【札幌記念 2016】血統最終予想・雨馬場決戦モーリスは大丈夫か?

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年10月23日(土)富士S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

本日は札幌記念2016の血統予想を行います。

 

北海道は台風の影響から雨が降り馬場がかなり重たくなっています。

 

 

週中の展望では雨を全く考慮していなかったので、

これは大幅に考え方を変えないといけませんね。

 

まずは現在の人気はこちら

札幌記念

 

 

 

雨が想定されていてもモーリスは圧倒的の1番人気。

 

あまり馬場は関係ないと思われているようです。

 

それでは最終予想です。

 

 

 

札幌記念2016最終予想

 

 

 

◎モーリス

 

 

人気通りにこの馬が私も本命です。

 

やはり堀厩舎転厩後のパフォーマンスから、

転厩前のレースと比較することは何の意味も持たないというのが理由です。

 

 

雨でスタミナ馬場になった時の対応がポイントですが、

血統的にはメジロの牝系にスクリーンヒーローということで、

スタミナはもちろん馬場悪化にも対応できる血統的な下地はあります。

 

 

調教が全くできない最悪の状態で使った安田記念でさえ2着に走れる馬が、

順調に調整でき、このメンバー相手に負けることはあまり

考えられません。

 

 

取りこぼしがあるとすれば、かなりの道悪巧者か洋芝巧者に

脚をすくわれるといったところでしょう。

 

 

○で雨馬場注目馬は人気ブログランキング

 

 

この馬のベストは時計のかかる2000m

 

キングカメハメハ産駒の相性は悪いコース条件ですが、

雨馬場になってくれたおかげで、この馬向きの馬場になりました。

 

 

昨年もこのレースで4着でしたが、時計が昨年よりもかかりそうですし

今回叩き3走目でモーリスに一泡吹かせる可能性も。

 

 

▲ネオリアリズム

 

モーリスとの堀厩舎2頭出しで、調教もモーリスと

併せることにより力を付けてきました。

 

札幌でも2戦2勝と洋芝実績もあり、昇級後は重賞でなかなか

結果が出ていませんが、ルメールJを確保した今回

大きく変わる可能性を感じます。

 

 

△スーパームーン

 

雨が降る馬場ならば、適性はこの馬が1番でしょう。

血統的にブライアンズタイム×サドラーズウェルズ

雨の洋芝でこの馬以上の配合が考えられない組合わせ。

 

距離も2000~2200mで時計がかかる馬場がベスト。

 

今回の雨を最も喜んでいるのはこの馬です。

 

 

△ヒットザターゲット

 

対抗評価にしていましたが、この馬場では正直厳しいです。

 

年を重ねてこなされたら嫌なので買いますが、

雨が苦手で昔は枠と天気の心配を常にしていました。

 

 

ただ血統的にはキングカメハメハ×タマモクロス

雨を克服しても驚けない配合なだけに押さえます。

 

×ヌーヴォレコルト・トーセンレーヴ

 

 

買い目

 

3連単

15→1,○,9,11,13→1,○,8,9,11,13

○,15→1,9,11,13→○,15

1,9,11,13→○,15→○,15

○,15→○,15→1,8,9,11,13

 

 

 

【夏競馬は、とにかく当たる競馬スタイルで。】

本格的に夏競馬シーズンとなりました。

当たんねぇ~。

なんてグジグジ言ってたら突然上司から「無料で使えてとにかく当たる競馬サイトを探せ!」との指令が出ました。
無料で使えるサイトは数多くありますが、当たるサイトはかなりの難題です。

「自分で探せよ!」とは口が裂けても言えず、ホトホト困っていました。

寝る間も惜しんで、ネットで片っ端から競馬サイトを調べてみました。
取り敢えず論より証拠、実際に馬券を買って試してみることに!

もちろん経費で落ちるはずもなく、馬券代は自己負担です。

星の数ほどある競馬サイトを、一つ一つシラミ潰しに試していたら、
途方も無い時間と莫大なお金を費やしてしまいます。

そこで、ネット上で評判の良かった数サイトに絞って試してみました!

◎最も良かったのがこのサイト
「投資競馬予想マーベラス」

マーベラスはあふれかえった予想サイトと違って
完全なる「投資競馬サイト」のようです。
投資と言っても捨てるという概念はありませんので誤解しないでくださいとの注意書きが。

マーベラスというサイトができてから現在まで、これだけは外せない信念があるとのことですが、
それは、

何よりも求められる「利益」
利益を計上してこそ得られえる「信頼」
信頼によりはじめて成立する「実績」

なんか固いですが、固い会社の方が信頼感はありますね。
そんなマーベラスが実戦するのは、

?????

安心を確実に保証しますとか言っていますが、

まぁ、つまり
マーベラスの予想で高額的中する感覚をつかんでください!

っていうマーベラス独自の取組みのようです。
的中保証ではなく、提供予想が外れた場合に金額保証などを行ってくれる形みたいですね。

これでマーベラスの予想で的中してもらう感覚をつかんで、
その後は純粋にマーベラスに課金してサイトを潤してください。って話ですよね。
運営側は課金がないとやっていけませんから、
ここまではっきり言われると課金してやろうかな。なんて思っちゃいますね。

いやいや!しかーし!あぶねー!!
そんな事は知ったこっちゃない!

今回は「無料で使えてとにかく当たる競馬サイトを探せ!」
という上司からの指令ですので、
とにかく無料的中・無料回収にこだわります!

※ 直近の主な的中実績 ※
========================================
■2016年07月23日(土) 函館11R 函館日刊スポーツ杯
 三連単1点/1点500円投資
【倍率】368.4倍
【投資総額】500円
【獲得金額】184,200円的中!
1点的中!

■2016年07月31日(日) 札幌11R クイーンS(G3)
 三連単12点/1点500円投資
【倍率】3,971,2倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】1,985,600円的中!
========================================

他のサイト検証で相当お金を使ってしまったせいで、
マーベラスでは投資金額を100円にしてたので的中実績よりは回収できませんでしたが、
ちゃっかり儲けさせて頂きました!

さて、上司からのムチャ振り「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」
は、何とかミッション達成することが出来ました。

優良サイトを見つけられたのは自分にとっても大きな収穫でした。
なんかこのサイトを使ってみたら夏競馬だから稼げないとか検討違いだなって思いました。

無料で使えるこのサイト、皆さんも上手く利用してみて下さい!!

今週の無料提供予想
■8月21日(日)札幌記念(G3)
やっぱり競馬は当たってなんぼですよ!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました