【阪神ジュベナイルフィリーズ 2016】出走予定馬、2歳戦は血統と調教!!レース展望・・・チャンピオンズカップ回顧

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2022年8月14日(日)関屋記念
2022年8月14日(日)ジャックルマロワ賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

 

本日は、阪神ジュベナイルフィリーズ2016の出走予定馬から見る、

レース展望とチャンピオンズカップの回顧を行います。

 

 

今週は香港でも4つのG1が購入でき、土曜に1つ・日曜に2つの

重賞が行われます。

 

かなり盛りだくさんですが、できる限りの情報展開を行いたいと思っています。

 

日本では2歳の牝馬G1が行われます。

 

 

やはり2歳戦は血統と調教が大きく予想に影響しますので、

週中は特にこの2つのファクターから検証して行ければと

思っております。

 

 

現在の出走予定馬はこちら

【阪神ジュベナイルフィリーズ 2016】出走予定馬、2歳戦は血統と調教!!レース展望・・・チャンピオンズカップ回顧(出走予定)

 

 

 

21頭登録していますので、フルゲートでの戦いとなりそうです。

 

 

今週から阪神開催が始まりましたが、

インコースの先行・差しが有利でしたね。

 

 

そんなに来週も傾向が変わるとは思いませんので、

内で脚をためれそうなタイプには注目です。

 

 

阪神ジュベナイルフィリーズを戦歴から検証すると、

 

 

・牡馬相手に重賞、特別レースで勝ち負けしていること

 

・近年ではアルテミスステークス上位馬

 

 

が馬券に絡む確率が高くなっています。

 

 

 

現時点注目はこの馬A⇒ソウルスターリング

 

 

 

やはり新種牡馬フランケル産駒に注目しないといけないでしょう。

 

札幌デビューで前走も牡馬相手に完勝。

 

1800m以上があうのかもしれませんが、

フランケル産駒を今後見極めるためにもここは

しっかりと見たいですね。

 

 

藤沢厩舎の2歳馬で結果を残している馬は、

暮れのG1でも結果を残すことが多いので

ここも注目しておきましょう。

 

 

チャンピオンズカップ回顧

 

 

このレースは軸馬の3択を間違えてしまいました。

 

 

まずレースはこちら

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

アウォーディーですが道中のずぶずぶさから見ても、

惨敗するんではといった手ごたえでしたが、

よく最後は伸びてきましたね。

 

 

ただ勢いで来ましたが、中央の1800mは短い印象を持ちました。

 

さすがにフェブラリーステークスには出てこないでしょうが、

来年も地方交流回りになるんでしょうね。

 

 

今後はスマートファルコンのような馬になりそうです。

 

 

勝ったサウンドトゥルーですが、昨年の2~4着の中から

選ぶならこの馬ですよね・・・

 

 

昨年も進路を選び直して脚を余しながらもノンコノユメには

際どく迫っていました。

 

 

近走も地方交流戦とはいえ安定した末脚で、確実に馬券圏内まで

差してきていましたし軸馬の選択ミスでしたね。

 

 

昨年東京大賞典を勝った時に、今年はこの馬を中心にと思っていましたが

いろいろ考えすぎると駄目ですね・・・

 

 

この馬を本命まで押せなかったことが、

このレースで1番の反省点です。

 

 

 

3着のアスカノロマンは中京で一変しました。

 

この馬は調子の波が激しく、いきなり好調子になるので

今回得意の中京コースで変わる可能性はありました。

 

 

ここ2戦で人気は落としましたが、中京実績とフェブラリーS3着の実績は

伊達ではなかったということでしょう。

 

 

本命にしたノンコノユメですが、昨年程の勢いがなかったですね。

 

去勢して落ち着きが出た分爆発力がなくなった印象です。

 

まだ4歳で若いですし、去勢したので今後長く現役を続けるのでしょう。

 

もう少し前に付けれるようになれば変わってくるかもしれませんが、

3歳時のパフォーマンスを出すことは難しいかもしれませんね。

 

 

コパノリッキーは完全にスタートからマークされてましたね。

 

あれでは潰れてしまったのも仕方ありません。

 

楽に先手を取れないと厳しい馬なので、

負けるなら惨敗というのがこの馬のスタイルです。

 

 

フェブラリーステークスではまた着順が大きく変わりそうですね。

 

 
【阪神JF】穴の単複1点を無料で教えます!

■■■■■■■■■■■■■■■

≪東スポコラムでお馴染み!≫
血統スナイパー境和樹が教える

今週【阪神JF】で買うべき
穴の単複1点を無料公開!

▼無料で見るにはコチラ▼
http://www.umasq.jp/?ad_code=mct3

■■■■■■■■■■■■■■■

『だから私は馬券で負けない!』

血統スナイパー境和樹が現在、
3連単・3連複が主流となってい
るの競馬予想を一刀両断!

血統理論×ペース解析から独自の
視点で導き出した『単複1頭』で
穴馬券を仕留める!

今週日曜の無料公開レースは
阪神11R【阪神JF】

血統スナイパー境和樹の
【穴の単複1点】は下記URLを
▼今すぐクリック!▼
http://www.umasq.jp/?ad_code=mct3

うまスクエア:阪神JF300_3002

 

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事 競馬予想結果と回顧
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました