[東京新聞杯2019]予想!最終決定版!データを駆使し枠順確定後で確信した3連複馬券はこちら

イズムソリューション
   
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年8月25日(日)キーンランドC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

東京新聞杯2019〜予想最終版〜

おはこんばんにちは・・・田宮です!!!

今回は東京新聞杯2019のデータ最終予想を行います!

寒さ限界!インフルも猛威ふるってTHE冬!って感じですがみなさん体調大丈夫でしょうか。インフルエンザ予防には納豆が良いっていうテレビを見ましたが、どうなんでしょうか。

というかその番組を見てから納豆を積極的に食べている田宮ですw

あと強さ引き出す乳酸菌R-1ですね!

インフルにかかるリスク、体調崩して病院行って違う風邪かとをもらうリスク、そして寝込む時間(何もできない時間)のリスクを考えると、体調維持のためのコストは積極的にかけるべきだと思っています。健康はお金で買えないですからねw

はい、健康雑談はこの辺にしておいて東京新聞杯2019の最終予想を行います!!

出走表が確定しましたね!

東京新聞杯出走表

週中まではタワーオブロンドンが人気を集めてましたが、ここにきてインディチャンプが抜けた人気になってきました。あと思った以上にレイエンダが人気してないですね。前走のチャレンジカップが負けすぎと思われているのか。。今回が試金石のような気がしますが、この人気で勝ったら、今回の人気はオイシイでしょうね(笑)

一度展望を行なっています。

[東京新聞杯2019]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!複勝率42.9%のタワーオブロンドンは枠次第!?

こちらを振り返りますと

・年齢別データを見ると東京新聞杯は4歳馬(複勝率33.3%)、5歳馬(複勝率24.4%)、6歳馬(複勝率17.1%)、7歳馬(複勝率5.3%)と明け4歳馬が強い傾向にあります。

4歳馬(複勝率33.3%)・・・インディチャンプ、テトラドラクマ、タワーオブロンドン、ジャンダルム、レイエンダ

5歳馬(複勝率24.4%)・・・サトノアレス、レッドオルガ

・性別データですが、複勝率自体は牡馬と牝馬にそれほど差はないのですが、牝馬に関してはこのレース勝つか負けるかの結果となっている。

・関東で行われるレースですが関西馬(複勝率23.2%)の方が関東馬(複勝率16.2%)よりも複勝率も高く、馬券に絡む回数も多い。

関西馬(複勝率23.2%)・・・インディチャンプ、レッドオルガ、ロジクライ、ジャンダルム、、リライアブルエース

・過去10年の枠順別データを見ると4枠以内と5枠以降で成績が変わってくる。複勝率が高いのは4枠以内なので馬券を組み立てる際は4枠以内の馬を中心に組み立てると良いでしょう。

1枠複勝率・・・27.8%

2枠複勝率・・・23.5%

3枠複勝率・・・31.6%

4枠複勝率・・・26.3%

5枠複勝率・・・10.5%

6枠複勝率・・・15.8%

7枠複勝率・・・15.0%

8枠複勝率・・・10.5%

・東京マイル戦で意外なデータなのですが、なんと複勝率が一番高いのは逃げ馬!東京マイルを逃げ切るのはなかなか難しいと言われますが、複勝率3割(連対率3割)となかなかの成績を収めています。

逃げ馬複勝率・・・・・・30.0%

先行馬複勝率・・・・・・25.7%

差し馬複勝率・・・・・・21.1%

追込馬複勝率・・・・・・12.5%

・過去10年の単勝人気別データですが、1番人気の成績が悪く、複勝率は30%。これはかなり悪い方に分類されます。そして馬券に絡む確率というかどこまで買えば良いかというと、せいぜい9番人気までの馬までで良い。一番複勝率が高いのは5番人気で66.6%(過去10年で馬券圏内回数6回)

・過去10年で東京新聞杯で複数回馬券に絡んだことのある前走別データを見るとエリザベス女王杯組の馬の複勝率が75%と驚異的な数字ですが今回は該当馬なし。出走する馬がいるレースだけをピックアップすると

ニューイヤーS組(複勝率31.8%)・・・ストーミーシー、ショウナンアンセム

京都金杯組(複勝率17.1%)・・・ゴールドサーベラス、ロードクエスト、リライアブルエース

阪神カップ組(複勝率26.7%)・・・サトノアレス

マイルチャンピオンシップ組(複勝率14.3%)・・・ロジクライ、ジャンダルム

キャピタルS組(複勝率42.9%)・・・タワーオブロンドン

中山金杯組(複勝率40.0%)・・・ヤングマンパワー

以上が展望でした。

東京新聞杯の結論!馬主・廐舎・騎手を極めし馬券を無料公開!

ここで追加データです。

ディープインパクト産駒に注目したデータですが、ディープインパクト産駒は(2.4.0.16)という成績で5年連続連対中なのですが、この内容を見て見ますと6枠以内は(2.4.0.10)ですが7,8枠だと(0.0.0.6)となります。

今回これに該当するのはリライアブルエース

はいそれではまとめに入ります。

4枠以内を中心に買いたいですね。そしてディープインパクト産駒が5年連続連対中なので、4枠以内でディープインパクト産駒をピックアップするとサトノアレス、レッドオルガ。

この2頭どちらもデータ以外に買いポイントがあってサトノアレスは何と言ってもG1馬。そして藤沢厩舎3頭出しの1頭。去年のこのレース2着馬(1着馬はリスグラシュー)で去年安田記念4着。多分これは騎手で人気に差が出ていると思われます。正直オイシイ状況だと思います。

レッドオルガについては何と言っても左回り巧者に加え兄弟のクラレントも左回り巧者+東京マイルで輝くという馬でした。これも今オイシイ人気だと思います!2頭とも買いたい!

ということで2頭を重視して買います!

3連複

1,6-1,2,5,6,10,15-1,2,5,6,10,12,15

の計25点勝負です。

買い目はいつもより多く、人気上位の組み合わせは資金配分しないとトリガミとなりますが、そこは資金配分を・・・

ただ、これは当たるだろうと・・・個人的には思っているレースです!

(当たらなかったらただ、謝るしかないですが。。。)

こんばんは。タケルです。

【300万の借金を1週間で完済】先週は300万円プラス!

このサイトで先週儲けた額は300万弱

1月20日 中山6R 2,822,700円
1月20日 京都8R  107,910円

もちろん、1回、2回じゃありません!

半年間、こんなのがザラです。

間もなく受付が終了してしまうかも知れないので
急いで登録してみてください。

今週から人生変わると思います。

【300万の借金を1週間で完済】

絶対オススメです!

→ http://ba-ken.net/

━━━━━━━━━
アナタは今使ってるサイトに満足してますか?
━━━━━━━━━

「 無料と言われたのに逆にマイナスになった… 」

「 確実に当たると言われて結局マイナス… 」

「 半ば強引に営業される… そしてやっぱりマイナス… 」

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!