[高松宮記念2018]当たるサイン馬券とデータ予想の融合!3連複15点で的中確率結構高いと思う!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年4月21日(土):福島牝馬S
2018年4月22日(日):読売マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

高松宮記念2018〜サイン予想とデータ予想の融合〜

こんばんは。田宮歩です。さあ!春のG1開幕戦高松宮記念の最終予想を行います。

週末は中京競馬場は晴れそうなので、良馬場で競馬は行われそうですね。

まずは出走表はこちら

高松宮記念2018出走表

フルゲート18頭!短距離なので、紛れる可能性ですが、中京競馬場が改修されてから直線には坂もでき、直線も長くなり、よほどの不利がない限り、実力馬がそれなりに来る競馬場になってしまっています。

単勝人気ではグリグリではないですが、レッドファルクスが3着以内には来るんだろうと思われている方が大半ではないでしょうか。

そんな高松宮記念1度展望をしております。

[高松宮記念 2018]出走予定馬、予想オッズとデータ予想!追い討ちデータ追加!コレさえ読めば当たる!?

こちらでは各前哨戦からの展望とデータ予想を行なっております。

まとめると・・・

・シルクロードステークス組・・・・

勝ったファインニードルは休み明け、馬体重プラス18キロで過去最高馬体重で2着と2馬身差と完勝。57キロを背負って上がりメンバー中3位。強い競馬だったが、過去中京では1回走って10着。左回りが上手くない可能性がある。

本番では復調気配を見せたセイウンコウセイを最低でもヒモで抑えた方がいいでしょう。

・阪急杯組・・・・

高松宮記念にシュウジとヒルノデイバローが出てきてくれていたら嬉しかったのですが、、、

レッドファルクスはこの時川田騎手で3着。川田騎手の騎乗フォームはレッドファルクスに合わないのではないか?ということで本番の高松宮記念ではM.デムーロ騎手に乗り替わるということで、休み明けのステップレースをそれなりにこなし、本番に向けてはいいレースだったのではないでしょうか。

・オーシャンステークス組・・・・

かなりの前傾ラップだったレース。ラップ的には高松宮記念と似ているラップだと思います。

このラップを粘って勝ち馬と0.1秒差で4着だったネロが一番強い競馬をしたと思います。この時はテン乗りだったミナリク騎手ですが、今回の高松宮記念では2回目の騎乗となりますので、より馬の特性を分かった状態で臨めるのではないでしょうか。ネロかなり注目です。

・別路線組・・・・

1番の注目はレッツゴードンキです。

フェブラリーステークスも見せ場たっぷりの5着。昨年高松宮記念、スプリンターズステークス2着。去年はヴィクトリアマイルと香港以外は馬券圏内を外しておらず、今回も買わないわけには行かないでしょう。

次はシャイニングレイです。

中京競馬場での成績は1戦1勝!CBC賞での勝利すが、この時の鬼脚は凄い。前走は大外枠で先行し、距離も1400m、調子もイマイチということで大敗してしまいましたが、今回は調教かなり良さそう。この馬が好走できるか否かはうまく折り合いをつけることができるかどうかです。今回外枠に入ってしまったので、理想は1完歩出遅れて上手くうちに入り、前に馬を置く形で折り合いをつけれたら・・・と思います。

過去5年の平均は4万円【高松宮記念】3連単勝負買目・無料公開

・データ予想・・・・

①複勝率が一番高いのは5歳馬で27.1%

今回出走する5歳馬は、セイウンコウセイ、ナックビーナス、ファインニードル、ダイアナヘイロー、キングハート5頭

確率的にこの中で1頭は馬券に絡むでしょう。

②枠順別データ

過去10では3枠の複勝率が一番良い。1枠は過去10年で連対馬は1頭もいなく3着3回のみ。8枠は勝ち馬がいないものの過去10年で6回馬券に絡んでいる枠なので注目!

③脚質別データ

過去10年で2回しか馬券に絡んでいない逃げ馬は少し厳しそう。

かといって追い込み馬も過去10年で2回しか馬券に絡んでいません。

G1ともなると逃げ一辺倒、追い込み一辺倒だと厳しいって感じですかね。

④単勝人気別データ

1番人気の複勝率は90%と圧倒的です。1番人気を中心に馬券を組み立てた方が良さそうですね。過去10年で15番人気の馬も馬券に絡んでいますが、なるべく絞りたいので、11番人気以下は切っていいかなと思います。11番人気以下であれば過去10年(のべ30頭)のうち2頭の該当馬を切れるのでまだ確率的には許容範囲かなと思います。

ちなみに過去10年で単勝3倍台までの馬は(4.2.4.0)と複勝率100%となりますので、注目!!

⑤中京競馬場改修後6年中5連対データ

・芝G1を勝利したことがある馬は過去6年(改修後の中京競馬場以降)で5年で連対しています。

今回該当馬は、セイウンコウセイ、スノードラゴン、、レッドファルクス、レッツゴードンキ、レーヌミノル、

⑥中京競馬場改修後過去6年で勝率100%データ

・前走は同年の芝重賞で3着以内か1番人気だった馬は過去6年全てで勝利しています。

今回該当馬は、セイウンコウセイ、レッドファルクス、ナックビーナス、ファインニードル、ダイアナヘイロー、キングハート

そして田宮の真骨頂サイン予想

今回のサインですが、JRAは高松宮記念のCMには力を入れていないようで、、、高松宮記念に特化したCMがありません。となると次に重視すべきはプレゼンター!!

今回高松宮記念のプレゼンターはこの方!!

高松宮記念2018プレゼンター

山崎育三郎さん!!!

最近は舞台のみならず、ドラマでも大活躍ですよね!

山崎さん、調べる限りだと・・・・普段競馬はされていないようです。となればサインはシンプル!!!

基本データとしては生年月日が1986年1月18日

ということで1番枠、18番枠が注目!!・・・・と言いたいところですが、違う違う!

なんども申し上げていますが、プレゼンターが馬券を買うとその馬券が当たることが不思議と多いです。

で、今回も自分の誕生日馬券買うかなーと思いがちですが、

山崎育三郎さんがもう一つ誕生日と同じ確率で買いそうな馬券があります。。

みなさん、「山崎育三郎」と10回言ってみて下さい。

わかりました??

山崎育三郎さんの名前・・・数字で置き換えれるのです。

イクサブロウ→ 1936

と変換できます。

多分自分の名前を考えたときに、数字に変換できるなっていうのを人生で何度か考えたことあると思います。

名前ですから、それだけ身近な数字でよね。今回の最大のサインは1936だと思います。

またみなさんお気づきだと思いますが、レッドファルクス赤枠に入りました。しかも育三郎馬券の6枠・・・・

データ的優位性に鑑みても今回はレッドファルクスには逆らえません。

過去5年の平均は4万円【高松宮記念】3連単勝負買目・無料公開


最終予想と買い目!!

まず今回最大のサイン、1936

1.セイウンコウセイ

9.ファインニードル

3.ブリザード

6.レッドファルクス

そして展望よりレースぶりから

ネロ、レッツゴードンキ、シャイニングレイ

データとサインが被ってる部分もありますので、これで十分だと思います。

ということで散々言ってますが、

軸はレッドファルクス

3連複1頭軸流しで

6-1,3,8,9,12,16

15点!

高松宮記念の傾向として良馬場だった場合、そんなに荒れないので、これらの組み合わせでのオッズもいい感じのところにいると思います!

一緒に春のG1開幕戦を当てましょう!!!
————————————————————————
【高松宮記念】の超穴馬を今すぐ教えます!
《昨年は16番人気のティーハーフが激走》

————————————————————————

今年もとっておきの超穴馬がいる!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

レッドファルクスと決まっても馬連想定30倍以上!

今年の『超穴馬』を今すぐ教えます!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

高松宮記念では
毎年のように当社指名の超穴馬が激走!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

《2014年》穴スノードラゴン(8人気2着)
【7990円】的中!
——————————————————————
《2013年》穴ハクサンムーン(10人気3着)
【2万7200円・1万1340円】的中!
——————————————————————
《2012年》穴サンカルロ(3人気2着)
【1070円・59300円】的中!
——————————————————————
それだけでなく!

《2016年》6690円・1740円的中!
《2017年》3230円・2150円的中!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ドル箱中のドル箱GI
【高松宮記念】の超穴馬は今年も見逃せない!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!