【函館記念 2017】血統最終予想・波乱必至ハンデ戦最終見解軸はこの馬!!

予想オッズ
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年1月31日(日)根岸S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

本日は函館記念2017の最終予想を発表します。

 

週中の展望では先週までと同様超高速決着かと思っていましたが、

土曜の競馬を見るかぎりでは時計が先週よりは

かかっているように見えました。

 

 

さらに明日の函館は雨予報

 

1分59秒台後半~2分くらいの決着となりそうです。

前回の展望はこちら

 

 

超高速決着にならないのであれば、巴賞で負けたハンデの軽くなった

重たいロベルト系にもチャンスが出てきましたね。

 

現在の人気と枠順はこちら

 

 

 

昨年は23万馬券決着【函館記念】3単勝負買い目を無料で入手!

 

 

 

函館記念2017最終予想

 

 

◎ルミナスウォリアー

超高速決着になってしまうと付いていけるかどうか

心配でしたがこのくらいの時計であれば十分対応できそうです。

 

メイショウサムソン産駒は混合重賞では全く馬券に絡んでいませんが、

このくらいのメンバーであればベストの2000mで

一発があってもおかしくありません。

 

洋芝はオペラハウス産駒は得意ですし、母系もリファール系で

洋芝の切れ味レースに向いていそうです。

 

さらに母父アグネスタキオンは平坦巧者。

 

洋芝平坦2000mであればこの馬が最も

配合バランス的にもふさわしいでしょう。

 

今回休み明けですが、この馬は叩き劣化型

休み明け成績は(2200)

 

詰まりのプロ柴山ジョッキーが普通に乗ってくれれば

馬券圏内には絡んでくれそうです。

 

 

○ツクバアズマオー

2分前後の決着タイムだったとしても、やはりステイゴールド産駒

この条件にぴったりです。

 

昨年3着でしたが、間隔が開きすぎている分割引きました。

ただ洋芝実績はメンバー中でも1、2を争うほど

 

逃げ馬がハナ争いをしそうな展開にも恵まれそうで、

外から差し込んでくるならこの馬でしょう。

 

 

▲マイネルミラノ

昨年は逃げきりで今年は58キロ

斤量が鍵を握りそうです。

 

外枠からヤマカツライデンがハナを奪いに来た時に

前が潰れそうで3番手としました。

 

逃げグループの中では最も内枠に入りましたし、

すんなり先手が取れればそう簡単には止まりません。

 

 

△レッドソロモン

今年はメイショウサムソン産駒を評価したいので、

4番手としました。

 

この馬もやや時計がかかる馬場なら先行できそうで、

昨年も函館2000mの準オープンを勝っているように

穴馬としては最適でしょう。

 

内でさばくのが上手い岩田ジョッキーですし、

ゲートさえ普通に出れば好勝負できそうです。

 

 

△スーパームーン

先週までの馬場であれば全く買うつもりはありませんでした。

ただ午前中の雨と土曜の時計のかかり方から、

巴賞の負け方が一番良かったのがこの馬。

 

洋芝実績は十分でブライアンズタイム産駒

人気は全くありませんが大波乱を演出するのは

この馬ではないでしょうか。

 

 

×サトノアレス・ダンツプリウス・アングライフェン・

ステイインシアトル・パリカラノテガミ・サクラアンプルール

 

 

買い目

 

3連複

12-5,7,9,11-1,2,5,6,7,9,10,11,13,16

 

 

応援宜しくお願いします。

↓ ↓ ↓


競馬ブログランキングへ

 

 

 

 

PR【夏競馬は楽しい!】春競馬より稼げる仕組み

夏競馬は、春競馬と違って抜き出た強い馬がいません。
そのため、力が均衡した馬同士の戦いになります。

そして、誰もが予想もできなかったレース結果になることが多いんです。

そうなると・・・

2017/07/08 (土) 『夏競馬限定情報』的中
福島06R 3連単1,850,100円

2017/07/02 (日) 『夏競馬限定情報』的中
中京11R 3連単2,087,450円

2017/07/02 (日) 『中京限定情報』的中
中京12R 3連単6,200,750円

2017/07/01 (土) 『無料情報』的中
中京06R 3連単12,250円

無料会員登録で「夏競馬特集の情報」がたくさんもらえるので、よかったら見てみてください!
今週のメイン重賞はもちろん【函館記念(G3)】!

▼無料会員登録はこちら

※yahoo・gmailなどのフリーメールを利用して無料会員登録希望の人。
受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

予想はこんな感じで公開されます。
この中京競馬場に特化した予想では、回収率1,035%を達成しました。

————————————
7月1日(土) 中京10R 的中
結果:11-6-14
人気順:1人気-8人気-3人気
3連単:155,250円(500円投資)
◆キャンペーン名:『中京会場・限定情報』
————————————

無料会員登録で「夏競馬特集の情報」がたくさんもらえるので、よかったら見てみてください!
今週のメイン重賞はもちろん【函館記念(G3)】!

▼無料会員登録はこちら

※yahoo・gmailなどのフリーメールを利用して無料会員登録希望の方。
受信設定によっては、迷惑メールフォルダに届く事があるので確認してみて下さい。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

予想オッズ 競馬予想最終見解
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました