〔天皇賞秋 2015〕出走馬分析と展望

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2018年9月29日(土)シリウスS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。
で募集しております!

枠順が決まりました。

秋天

1頭ずつ検証しましょう。

・アドマイヤデウス

大外枠で休み明け、距離も少し短めですし厳しいでしょう。

・アンビシャス

ディープ×エルコンドルパサーでややパワーとスタミナによった配合。

プリンシパルSは相手が弱かったとはいえ強い勝ち方。

相手との力関係が鍵でしょう。

・イスラボニータ

昨年は3着ですが古馬になりさらにフジキセキの適性が強くなって

いるとここで勝ち負けは厳しいかもしれません。

外枠ですし、昨年同様3着までか。

・ヴァンセンヌ

毎日王冠で狙いましたが、最後は距離が長かったような止まりかた。

一叩きされたとはいえ、さらに距離延長は厳しいでしょう。

・エイシンヒカリ

ディープ×ストームキャットの黄金配合です。

逃げ馬はこのレース鬼門でかなり苦戦を強いられていることからも、

勝ち負けまでは厳しいと思います。

・カレンミロティック

京都大賞典組はスピード対応に苦戦するため、同馬も2000m対応が鍵。

近走はスタミナ競馬で好走しているので、スピードと瞬発力勝負になる

この舞台でどう対応できるか。

・クラレント

生粋の左回り巧者。いい枠に入りましたし、1度叩かれて上積み十分。

今回最大の穴候補

・サトノクラウン

休み明けが鍵ですが、ノーザンダンサーのクロスも持っており内枠にも

入れました。ダービー3着馬ですし、例年の3歳馬のレベルであれば

ここでも戦えると思います。

・ショウナンパンドラ

ノーザンダンサーの5×5×5を持っており、近走も牡馬混合重賞で

好走を続けています。

ここもチャンスはありますが、小回りのほうがパフォーマンスを上げる

ので、東京コースでどこまで牡馬の一流どころに近づけるか。

・注目馬C⇒人気ブログランキング

昨年の覇者で、今年も1度叩かれて馬が変わってきました。

お兄さんのトーセンラーのように得意コースではどの条件でも

パフォーマンスを上げるタイプです。

この馬の脚質からも外枠は歓迎で今年も注目です。

・ステファノス

母父クロフネだけにどうしてもトライアルホース的イメージが拭えません。

ここも善戦はするが掲示板までといったイメージです。

・ダービーフィズ

ジャングルポケット×マンハッタンフィズという良血馬。

東京は血統的には得意でしょうが、東京2000mはスピード負けする

印象があります。

北海道の2戦は岩田Jのイン取りがはまっての結果。

過度に期待はできないかもしれません。

・ダコール

ディープ産駒ですが、ここでは力不足でしょう。

・ディサイファ

この馬は今がピークでしょう。

昨年までは1800mのG3ホース的イメージでしたが、

今年に入り2000mで2勝。ディープ産駒で

ノーザンダンサーの4×5×5

昨年よりも力がついているのは明白で、秋天の相性抜群の

1枠も引けてここが最大のチャンスでしょう。

・ペルーサ

前走5年以上ぶりの勝利で復活しました。

ただここではさすがに厳しいでしょう。

・ラストインパクト

1度叩かれていますが、どちらかというとスタミナ・パワータイプ。

ここよりは有馬記念のほうが適性を感じます。

・ラブリーデイ

血統的にもキンカメ×ダンスインザダーク×トニービンとここで考えられる

相性のいい種牡馬が凝縮されています。

京都大賞典を使いましたが、元来2000m前後がベスト舞台。

ここも主役級です。

・ワンアンドオンリー

今では2400mも長いのかもしれません。

血統的にはハーツクライにノーザンダンサーのクロスと変身しても

おかしくない配合。

人気も下がり一発の可能性も。

最終軸馬はまた週末に発表します。

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


コメントをどうぞ