

△メイケイエール
気性が諸刃の剣ですがそれでも重賞3勝しています。
その気性が発動すると圧勝するか完敗するかどちらかでしょう。
ここで勝つようだと1200mが無敵になってしまいます。
そこまで1200mに通用するスピードを持っているとは思えません。
ミッキーアイル産駒の過去2年札幌の芝1200mの成績を調べると、12回出走していて3着が1回のみと相性がよくありません。

×ロードアクア
UHB賞組をデータでふるいにかけた2頭中のもう1頭です。
最内枠に入ったのが不運ですが5歳馬でもあり押さえにしました。
しかしながら過去10年で1枠が馬券対象になったのは函館開催時の1着馬フォーエバーマークのみで逃げ切りです。
札幌開催で1枠は馬券対象になっていないことは頭に入れておいた方がいいでしょう。

×カツジ、カイザーメランジェ

買い目
3連単 フォーメーション
11→▲,5,12,13→1,▲,5,6,9,12,13,14
▲,5,12,13→11→1,▲,5,6,9,12,13,14

3連複 フォーメーション
11→▲,5,12,13→1,3,▲,5,6,9,10,12,13,14,16

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

PR:無料で見れる3連単連勝中~

今週はキーンランドCで稼ぐ

3連単OK!穴馬情報OK!

夏競馬終盤もココで決める!!

────────────────

『逆境セレクト(無料観覧)』

札幌記念 3連単11,900円・小倉記念 3連単93,130円

関屋記念 3連単46,820円・エルムS 3連単194,430円

クイーンS 3連単16,480円・新潟JS 3連単281,650円

入れた人気薄がくる↓↓

大通公園特別12人気 NST賞6人気

瀬波温泉特別8人気 富良野特別7人気

新潟日報賞10人気 駒場特別 7人気

柳都S  14人気 長万部特別9人気

など穴馬の激走を読んでます!

────────────────

キーンランドC・新潟2歳Sはもちろん

小倉SJほか特別競走も注目なんです!

キーンランドC週の穴馬情報

↑から無料メール登録後即チェック可能です!

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました