【AJCC 2023】データ予想最終版 ガイアフォース重賞2勝目濃厚か?

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2023年2月5日(日)東京新聞杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。
本日はアメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2023の最終予想を行います。

10年に一度の寒波に見舞われそうな日本列島。
週明けには全国的に雪の予想も出ています。
気温が下がると乾燥もひどくなり、馬場が固くなるかもしれません。
そうなると非力なタイプは力を出せずパワーが必要となり、馬格がある馬に多少有利に働くと思われます。

 

枠順はこちら

メンバーを見るとG2の割にはレベルが低いレースになりそうな予感です。

 

AJCCの予想は!ゆめか

昨年AJCCでは波乱のレースで高配当

11人気マイネルファンロン入れて

回収率5816%の高回収率でしたね!

ゆめかさんの買い目実績はこちら↓↓

━━━━━━━━━━━━━━

昨年はAJCCで高回収率!

・アメリカJCC 2022年

三連複流し15点300円

馬番:1⇔5,7,9,11,13,14

着順:1-14-9/872.4倍

→261,720円獲得回収率5816%

——————–

直近も重賞をちゃんと的中

・シンザン記念

三連複BOX4点700円

馬番:2,3,4,7

着順:2-7-4/12.9倍

→9,030円獲得回収率323%

━━━━━━━━━━━━━━

ゆめかさんの買い目予想は・・

LINEで友だち追加するだけで

毎週無料で買い目を見れちゃいますよ!

→ゆめかの買い目予想

無料なのでご安心を!2023年もゆめかさんの予想を毎週お待ちください。

 

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)の展望はこちら
【アメリカジョッキークラブカップ(AJCC) 2023】データ展望・出走予定馬、ここでは負けられない舞台巧者に注目!

 

アメリカジョッキークラブカップ(AJCC)2023最終予想・買い目

 

予想のポイントはこちら
人気傾向
過去10年全てで4番人気以内が連対
過去10年の3着以内30頭中27頭は7番人気以内
8番人気以下で馬券に絡んだ3頭中2頭は父がステイゴールド

前走傾向
前走G1組が10年中7年で連対

生産牧場
2018年以降の3着以内馬は、ノーザンファーム、社台系、ビッグレッドファームで独占

重賞勝ち実績があればベター

 

◎ガイアフォース
前走G1組からはこちら。
菊花賞から適度に立て直しを図っており、同じ距離・コースのセントライト記念ではアスクビクターモアをねじ伏せているので力があるのは証明済。
最内枠が仇になった前走の菊花賞ですが、距離も長かった印象ですが母父のクロフネが影響していると思われます。
最終週で馬場が悪くてもあまり気にならない血統です。
ハッキリ言ってこのメンバーでは力が抜けています。

〇舞台適正が高そうな穴馬は?⇒スタッドリー
本命と同様にこちらも社台系の生産馬。
母系にトニービンを持っており今の時期の力の必要な馬場はプラスに働きます。
デビューから11戦連続で2000mを走ってきたところ2200mを3回走って2勝しました。
全4勝なので非根幹距離の2200mの方が合っているのかもしれません。

▲ノースブリッジ
生産牧場がデータ上では引っかかってしまうのですが、去年の馬場が悪い時のエプソムカップを勝っており、最終週の馬場はうってつけでしょう。
鞍上は去年の重賞で活躍しておりあまり人気がなくても「上位に持ってきます」。
内目の4番枠に入ったのでインコースを取るのが目に見えます。

△レインカルナティオ
前走の中山金杯12着は力負けではなくラストの直線で受けた不利が全てでしょう。
母父ファルヴラヴでこのコースを乗り切るパワーは持ち合わせています。
足りないのは実績だけです。
馬主サンデーレーシングは過去10年で(1-2-1-4)と複勝率50%と相性の良さがあります。

△エピファニー
キャリア6戦のエピファネイア産駒。
この産駒はここから下降線をたどっていく特徴があり、現在4連勝中ですがあまり信用はしていません。
ノーザンファーム生産馬で馬主がシルクRであればポテンシャルは高そうです。
この馬のポイントは舞台適正云々より、いつパフォーマンスが下降していくかによります。

×ユーバーレーベン
ビッグレッドファーム生産馬は基本的に穴馬で狙いたいところ。
少し人気が先行しそうな感じがあります。
このレース牝馬はは馬券に絡んだことはありませんが、ちょっと手薄な今年のメンバーなら可能性はありそうです。
父がこのレース相性のよいステイゴールド系統でメンバー唯一の芝G1馬。
個人的にはどうしても鞍上がひっかかるのでこの印となりました。

×ブラックマジック、バビット、ラーゴム

買い目
3連単フォーメーション
10→1,4,5,7→1,3,4,5,6,7,9,11,14
1,4,5,7→10→1,3,4,5,6,7,9,11,14

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

アメリカJCC・攻略法

──────────────────

アメリカJCCの過去の傾向は・・

2022年:2-11-4人気・2021年:1-3-6人気

2020年:1-5-4人気・2019年:7-1-5人気

基本的には上位人気の馬が

馬券圏内に入りやすいですが

5~11人気の馬に注意したいところです!

相手馬・穴馬の対策なら・・・

ここの推奨馬情報を見ておきましょう!

大波乱のフェアリーSやホープフルSは

ここが選んだ馬が全て入選したいました。

──────────────────

【逆境セレクト(無料)】

日経新春杯 :10人気キンブオブドラゴン

京成杯   :9人気オメガリッチマン

愛知杯   :7人気アイコンテーラー

フェアリーS:11人気キタウイング

中山金杯  :7人気クリノプレミアム

ホープフルS:14人気ドゥラエレーデ

中日新聞杯 :10人気アイコンテーラー

──────────────────

ここが選んだ穴馬が高確率できます!

2023年の重賞・穴馬対策…

こちら↓↓から無料情報をチェックしましょう!

→穴馬情報(無料)

ココが選んだ穴馬は高確率で入着します。

◎的中狙い=的中セレクト

◎堅く回収=回収セレクト

◎爆勝狙い=穴馬セレクト

こんな感じで馬券組み合わせると稼ぎやすいです!

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました