【宝塚記念 2016】血統予想展望・春のグランプリ制覇はドゥラメンテ?・・・函館SS・ユニコーンS回顧

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年1月31日(日)根岸S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

 

本日は宝塚記念の血統予想展望と、函館スプリントS・ユニコーンS

の回顧を行います。

 

 

ここまで3週間に渡り宝塚記念を展望してきましたが、

 

 

・【宝塚記念 2016】血統予想・前半戦最後のドリームレース、再び祭りを歌うのか?

 

・【宝塚記念 2016】血統予想・春ラストG1ドリームレース、ドゥラメンテが締めるのか?・・・安田記念回顧

 

 

・【宝塚記念 2016】血統予想・ドゥラメンテに迫るのはあの馬・・・1週前登録発表

 

 

とうとう今週末宝塚記念ですね。

 

 

小回りG1ということで、宝塚記念まで苦杯をなめていた馬が

ここで小回り特性をいかして逆転するレースでもあります。

 

 

こちらが過去5年のレース結果です。

宝塚記念

 

 

 

 

血統的に見ると、ステイゴールドが圧倒していますが

キングマンボ系トニービン内回りディープ産駒

複数回馬券になっています。

 

 

ローテーションも天皇賞春を距離不安で負けた馬の巻き返し。

 

 

その他で目立つのは鳴尾記念組、この表には出ていませんが大阪杯で

結果を残した馬も巻き返しています。

 

そして海外帰りの馬も2頭来ていますが勝ちきれてはいません。

 

 

今回圧倒的1番人気が見込まれるドゥラメンテですが、

海外帰りの復帰初戦で果たして圧倒的パフォーマンスを見せれるでしょうか?

 

 

ほぼ同じ配合のルーラーシップも海外帰りで2着でした。

 

 

ルーラーシップとは実績が全く違いますが、果たして・・・

 

 

 

 

1週前注目馬A⇒人気ブログランキング

 

 

 

実力は認められる中、未だG1未勝利。

 

この宝塚記念が初G1となるか?

 

 

宝塚記念は初G1の馬が活躍するだけに楽しみです。

 

 

ラジオNIKKEI賞がベストパフォーマンスで、

外回りよりも小回りが得意のディープインパクト。

 

 

母父エルコンドルパサーもこのレースに適性のある

キングマンボ系ですし、ドゥラメンテ逆転の筆頭候補です。

 

 

今週は宝塚記念Weekなので展望も宝塚記念1本でいきます。

 

どうぞお楽しみに!!

 

 

函館スプリントS・ユニコーンS回顧

 

 

 

函館スプリントSですが、今年は前半33.4~後半34.4の昨年よりは

緩い流れとなりました。

 

 

ローレルベローチェがハナをきりましたが、すぐ後ろに勝ったソルヴェイグ。

 

 

シュウジも内でじっと我慢して、最後3歳馬同士の叩きあいとなりました。

 

レコード決着となったので、斤量が恵まれた3歳馬の出番となったのでしょう。

 

 

3着もスローで内の前が止まらない結果、内が開いて伸びてきた

レッツゴードンキでした。

 

例年なら渋滞で追えずに終わるコース取りだっただけに、

運がよかったです。

 

 

ただこの馬は母系の血統からも1200mのほうが、

今後もいいと思います。

 

 

私が軸にしたオメガヴェンデッタはさすがに時計が速すぎました。

 

 

この馬自体先行して粘り込むタイプだけに、

4コーナーで射程圏に入ってないと厳しかったですね。

 

 

前に行った馬で決まった結果となり、

差し馬は何もできない展開となりました・・・

 

 

ユニコーンSは上位2頭が際立つレースとなりました。

 

秋以降はG1戦線に間違いなく顔をだしてくるでしょう。

 

 

安い結果でしたが、的中はなんとか・・・

 

ユニコーン3複 ユニコーンS3単

 

 

 

来年のフェブラリーSでもこのゴールドドリーム

ストロングバローズは期待できそうです。

 

 

 

 

 

 

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、 「どれがいいのかわからない!」 「本当に役立つサイトはどれ?」 という疑問を持たれる方が増えてきています。 確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ 意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても 回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。 そんな皆様のために、今回は 「無料で使える」 「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」 「信頼して長く使える」 おすすめサイトを ランキング形式でご紹介します! いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで 見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね! 【殿堂】的中ファクトリー 【おすすめ度】★★★★★★★★★★ 【URL】http://tekichu.com/

【おすすめポイント】 『的中ファクトリー』はコアな競馬ファンに人気の高い情報会社ですが、競馬初心者の方でも十分にこのサイトを活用する事が出来ます。 とにかくコラムが充実しています。それも殆どが無料で読めますから、いきなり会員になった直後から豊富な情報を得る事が出来ます。なかなかここまで豊富な情報量を無料で読めるサイトは中々ありません。かなり読み応えのあるコラムです。

【第1位】競馬総本舗ミリオン 【おすすめ度】★★★★★★★★★ 【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】 関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン 【おすすめ度】★★★★★★★★ 【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】 圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。 無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

【第3位】ハイブリット 【おすすめ度】★★★★★★★ 【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】 競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。 「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも 自信の勝負レースを無料で提供しているという事! 当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで 口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。   この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。 それでは!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事 競馬予想結果と回顧
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました