川崎記念2017|データ予想!極・ローリスク馬券!馬単勝負!!予想オッズでは堅いでしょうが、当てます!

川崎記念2017アイキャッチ 競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2022年10月9日(日)毎日王冠
2022年10月10日(月)南部杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回は地方G1川崎記念2017を過去データの傾向から展望していきます!!

昨年はホッコータルマエがG1、10勝目を飾った舞台で、その時の2着だったサウンドトゥルーが今度は中央G1を勝って川崎記念に出走してきます。

今年の出走メンバーはこちら

馬名 騎手
1 1 デュアルスウォード 千田羊
2 2 ケイアイレオーネ 的場文男
3 3 ヴァーゲンザイル 秋元耕成
4 4 コスモカナディアン 柴田大知
5 5 メジャーアスリート 高橋哲也
5 6 ビービーガザリアス 佐藤友則
6 7 ミツバ 横山典弘
6 8 ケイティブレイブ 武豊
7 9 オールブラッシュ C.ルメール
7 10 ハッピースプリント 吉原寛人
8 11 バスタータイプ 内田博幸
8 12 サウンドトゥルー 大野拓弥

このメンバーを見て1番人気はやはりサウンドトゥルーだろうなと想像できますね(笑)

ちなみに去年のレースはこちら

2016/01/27 第65回 川崎記念(JpnⅠ)【ホッコータルマエ】

去年は1番枠のサウンドトゥルーでしたが、今年は大外枠12番枠という対照的な枠となりました。とは言っても昨年の勝ち馬ホッコータルマエも12番枠だったのでそこまで気にしなくていいのかな?なんて思います。

 

過去10年の結果はこちら

川崎記念過去結果

パッと見て思うこと。。。もちろん強い馬が何度も出てきていることもありますが、

リピーターが圧倒的に多い!!!

 

そして昨年もご紹介したデータかもしれませんが、1番人気の馬が圧倒的成績。

過去10年で1番人気が1着9回、2着1回。

 

つまり絶対に連を外さない

さらに90%が1着。

 

ということで1番人気を1着固定が賢明です。

この1番人気が1着時の2着馬の人気を見て見ると、2番人気が3回、

3番人気が5回、5番人気が1回。

 

ん〜かなりの確率で荒れない。

でも・・・儲けたい・・・

と思っているそこのアナタ!!!

最近田宮のブーム(?)のローリスク馬券!

よく言えば、効率が良い馬券、悪く言えば、潔く諦める馬券w

 

過去10年、1番人気が勝った9回の馬単の平均配当が511円

つまり、1点100で5点以下じゃないと儲からないって話です。

5点買ってもほぼ儲からないと思うのでもっと絞る必要がありますよね。

 

それでは2着は何が来るのか。。と考えた時に、以前も川崎競馬城の特徴を記事で書いたと思いますが、川崎競馬場はとてもカーブがキツイです。勝負所の3、4コーナーでまくろうと思ってもかなりの力を消耗します。

人間でも例えばトラックを走る時にすごい小回りなトラックを走ったとしましょう。とてもじゃないけど、全速力で走ってもなかなかスピードが上がりませんよね。それと同じです。

だから3、4コーナーでまくるのは厳しいです。イメージ、向こう正面でスピードつけても3、4コーナーで少し減速するイメージですかね。逆に逃げ馬にとっては3、4コーナーで

スピードを落とさざるを得ないので、そこで息が入るわけで、直線でも結構粘る傾向にあります。

ここまできたら何が言いたいかお分かりでしょうw

1番人気になるであろうサウンドトゥルーの相手はおそらく2番人気or3番人気になるであろう逃げ馬、ケイティブレイブとします。

今年は年明けから調子が良い、武豊騎手。武豊騎手といえば、昨年のキタサンブラックもそうですが、逃げ馬に乗らせたら上手い!

馬単 サウンドトゥルー → ケイティブレイブ の1点買い!

究極のローリスク馬券!しかも過去の傾向から馬券の優位性もあるでしょう!

当たれ!川崎記念!!

 

 

 

「KEIBA会議」アンバサダー大谷将兵と申します。この度、
「KEIBA会議」についてご紹介させて下さい。

当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!

「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした
全く新しい競馬情報サイトです。

→ http://www.raceweb.jp/

その前に・・・
「KEIBA会議」ってどんなサイト?

Q1.的中的中って言ってるけど、それって本当にあったってるの?
登録した後、どうしたらいいのか不安・・・

A1.ユーザー様に少しでも情報の透明性を感じて頂きたい
登録したばかりの不安な気持ちを少しでも軽減したいそんな想いから、
ユーザー投稿型のコミュニティサービス
「みんなの会議室」を、全ユーザー様に無料公開しています!
的中・不的中の報告はもちろん、注目のイベントやレース、
販売中の情報内容などについて、自由に意見交換ができます。

 

Q2.登録料とか年会費とか取るんじゃないの?
  ?不当な請求とかしつこい営業とかあるの?

A2.「年会費」「登録料」「退会手数料」などの請求は一切行っておりません。
お気軽にご登録頂き、「自分には合わないな…」と思ったらいつでも退会できます。

 

Q3.競馬のことよく知らないけど大丈夫なの?
分からないことや疑問はすぐ聞いて解決したいんだけど・・・

A3.初心者ガイドやQ&Aページなどでのサポートのご用意はもちろん、
「KEIBA会議」ではお客様と一対一で対話が出来るよう、
専属のスタッフによる電話サポート・メールサポートを強化しています。

 

「KEIBA会議」的中実績

 

そして、当然ですが・・・あります!

「KEIBA会議」の買い目提供!!

ここまで4歳勢の活躍が目立つ1月!今週も当てましょう!!
競馬で勝つには好調な予想サイトに乗るのが1番です!!

>「KEIBA会議」で高配当レースをを徹底攻略!!

→ http://www.raceweb.jp/

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました