【小倉記念 2016】血統予想展望・夏の小倉はステイゴールドと・・・アイビスSD回顧、的中報告

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年6月6日(土)鳴尾記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

 

本日は小倉記念の血統予想展望と、アイビスサマーダッシュの

回顧と的中報告を行います。

 

夏本番といった暑さですね。

 

ローカル重賞ではなかなかG1で勝ち負けするような馬が出てくる

ことは少ないですが、そのレースの特徴にあう馬が結果を出すので

リピートレースも増えてきます。

 

 

またハンデ重賞も多く、力が足りないと思われている馬が激走したり

力上位の馬があっさり敗退なんてことも多いので、個々の血統、

ローテーション、本気度などを考慮して分析しないといけません。

 

 

この夏はまだ会心の一撃を放てていませんが、8月のどこかでは

高額配当を的中させたいですね。

 

 

今週は小倉記念ですが、血統的に傾向があるレースです。

 

過去5年の結果がこちら

小倉記念

 

 

ステイゴールド・トニービン・ニジンスキー・ノーザンテースト

 

この血が母系に入っている馬に注目です。

 

 

お父さんは小回り向きサンデーの種牡馬が強く、

ステイゴールド、ハーツクライ、ゼンノロブロイ、ネオユニヴァース

あたりの産駒の相性がよさそうですね。

 

リピートレースのイメージがあるため、過去に好走した馬が

かなり登録してきましたね。

 

 

メイショウナルト・ベルーフ・マーティンボロ・クランモンタナ

あたりが過去の小倉記念好走馬。

 

今年も注目しないといけない馬達です。

 

 

 

登録時注目馬Aは⇒アングライフェン

 

 

ステイゴールド産駒というだけで、このレース割増ですがさらに母系に

瞬発ノーザンダンサー系ヌレイエフとトニービンをもつ小倉記念配合。

 

 

血統だけならこのレースでベルーフと双璧な馬です。

 

 

最終予想はまた週末ブログにて発表します。

 

 

アイビスサマーダッシュ回顧・的中報告

 

 

 

戦前の予想通り堅い決着となりました。

 

 

動画はこちら

 

 

YouTube

 

 

こちらが予想記事

 

【アイビスサマーダッシュ 2016】血統予想・新潟名物レース最終予想ベルカントは?

 

的中馬券

アイビスサマーダッシュ

 

 

ネロとベルカントの一騎打ちレースでした。

 

この2頭にやや遅れてプリンセスムーン。

 

その後は放された4着にアットウィルと人気通りの決着。

 

 

ベルカントは内枠を気にしていましたが、終わってみれば

問題ありませんでした。

 

 

ネロは絶好枠で最高の競馬をしたのに対して、

ベルカントは内枠からだっただけに、僅差でもベルカントの

直千能力の高さがはっきりとわかるレースでした。

 

 

これでベルカントはサマースプリントのトップに立ちました。

 

 

おそらくこの馬がサマースプリント部門を制しそうですね。

 

 

ネロもベルカントには負けましたが、やはりこの条件では

適性はかなり高かったです。

 

 

54秒1の高速決着にも対応できたので、

来年まだ現役を続けているなら今度こそ悲願の重賞制覇

期待できるのではないでしょうか。

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第52回 小倉記念(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
  小倉記念の【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

芝のハンデ重賞、ましてや枠順の有利不利が大きい小回りコースとくれば波乱決着が前提。事実、小倉記念も過去10年で1番人気が勝っていない。チャンピオンにボーナスが支給されるサマーチャンピオンシリーズが始まったことで陣営の思惑も複雑となり、世間的により難解なレースとなったことも万馬券決着の乱発に拍車をかけている。

逆を言えば、陣営の思惑を掴むことができれば大万馬券を掴めるビッグチャンス。事実、当社シンクタンクは今夏も同じ芝のハンデ重賞である七夕賞で11番人気オリオンザジャパンの激走情報をスッパ抜き、函館記念でも13番人気ケイティープライドをキッチリとマークし、中京記念では7番人気ガリバルディを本命視して、会員様には3鞍ともに万馬券的中をお届けしているのだ。

『本物の情報力』を持つ我々にとってハンデ重賞はドル箱レースの1つ。今年の小倉記念も万馬券決着は濃厚、既に波乱を呼ぶ“激穴情報馬”を“マーク済み”だ。本来であれば“タダ”でお伝えできる類の情報ではないのだが、今回は特別に当社シンクタンクをご利用されたことがない方に限り、小倉記念の【爆穴3連単情報】を無料公開しよう。折角のチャンスを絶対に逃さないで頂きたい。

なお、今回ご参加頂いた方には特別に、同日に行われるレパードSの勝負情報も公開させて頂く。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第52回 小倉記念(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
  小倉記念の【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!

    →ココをクリック!

シンクタンク:レパードS300_250

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事 競馬予想結果と回顧 競馬的中結果
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました