【新潟2歳ステークス 2016】データ分析・予想

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年6月6日(土)鳴尾記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回は新潟2歳ステークスのデータ分析・予想をおこないます。

 

ここで少し思い出話を・・

昨年の新潟2歳ステークス。

先週私的にはまさかの師匠の本命馬でしたが、昨年の新潟2歳ステークスの

師匠の注目馬もまさかのマコトルーメンでした。

 

昨年の結果はこちら

niigata

 

理由は忘れましたが(忘れたんかいw)相当な自信をもって

マコトルーメンは来る!来る!って言ってました。結果。師匠を信じた私は

ロードクエストとのワイドをゲットしました。

 

マコトルーメンを推した師匠は、ウインファビュラスが抜け馬券を外しました。

師匠の予想スタイルは皆さんご存知の通り、血統予想です!

 

もちろん血統だけではなく、調教や馬場状態など総合的に判断して

馬券を組み立てますが、

2着のウインファビュラスはステイゴールド産駒です。

師匠は他のステイゴールド産駒を全て買っていたにも関わらず、

ウインファビュラスだけ抜け。。

 

予想は完璧だったけど、馬券は外れたパターンですね。

 

師匠も相当悔やんでいました。

 

そりゃそうですよね、、、3連複564倍馬券だったんですから。。。

 

あまり話を掘り起こすと、怒られそうなのでこの変で話をやめますが。。

 

結局何が言いたいかというと、先週のバクシンテイオー◎もそうですが、

師匠の血統予想マジですごいんです。(よし、とりあえず師匠を持ち上げたw)

 

冗談抜きで、何度も恩恵にあずかったので自信を持って私は言えます。

 

本当に個人的な感覚なんですが、師匠が7、8番人気を本命にしてるときは

来る確率が高いように思います。(統計を取ったわけではありません。)

いやホント勝手な感覚で申し訳ないのですが、

いち読者として見て、個人的には師匠が7、8番人気の馬を推している時は

マジ要注意だと思っています。

 

ある意味データ分析は統計なので、師匠の統計という意味ではこのデータ有効

かもしれませんね(笑)

 

はい。。すみません。長々と思い出話になってしまいましたが、

新潟2歳ステークスの展望に移ります。

 

まずは登録馬はこちら

niiigata2

登録馬が多い!

新種牡馬のルーラーシップ産駒のイブキが注目を集めていますね。

 

 

過去5年の結果はこちら

niigata3

 

師匠の展望記事

【新潟2歳ステークス 2016】血統予想・来年のクラシックへ!!期待馬揃う・・・札幌記念回顧

 

ここでも書いていますが、基本的に上がりが速いレースなので、基本キレる馬が

優位な傾向のようです。

 

●脚質別データ

niigata4

かなり偏った結果に(笑)

 

過去5年差し、追い込み馬しか馬券圏内に絡めていません。

前にいく馬は不利のようです。

 

●前走別レースデータ

niigata5

 

前走新馬戦の馬が圧倒的な成績です。

もちろん母体数が多いのありますが、それでも未勝利馬とでは、複勝率

は前走新馬戦が高いです。

 

●3着以内ほぼ独占データ

過去5年、前走でメンバー中最速上がりを記録した馬が

5勝、2着4回、3着4回

とほぼほぼ馬券圏内です。

このデータに該当する馬は

アピールバイオ、ウインシトリン、ヴゼットジョリー、オーバースペック、グリトニル

ブライトンロック、マテラフィールド、モーヴサファイア

8頭

 

●勝ち馬の共通点

過去5年の勝ち馬の共通点を探すと、左回り芝で勝率100%の馬が

必ず勝っています。

今回これに該当する馬は

イブキ、ウインシトリン、ヴィゼットジョリー、クイントゥープル、グリトニル、

サインライズソア、チシャーキャット、ブライトンロック、マイネルパラディ、

モーヴサファイア、リンクスゼロ

11頭

 

多っ!!!

 

現段階での注目馬Cはこちら⇒人気ブログランキング

 

3着以内ほぼ独占データかつ勝ち馬の共通点データ両方に該当し、

前走新馬戦勝った馬の中でラスト3F一番速い脚を使ったのはこの馬。

 

現時点での注目馬はこの馬とします!

 

イイとこ取り馬券・・どうしようかな(笑)

 

 

 

 

伝説の的中請負人をご存知ですか?

 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃中┃┃毒┃┃者┃┃続┃┃出┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
    ┏━┓┏━┓┏━┓
    ┃サ┃┃イ┃┃ト┃
    ┗━┛┗━┛┗━┛
   ┗ 穴の老舗・暴露王 ┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━
   無料で毎週馬券が当たる!
     万券が獲れる!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━
凄穴買い目・無料公開
━━━━━━━━━━━
第36回 新潟2歳S(G3)
━━━━━━━━━━━

夏のローカル開催だからこそ!

本当に万券を獲りたい!

周りの誰も獲れないような次元の違う万券を…!

そんな方だけが開けて下さい。

→【続きが気になる】←

2歳戦のなかでも極めて予想が困難な新潟2歳S。情報の少なさから力関係が非常に読みにくいのだが、今年の「新潟2歳S」は何かが違うという。

『昨年は26万馬券。明らかに格下と思われた12人気のウインファビラスが2着だったろう。今回はその時の情報筋から凄い話を聞いたんだ』

そう話すのは絶対匿名を条件に語る某厩舎関係者。この手の話しはゴマンとあるだけに、本来なら私たちも怪しんで取り合わないが、その衝撃度には度肝を抜かれた。

———————-

「(オフレコ)…のとこの馬な、前走は完全に参考外でいい。そもそも▲▲できるかどうかって状態で走らせたんだからあんな結果になるのは当たり前。ただ今回は○○○○○を使用。効果

テキメンで調教師のヤツも眼の色変えちゃってね。これならタイトル獲れるぞって凄い自信をみせるんだ。もちろんこれには深いワケがある。というのも……」

———————-

ごめんなさい!

余りにも衝撃すぎて、ここから先はこの場でお伝えすることができません!

→【続きが気になる】←

一言で語ってしまえば。

この情報があれば、まず『新潟2歳S』は万券をお届けできると踏んでいます。

暴露王が入手する情報は、その○ヤしげな響きのとおり、ただの情報じゃあありません。

例えば、先週は情報を武器に無料で

8月20日 小倉7R
◎エンヴァール
▲メイショウミツタダ
(5人気・単勝11.3倍)
△エイシンリーダー
(10人気・単勝85.1倍)
3連単 4万7730円
3連複 2万1430円
馬 単   1030円

こんな的中をお届けしております!

もちろん、偶然じゃあありません。

事実その前は、

16年8月06日 札幌1R
◎ブランオラージュ
△エスシーエイト
○ブキス
3連単 1万0910円
3連複   1360円
馬 単   3890円

16年7月31日 札幌5R
◎ロバストミノル
▲フィールザシルバー
△サンマルクラウン
3連単 1万5940円
3連複   5250円
馬 単   2210円

こんな万券を超厳選して無料でお届け!

今回は特別に、この誰でも毎週無料で閲覧できる買い目にくわえ、今週の重賞『新潟2歳S』を特別に皆様だけに【完全無料】でお見せします!

→【続きが気になる】←

競馬でドデカい万券が獲れる、新聞で【△……】な扱いの超伏兵が激走するという事実を、今週の『新潟2歳S』で特別に証明してみせましょう。

自分で考えるからイイという方もいらっしゃるでしょう。

ではこの週だけでも、私たちと勝負してみませんか?

もちろん、一切費用はかかりません!

↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━
凄穴買い目・無料公開
━━━━━━━━━━━
第36回 新潟2歳S(G3)
━━━━━━━━━━━

ココをクリック!

暴露王:新潟2歳S300_250

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました