【エリザベス女王杯 2022】データ予想最終版、枠順確定、今週も4歳馬に注目!

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2022年12月10日(土)中日新聞杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。
本日はエリザベス女王杯 2022の最終予想を行います。

日曜日の天気が微妙な阪神競馬場。
来年から京都開催に戻りますが内回りコースは同じで、ただでさえ荒れがちなレースなので予想としては非常に難しくなります。
雨量にもよるかもしれませんが道悪で走れるかどうかは各陣営のコメントを見ても慎重な感じがします。

火下氏とのG1馬券勝負が再開です。
現在は逆転されていますが、今回は荒れるとみているのでここを取れれば有利に進められそうですね。

エリザベス女王杯の枠順はこちら

3冠馬に外国馬、秋華賞上位馬に去年の覇者とバラエティーに富んだメンバー構成で正直どこからでも入れるぐらいの拮抗状態です。平穏に収まるとはとても思えません。
デアリングタクトが1番人気になりそうですが当欄では特に評価する材料がないので無印とします。

専門的な知識は不要、誰でも楽しめる競馬を。

競馬をやる以上は、しっかり馬券を的中させて、利益を得て頂かなければなりません。

結果重視の競馬予想『週刊ケイバ特報

当サイトをご利用頂く目的はどんなものでも構いません。馬券的中にて利益を得る事がその目的に通ずるならば、それを実現するべく1つでも多くの的中をお届けするのみです。まずはご登録頂き、競馬情報の一端に触れてみて下さい。そして更なる高みを目指して頂ければ幸いです。
ご登録は↑↑↑バナーをクリックし、画面に従ってメール登録を進めてください。(登録無料)

 

エリザベス女王杯の展望はこちら
【エリザベス女王杯 2022】データ展望・出走予定馬/想定オッズ、今年は去年以上に混戦でまたも波乱か?

 

エリザベス女王杯 2022最終予想・買い目

 

エリザベス女王杯の予想ポイントはこちら

4歳馬
毎年3着以内に4歳馬は絡んでくる。阪神コースに変わっても継続中

1番人気は過去10年で1勝のみ
唯一の例外は2年前の阪神コースということろは気になるも、紛れが生じやすい内回りコース&雨馬場で荒れる要素がたっぷり

前走府中牝馬ステークス組
過去10年中9年で馬券絡みをしており連対馬の半分が府中牝馬S組(5-5-3-42)

今年好調なウイン軍団
今年はウイン(コスモヴューファーム生産馬)の冠名が軒並み重賞で絡んでおり、
今年の3頭はいずれも前走が牡馬混合G2で3着

特殊なコースでリピーターも
中距離では「ザ・持続力コース」代表と言える阪神2200m
癖のあるコースなのでコース巧者は要注意

 

◎アンドヴァラナウト
予想ポイント①のとおりで4歳馬というだけで評価は上がります。ましては今年のメンバーで4歳馬は2頭のみ。
前走の府中牝馬S組では程よく負けました。ここに向けての試走としては十分ではないかと思います。
阪神コースは(1-3-1-0)と馬券圏内パーフェクト。同じ距離でも東京より急坂の阪神の方が走破時計が早いことからコースが合うということがわかります。
日本が誇る名牝系に剛腕ムーアの騎乗であれば期待をせずにはいられません。

〇ジェラルディーナ
こちらも4歳馬なのでどちらを本命にするか迷いましたが近3走は評価できるものがあります。
ジェンティルドンナの子で期待が先行していましたが、前走のオールカマーを見るとようやく能力に体と精神面が追いついたといった感じです。
エリザベス女王杯の歴史では牡馬混合の重賞を制している実績はアドバンテージとなります。
近走のレースでも早い上がりは出していましたがキレる脚を使うタイプではなく持続力で走り切り結果的に上りが早いというイメージです。
小回り得意な斎藤崇厩舎にはや仕掛けをするジョッキーとこの馬の特性を十分に活かすことが出来るでしょう。

▲父母双方から受け継いだ持続力⇒アカイイト
去年と同じローテですが着順が去年より悪いため人気がなさそうです。
しかしながら前走の走破タイムは去年より0.6秒早く調子落ちや能力が落ちているなどは全くありません。
父も母父も持続力血統なのでこのコースであれば再び激走する予感。
枠順も相手云々も関係なく自分のレースをするだけです。
内枠に入った逃げる気満々のローザノワールがある程度のペースで前を引っ張ってくれそうなので今年も人気がありませんがやってくれるかもしれません。

△ウインマイティー
ウイン3頭のうちこのレース初出走なのはウインマイティーだけです。
他の2頭と比べて阪神コースの実績があることから期待値はウイン3頭の中で一番高い評価としました。
母父カコイーシーズが底力を感じないため来ても3着っぽい感じはありますが、ウイン3頭はどれが来ても3着のような気はします。
阪神コースは内回りでも外回りでも走っていることと、このレースが阪神になって2年は8枠が連対しているので枠順としても不利ではないということです。

△ナミュール
こちらはスタニングローズと違って叩き2戦目。
スタニングローズを逆転できる可能性は十分にありますが、流れに合った脚の使い方はできないはずです。
3コーナーでまくり合いになるところをどうやってしのぎ切るか。この馬もまくってしまうと直線は伸びないでしょう。
そこは4戦連続でコンビを組んでいるジョッキーなので最大限に力は出してくれるはずです。
うまくいったら突き抜けるかもしれません。

△スタニングローズ
前走本命にしましたが、この秋だけで3走目。前走がメイチなので調子は間違いなく下降線になります。
紫苑Sでも楽なレースではありませんでした。
以前は間隔を空けて使って結果を出していたので、秋3走目でG1から中3週というのはさすがにパフォーマンスが下がると思います。
祖母のローズバドは切れる脚を持っていましたが、馬場が悪くても結果をだしており血統的に雨で苦労するということはなさそうです。

×ピンハイ
過去10年で3勝クラスから好走したことはありません。
ただ戦歴を見るとポテンシャルが高いのはよくわかります。前走は貫録勝ちというレースにも見えました。
それでも抑え評価にしたのはこういう時(G1で中途半端に人気がない)に持ってくる傾向があるジョッキーなので流しの相手にはいれておきたいという理由です。
ミッキーアイル産駒なので舞台があうとは思えませんが前走の勝ちっぷり&ジョッキー買いです。

×ウインマリリン、ウインキートス、クリノプレミアム

買い目
3連複フォーメーション
8-3,11,14,17,18-1,3,4,7,9,10,11,13,14,17,18
各100円 計3500円

18-3,8,11,14,17-1,3,4,7,8,9,10,11,13,14,17
各100円 計3500円

馬連流し
8-10,11,13,14,17,18
各500円 計3000円

馬連流し
18-8,10,11,13,14,17
各500円 計3000円

合計:13,000円

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

★エ女王杯★馬主関係者の【馬連1点勝負】を今回限り無料公開!

秋華賞を制したスタニングローズに、同レース2着のナミュールの3歳2頭を、デアリングタクト・ウインマリリン・ジェラルディーナらの古馬が迎え撃つ図式となった今年のエリザベス女王杯。
そんな中『他とは明らかに一線を画す、ワンランク上の馬主情報』を専門に扱う【トップシークレット】がまたまた馬主関係者の勝負情報を入手。
そして今回は『エリザベス女王杯』の【馬連1点勝負】を特別に無料配信するとの事。
是非、この機会に馬主関係者情報の精度と威力を体感して下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

【エリザベス女王杯・GI】

馬連1点勝負

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■予告の重賞勝負で的中ラッシュ!■

【10月一番】秋華賞・G1

馬 連    990円的中
3連複   1090円的中

【9月一番】セントウルS・G2

馬 連   1610円的中
3連複   4120円的中
3連単 1万3980円的中

【8月一番】札幌記念・G2

馬連3点   930円的中
3連複   4190円的中
3連単 1万5210円的中

【6月一番】宝塚記念・G1

馬連3点  2060円的中
3連複   5150円的中
3連単 2万5220円的中

▼エ女王杯の1点勝負を無料で入手▼

————

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました