〔チャンピオンズC 2015〕世代交代なるか・・・ジャパンカップ回顧

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2018年9月29日(土)シリウスS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。
で募集しております!

今週はダートの世界戦です。

今回は世代交代が注目のポイントとなりそうです。

まずは登録メンバーはこちら。

チャンピオンズC

楽しみなメンバーが揃いました。

王者ホッコータルマエが迎え撃つ、実績馬と新興勢力。

昨年は出遅れが響きましたが、フェブラリーSを制覇し

その後骨折も復帰2戦目でJBCクラシックを制覇と国内の

注目G1を連勝中のコパノリッキー

ダートでは無敗、強いのかどうか未知数な香港馬ガンピット

しかし注目はこの馬A⇒人気ブログランキング

世代交代の実現を可能とするなら、やはりこの馬でしょう。

前走は3歳ながら古馬重賞レースで58キロのハンデを背負い、

上がりタイムは2位に1秒以上時計が速い。

上級クラスになるとなかなか前が止まらない中京コースですが、

これだけの末脚を使える馬なら、直線一気があっても驚けません。

ホッコータルマエ時代が終焉を迎えるのか、それとも返り討ちに

するのか本番が楽しみです。

ジャパンカップ回顧

勝ったのはショウナンパンドラでした。

秋の天皇賞で4着に好走している時点で評価を上げないといけませんでした。

イメージ的に小回り巧者ということが大きく、狙うなら有馬記念かと思って

いました。

この馬は外枠から今日あまり伸びてない外目のところを伸びてきました。

2着のムーア騎乗のラストインパクトが内に張り付いての、

競馬だっただけにこの馬の通った部分からかなりの強さを感じました。

昨年まではこの世代の牝馬ではヌーヴォレコルトが成績も1枚上でしたが、

さすが母系が成長力を持つ血統馬だけに、4歳で立場が一気に逆転しました。

ラストインパクトはムーアJの好騎乗が目立ちました。

スタートからずっと内に張り付き、最後まで内にこだわる競馬で2着。

しばらく日本で結果を出せていませんでしたが、ここ2週はG1で

存在感を示しました。

ラブリーデイは最後勢いの割りにばったり止まりました。

ただ3着をしっかり確保するあたり地力の証明でしょう。

枠にも恵まれた部分は大きいです。

4着はびっくりのジャングルクルーズ

ジャンポケ産駒の相性の良さだけで来たのでしょうか。

本命にしたミッキークイーンは内にいたのにいつの間にか外の

伸びない所へいってしまいました。

道中何度か接触もあったみたいで、小柄な牝馬だけに

影響があったのかもしれません。

注目のゴールドシップも暴れることなく、無事走り終えました。

ラストランの有馬記念に最後のお披露目ができそうです。

外国馬はもう少し今年はやれそうな気もしていましたが、

イラプトの6着が最高順位。

残りの馬たちは散々たるものでした。

外国馬で最も評価したのがイラプトで、

1番上に来たので力関係の把握はできていたと思います。

来年以降も外国馬はビッグネーム以外は消し でいいのでは

ないでしょうか。

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


コメントをどうぞ