【毎日王冠 2022】データ予想最終版、枠順確定、サリオス完全復活なるか?

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。
本日は毎日王冠 2022の最終予想を行います。

開幕週の東京コースであれば時計の早い馬場となります。
基本的に前有利で切れ味が通用するコースです。
近3年の3連単配当が万馬券ではないぐらいの平穏な配当になっていますが、その3年は全て3歳馬が勝利しています。
今年は3歳馬がいないのでもう少し配当はついてくれるかもしれません。

毎日王冠の枠順はこちら

 

スプリンターズSを3連単48点で的中!

馬に通じる=「うま通
10種類の無料コンテンツで中央も地方も、予想も結果も
お楽しみ企画も諸々充実
ご登録ご利用はバナーをクリック!無料会員登録へ↓

 

毎日王冠の展望はこちら。
【毎日王冠 2022】データ展望・出走予定馬/想定オッズ、G1馬4頭出走!勝負の行方は?

毎日王冠 2022最終予想・買い目

今回の予想ポイントはこちら
前走は安田記念4着以内およびエプソムカップ1着馬が中心。

ノーザンファーム生産馬
もっか6年連続連対中。3着以内に2頭は絡む。

1番人気が7勝と平穏
近5年は3着までが6番人気以内で決着
穴を狙うなら極端な人気薄で。

重賞実績が重要
連対条件は重賞勝ちの実績が必須

◎サリオス
前年の安田記念より今年の安田記念の方が明らかに今年の安田記念の方がパフォーマンスが高くレーンの腕だから3着になったというわけではなさそうです。
さらに春に比べて今の方が調子がいいとのことで一皮むけている可能性があります。
前走安田記念は今年のメンバーでサリオスのみ。好調ノーザンファーム生産馬などデータ的にはプラス評価ばかりでマイナス材料はありません。
東京コースが最も合っている舞台で条件は絶好。そもそも2年前の勝ち馬です。
2歳G1を勝っていますが、姉のサラキアは晩年に本格化(引退レースの有馬記念で2着)しており父がハーツクライであれば春より成長しているかもしれません。

⇒ノースブリッジ
モーリス産駒であれば重馬場より良馬場の方が確実にパフォーマンスが上がります。
頭数は少ないですが内枠の先行馬で隣のレッドベルオーブが大逃げするのであれば楽に好位置が取れるでしょう。
この距離はラジオNIKKEI賞で3着していますが、母系にテンビーにアドマイヤムーンが入っていればもっと距離が短くても良さそうです。
スピードがあるので開幕週の馬場は向きそうです。ただ、1800mはギリギリかもしれません。

▲キングストンボーイ
エポカドーロの下で父がドゥラメンテであれば距離は問題なし。
ただ、母がダイワパッションでフォーティナイナーが入っているので開幕週のスピード馬場は向いています。
母系は短距離スピード向きに見えますが本馬も含めて産駒は意外に長めの距離で結果を出しています。
そして中途半端に人気がないルメールジョッキーが馬券圏内まで持ってくるかもしれません。
データ的には前走重賞でないと連対圏に届かないので3着候補ですが高い評価となります。

△レッドベルオーブ
出来れば大逃げしてほしいところです。
元々2歳時から能力は評価されておりうまくコントロールが出来ていませんでしたが前走で引っ張ることを止めたらオープンクラスではあるものの完勝でした。
このメンバーでも通用する可能性が見えたパフォーマンスです。
おそらくマークされる存在ではないので楽に逃げることが可能で逃げ残れるかもしれません。
意外に逃げ切り勝ちは難しいレースですが大逃げを打てば話は変わってきます。

△ジャスティンカフェ
前走のエプソムカップは勝ち馬より1秒以上早い上がりを出しても4着でした。
鋭い決め手も持っており突き抜けてもおかしくない脚はありそうです。
ですが、データ的には重賞実績がないため3着までという評価になります。
合わせて気になるのは父エピファネイアということです。
エフフォーリアに代表されるように総じて古馬になると成長が止まります。
前走以上のパフォーマンスは出せない可能性があり押さえ評価とします。

×レイパパレ
スローのヨーイドンの展開になると力を発揮できないタイプ。
平均的に緩まずに早めに流れる激流が好物です。誰かにある程度引っ張ってもらわないと…という条件付きになります。
去年の大阪杯みたいに自分で逃げてレースを作ればいいのではとずっと思っていますが、ジョッキー的にも逃げるのは考えていない様子。
距離は問題ありませんが展開がこの馬には向かないはずです。
地力でどこまで…という評価です。

×ダノンザキッド
1800mは(2-0-0-1)ですが2勝は新馬と東スポ杯の2勝ということで2歳時の成績です。
近走のレースを見ると本質的にやや距離が長いように思います。
1400mになるとおそらく強い競馬を見せてくれるはずでマイルまでが守備範囲です。

×ポタジェ
前年の3着馬ですが、短距離を使わない友道厩舎イズムが注入されてスタミナが付いてきています。
その代わりスピードの教育は施されていないため条件が合わなくなっていると思います。

買い目

3連単フォーメーション
3→1,2→1,2,4,5,6,7,9
1,2→3→1,2,4,5,6,7,9

馬単
3→2
3→1

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

毎日王冠の推奨馬情報(無料)

──────────────────

比較的に堅い展開の毎日王冠も

今年は荒れるかもしれませんね。

穴馬対策はここの推奨馬情報です!

無料で見れて選んだ馬がズバッと来ます(^_-)

【逆境セレクト(無料)】

シリウスS  :4→2→7人気

ローズS   :1→2→7人気

セントウルS :1→6→4人気

紫苑S    :1→2→6人気

新潟記念   :10→9→3人気

札幌2歳S  :1→6→4人気

キーンランドC:6→2→4人気

──────────────────

──────────────────

ここが選んだ穴馬が高確率できます!

秋G1戦線の穴馬対策…

こちら↓↓から無料情報をチェックしましょう!

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました