〔AJCC 2016〕今年も波乱?・・・日経新春杯・京成杯回顧

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2018年11月24日(土)京都2歳S
2018年11月25日(日)京阪杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。
で募集しております!

まずはAJCC2016の分析から始めましょう。

昨年はゴールドシップが大きく期待を裏切る結果となり、

波乱となりました。

中山2200mの非根幹距離で行われることからも、

一筋縄ではいかないレースです。

昨年はゴールドシップの凡走のおかげで10万超えの3連単

的中することができました。

基本的には相性のいいレースなので、今年の不調から

脱する会心の的中といきたいところです。

まずは登録馬はこちら

AJCC

昨年のような1本被りにはならないような、

実力伯仲のメンバー構成です。

人気的にはディサイファサトノラーゼン、マイネルフロスト

いったところでしょうか。

今週は各地で天気も大荒れ。

週末に雪が積もるようなら狙う馬も大きく変わってきます。

天候にも注意しつつ、今週展望していきたいと思っております。

雪が積もった場合の注目馬A⇒人気ブログランキング

日経新春杯・京成杯回顧

今週は全般的にタテ目の極みでした。

軸馬選びに失敗した典型的な週となりました。

日経新春杯の勝ち馬レーヴミストラル母父がグレイソヴリン系

トニービンと同じですから、春の成績も考えるとシュヴァルグランよりも

強いのは当然でしょう。

金鯱賞でスピード負けしたように、今後も2400m以上の中・長距離

路線なら引き続きメンバー強化しても勝ち負けできそうです。

2着・3着は結局トニービンを持った2頭。

シュヴァルグランは春の実績と戦ってきたメンバーを考えると、

よく2着に来たなといった印象です。

3着サトノノブレスも外枠・トップハンデをものともせずに、

あわや2着の好走。

復調してきたので、重賞の1つや2つすぐ勝てるのではないでしょうか。

本命のダービーフィズは無理やり前にいきましたが、

最後はもう脚が残っていませんでした。

切れる脚がないためもう少し上がりのかかる、

パワー馬場のほうがむいています。

アドマイヤフライトはもう衰えからくるものかもしれません。

引退したほうがいいかもしれません。

京成杯は2年連続ハービンジャー産駒の勝利。

来年以降もハービンジャーは要注目ですね。

今年の3歳牡馬世代はレベルが高いので、今年の京成杯出走組

から春に馬券圏内にこれそうな馬はいないと思います。

ここに出て来たメンバーを重賞で狙うとしたら、

「ラジオNIKKEI賞」

あたりになりそうです。

1番人気のウムブルフや2着のケルフロイデあたり

福島の馬場もあいそうです。

それでは、火下遊でした。

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


コメント

  1. […] 〔AJCC 2016〕今年も波乱?・・・日経新春杯・京成杯回顧 […]

コメントをどうぞ