[日本テレビ盃2017]データ予想!説得力のある馬単2点勝負!!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年6月23日(土):東京ジャンプS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。 で募集しております!

日本テレビ盃 2017〜データ予想!最終版〜

こんばんは。田宮歩です。今週は秋G1開幕戦スプリンターズステークスではありますが、地方でも秋G1に向けての前哨戦とも言える日本テレビ盃2017が行われます。

去年はアウォーディー、その前はサウンドトゥルー、その前はクリソライトとG1級の馬がかなり活躍しているレースです。今後のダートG1戦線を占う上でも重要なレースには間違いありません!

そんな日本テレビ盃2017の出走表はこちら

日本テレビ盃2017出走表

斤量はキャッスルクラウンの53キロからサウンドトゥルー、ケイティブレイブ、アポロケンタッキーの58キロまで最大5キロ差あります。

おそらく帝王賞でかなりのインパクトを残したケイティブレイブが1番人気になりそうですが、結果はどうなるのでしょうか。

ご覧になっていない方はその帝王賞のレースを是非ご覧ください。

すごい脚ですよね^^;

ちなみにラスト3Fは36.5。2着のクリソライトが37.9。3着アウォーディーが38.4。。。。これだけ見てもどれだけすごい脚かわかりますよね^^;最後の600m、2着と1.4秒、3着とは1.9秒も速いという・・・

しかもG1ですからね^^;ペース自体は前後1000mでタイム差がほぼなかったので、決して超ハイペースだったわけではありません。それにこの馬だけ後ろから伸びてきたわけですから決して漁夫の利を得たわけではありません。かなり強い競馬でした。

それではデータを見てきます。まず、いつも申し上げますが、地方競馬は基本的にJRA勢の独壇場です(笑)そして人気どおりに決まる傾向がかなり顕著です。つまり・・・馬券的妙味が少ないことが多いのがほとんど。

こういう時はどうするかというと、ローリスク、まあまあリターンを狙うのが吉だと私は思います。

この日本テレビ盃も例外ではなく基本的に人気馬が馬券に絡みます。過去10年のデータを見ると1番人気の勝率は70%、複勝率は100% 

単純な話、1番人気の単勝を買った時点で70%の確率で馬券的中複勝を買えば100%馬券的中となります。(笑)

競馬に絶対はないと言いますが、複勝率100%・・・・競馬に絶対はある(笑)

過去10年で2番人気と3番人気は8頭が2着にきています。つまり2、3番人気が2着になる確率は80%。残りの20%は1番人気が2着でした。つまり過去10年で2着には1〜3番人気の馬しかきていないのです。

これで何が言いたいかわかってきませんか?

ごちゃごちゃしてるので、まとめると

1番人気が1着の確率は70%

1番人気が3着以内の確率は100%

2、3番人気が2着になる確率は80%

となります。

このデータで導き出された一番効率が良いであろう買い方は馬単です!

過去10年で1着に1番人気が来たレース(2着が2or3番人気)で一番低い配当が2010年の2.1倍(ちなみに3連複は1.9倍)。一番高い配当6.9倍(ちなみに3連複は4.5倍)です。

過去10年で1着に1番人気が来たレースの馬単平均配当は4.5倍です。

ということで買う馬券が見えてきましたね!!

日本テレビ盃で的中馬券をゲットするのに効率よく、確率が高く、かつプラスになる買い方は

馬単!!!!

1番人気 → 2番人気

1番人気 → 3番人気

馬単2点を買うことです!!

■■【スプリンターズS】■■■■■■■■■■■■■■■■■■

プロが買うスプリンターズSの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

㈰元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

㈪情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

→→【スプリンターズS】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ←←

マスターズ:スプリンターズS300_250

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!