【函館2歳ステークス 2016】血統予想・世代初重賞勝ちは?

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年8月19日(日)北九州記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。 で募集しております!

こんばんは、火下遊です。

本日は函館2歳ステークスの血統予想展望を行います。

ダービーが終わってから2歳戦が始まりました。

今年のここまでの印象は、あまりレベルは高くない

といったところでしょうか。

まだ1~2戦しかやっていないのでこれから強くなる馬もいるかも

しれませんが・・・

函館2歳ステークス2016血統予想展望

過去5年の結果はこちら

函館2歳S

新馬戦や未勝利戦しか経験していない馬の中で選ぶので、

非常に難解なように感じますが、過去の結果を見ると一目瞭然です。

まずは圧倒的に前走1200mからの組が強い

逆に1000m組で逃げた馬が絡むことは皆無

田宮氏が注目している馬は私的には危険馬(笑)

過去5年でも1頭と6年前の3着馬が1000mから絡んでいますが、

どちらも番手競馬の上がり最速。

ガーシュウインは前走逃げて圧勝だけに果たしてそのジンクスを

打ち破れるのでしょうか。

さらに前走でほとんどの馬が上がり1位をマークしています。

時計も重要ですが、新馬戦はペース等で時計が大きく変わってくるので

やはり上がりが重要ということでしょう。

血統的に見ても、早熟1200m種牡馬欧州系スプリンター種牡馬

だらけの結果になっています。

以前このレースは父サクラバクシンオーが人気で吹き飛ぶことの

多いレースでしたが、母父サクラバクシンオーだと安定しています。

逆にダート系アメリカンスピード種牡馬では厳しいです。

例えばもしこのレースにベルカントが出ていれば、

サクラバクシンオー×ボストンハーバーで血統的にあいません。

あくまでも血統的な例なので、実際ベルカントが出たわけではありませんが

ボストンハーバーのようなアメリカンスピードタイプが入ると割引ということです。

欧州的スピードで塗り固められた配合馬も来ますが、

欧州的スタミナ×スピード配合がこのレースでは理想でしょう。

函館2歳ステークス注目Cは⇒モンドキャンノ

面白くなくてすみません。

ただ軸馬として考えるならこの馬で問題ないと思います。

お父さんのキンシャサノキセキは函館スプリントSを勝っているように、

洋芝適性は問題ありません。

さらにお母さんのレイズアンドコールはアイビスサマーダッシュで

3着に入るほどのスピード馬。

欧州的なスタミナが入っていないのは気にいりませんが、

血統的にスピードの絶対値は飛び抜けています

新馬戦の時計もクリスマスがマークしたレコードに0.1差

さらにいうとそのレースに出走していた2~4着馬は、

すでに勝ち上がり今回の重賞に登録しています。

この時期の2歳戦でのスピード比べのレースなら圧倒しそうですね。

最終的な買い目、穴馬情報は週末のブログで発表しますので

どうぞお楽しみに!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第48回 函館2歳S(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
 函館2歳Sの【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
  →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

関係者の間では『2歳戦は情報が命』と言われている。なぜなら、2歳戦はキャリアの少ない馬同士の戦いがほとんどであり、データに頼っただけでのレース検討では不十分過ぎるからだ。しかも、2歳戦がスタートしてから2ヶ月程度となれば、ほとんどの馬がキャリア1戦。どの馬もパフォーマンスを一気に上げる可能性を秘めている。時計を1秒以上詰めるなんてことも普通にあるのだ。そのような一変気配を事前に察知するには、騎手の手応え、厩舎の本音、馬主の勝負度合いなど関係者情報が必要となる。

事実、昨年の函館2歳Sでは10番人気と世間では低評価だったヒルダがあわやの3着と好走しているが、当社シンクタンクは◎ブランボヌールから相手本線評価でキッチリと的中をお伝えした。このレースにはラッキーボックスというヒルダと同厩舎の馬が出走しており、そちらが4番人気ではあったものの、実は「重賞でも勝ち負けできるのはコッチ」との話を入手していたのだ。

2歳戦は『情報が命』であることは、その後の札幌2歳Sと小倉2歳Sでの万馬券的中や、年末の阪神JFや朝日杯FSの的中など、当社が2歳重賞でキッチリと結果を残していることで証明している。もちろん、今年も当社の情報力が重要になってくることは言うまでもないだろう。そこで、今週は函館2歳Sの『関係者情報』だけでなく、特別に高配当が狙える『3連単情報』までも無料公開する。馬券を買う予定のある方は、絶対に見逃さないで欲しい。

なお、今回ご参加頂いた方には、同日に行われる中京記念の『3連単情報』も公開させて頂く。夏競馬の馬券には、夏競馬だからこそ入手できる関係者情報が必要不可欠だ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第48回 函館2歳S(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
 函館2歳Sの【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
    →ココをクリック!

シンクタンク:中京記念300_250

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


コメントをどうぞ