[菊花賞2017]サインとデータの融合予想で噛み合った3連複6点で勝負!!秋華賞に続き菊花賞も馬券的中させます!

菊花賞2017アイキャッチ サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年10月3日(土)シリウスS
2020年10月4日(日)凱旋門賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

菊花賞 2017〜サインとデータの融合最終予想!〜

こんばんは。田宮歩です。いよいよやってまいりました菊花賞2017!サインとデータで菊花賞を攻略して秋華賞と同じくしっかりと的中させていきたいと思います!

はい、それでは無駄話はせずに(笑)早速菊花賞を見ていきましょう!!

出走表が確定しましたね。

菊花賞2017出走表

フルゲート18頭!!全頭3000m未経験!荒れ馬場! 

これは荒れるでしょうよ!!いっつも思うんですけど、ポポカテペトルという名前を見るとテオテスカトルとかナナテスカトリとかが思い浮かぶんですよね〜(笑)あ、モンスターハンターに出てくるモンスターです(汗)来年1月にPS4で発売されるのが楽しみが田宮です。はい。どうでもいいですね(笑)

 

菊花賞については2度展望しています。

まずはデータから

[菊花賞2017]予想オッズ/出走予定馬とデータ予想!馬券圏内率100%データと0%データをご紹介!

まとめると。。

 

・過去5年、3、4枠が全く馬券に絡めていない。

 

・過去10年で見ると7、8、9番枠が一度も馬券に絡めていない(馬券圏内率は0%)

 

・過去10年で連対したことない馬番は、5、15、17番枠(3着は1回ずつある)

 

・過去10年で2、5、6、15、16、17番枠は馬券に1開始か絡んだことがなく馬券に絡む確率は10%。

 

1番人気は5戦4回馬券圏内ですから信頼度は高い

 

・馬券に絡めるのは単勝9番人気まで。単勝10番人気以下キリいいでしょう!

 

・基本的には単勝50倍未満の馬だけ買えばいい

 

毎年単勝10倍以上50倍未満の馬が1頭〜2頭馬券に絡んでいることに注目

 

・神戸新聞杯組は過去5年で10回馬券に絡んでおり、結果を見ても毎年2頭神戸新聞杯組から馬券に絡んでいます

前走神戸新聞杯組アダムバローズ、サトノアーサー、ベストアプローチ、キセキ、ダンビュライト、マイスタイル、の6頭。このうち2頭は馬券に絡みそうです。

 

・芝で複勝率75%以上の馬は過去10年で全て馬券圏内入り、かつ、10年中8年で勝利

今回このデータに該当する馬はブレスジャーニー、サトノアーサー、キセキ、の2頭。かなり絞れましたね。

 

データからの展望ではサトノアーサーを最大の注目馬としました!

 

次にサインから

[菊花賞2017]サインはデータ予想を覆えせるのか!?菊花賞血統展望対談!!火下遊氏、フランケルJr氏と対談で音声初披露!!

JRAのCMからサインを読み解きました。

 

ここでは。。。

一番気になったフレーズは「ファッションに意味とか求めちゃダメでしょ

そしてそのフレーズの後に「帽子の色は枠番で決まる」と表示されます。

つまり・・・枠順に意味を求めるな!!と言っているという解釈です。

 

ここで枠順データが生かされてきます。

 

一番強力なデータは7、8、9番枠が一度も馬券に絡めていない。です。

そして過去5年のデータで見ると3、4枠が馬券に全く絡んでいませんが、ここで鋭い人は気付いたでしょう。

この強力データ2つ両方に当てはまっている馬がいるんです。

 

そうなんです!!

菊花賞2017強力データ

 

アダムバローズサトノアーサーが該当馬となります!

単勝9番人気以内、かつ芝複勝率75%の馬(過去10年で全て馬券圏内入り、かつ、10年中8年で勝利)であるサトノアーサーサインでも当てはまりました!!!

 

以上のことより田宮の軸はサトノアーサーでいきたいと思います!!

 

そしてデータ的には1番人気の信頼性が非常に高いので、おそらく1番人気になるであろう

ミッキースワローも重視します!

【無料】菊花賞はキセキが絡んでも3点30倍を狙える穴馬が存在

ということで!買い目は

サトノアーサーとミッキースワロー2頭軸3連複流しです!!!

 

流す相手ですが、ここはサインとデータを重視して、過去10年で馬券圏内率が低い2、5、6、15、16、17とします。

 

よって買い目は

8-12-2,5,6,15,16,17

6点です!

 

結構データとサインが噛み合ってると思うので、秋華賞に続き2週連続馬券をいただきます!!!!

 

2017年菊花賞!勝つのはキセキ!?アルアイン!?
今週末は菊花賞(G1)です。
ダービー馬のレイデオロはジャパンCへシフトしたので
菊花賞には出走しませんが、それでも魅力的な3歳馬が集まっています。
注目はキセキ・アルアイン・ミッキースワロー・ダンビュライト
といったところでしょうか。
実際の展開はどうなるのでしょうか。
混戦模様の菊花賞をしっかりと勝ち抜くために・・・
今回はBACCESSという競馬情報サイトを紹介したいと思います。
→ http://baccess.net/

先週も絶好調だった、今、最も注目すべきサイトです。
下記は先週の的中実績の一部なのですが・・・

■2017年10月14日 東京06R
三連単 05-06-10
的中 330,900円
■2017年10月14日 京都10R
三連複 08-10-11
的中 538,100円
■2017年10月15日 東京03R
三連単 14-08-15
的中 4,395,400円
■2017年10月15日 京都04R
三連複 04-10-13
的中 1,324,000円
■2017年10月15日 東京10R
三連複 06-07-09
的中 250,700円

的中連発!高配当連発!
最高の競馬予想サイトだと言えるでしょう。
登録するだけで、毎週無料情報が提供されるのも嬉しいところです。
1万円分のポイントももらえますし、登録して損はありません。
しっかりチェックしておきましょう。
>BACCESS オフィシャルサイト
→ http://baccess.net/

ユーザの声

トレジャーハンター
三連単で2000円購入は緊張しましたが、オッズとの兼ね合いだったんですね。
競馬の事は全然分からないですが、いつも親切に対応して頂けて感謝しています。
払戻500万超え達成、ありがとうございます。

 

田中
まさか定年前にこれだけの高額的中を出して稼がせて頂けるとは思ってもいませんでした。お陰様で老後にもゆとりが出来そうです。ありがとうございます。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました