[マイルCS南部盃2018予想]データから買い目予想。昨年このレースで50万を回収した人物のご紹介も(笑)

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2018年10月20日(土)富士S
2018年10月20日(土)コーフィールドカップ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。
で募集しております!

マイルチャンピオンシップ南部杯 2018〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は地方G1であるマイルチャンピオンシップ南部杯のデータ予想を行います。

今年はいわゆる古豪と呼ばれる馬たちがいません。ダートで強い馬は年齢を重ねても強い馬が多く、高齢でも活躍しますが、今年はそういった馬がおらず比較的平均年齢が若めなレースとなっています(笑)

まずは出走表はこちら

マイルチャンピオンシップ南部杯2018出走表

14頭が出走してきます。昨年はJRAのダートG1、2つ勝ち、今年に入ってフェブラリーステークスでは2着に敗れましたが、かしわ記念、帝王賞とG1を2連勝中のゴールドドリームが秋初戦を迎えます。おそらく最終的にも1番人気になりそうですが面白そうなのが、ルヴァンスレーヴとの対決です!

2歳交流G1を圧勝し、前走のジャパンダートダービー では他馬とは次元の違う脚を繰り出し圧勝。確実に3歳No1の実力馬です。この馬と古馬実力No1であるゴールドドリームの対決がこのマイルチャンピオンシップ南部杯で早くも見られるのです!

個人的な思いはこの2頭の一騎打ちでこれを機にライバルとして長くダート界をけん引していってほしいなと。ダート界を盛り上げてほしなと。そして2頭揃ってドバイワールドカップに出走し、ヴィクトワールピサ、トランセンドの時のようにワンツーフィニッシュを決めて欲しいなと思います!

はいそれでは早速データを見て行きましょう!

年齢別データ

マイルチャンピオンシップ南部杯2018年齢別データ

お気づきでしょうか。。。この表に3歳馬がないのです。そうです。過去10年で3歳馬が3着以内に入ったというデータがないのです。。早くもルヴァンスレーヴに暗雲ですかね。。。

馬券に絡む回数として一番多いのは5歳馬で過去10年で9回も馬券に絡んでいます。

5歳馬・・・アリッサム、ゴールドドリーム、ロジストーム

所属別データ

マイルチャンピオンシップ南部杯2018所属別データ

想像通りと言いますか、、JRA組が圧倒的な成績ですね。地方馬はほぼ出番なし。

性別データ

マイルチャンピオンシップ南部杯2018性別データ

牝馬もほぼ馬券に絡めません。地方馬なので上記データにも当てはまっていますが、

アリッサムが今回該当します。

単勝人気別データ

マイルチャンピオンシップ南部杯2018単勝人気別データ

過去10年を見て、1番人気の複勝率は100%2番人気の複勝率は70%と高確率です。

連対率を見ても、1番人気が90%、2番人気が60%なので、1、2番人気の生まれんを買っただけでもうすでに60%の確率で的中です(笑)

前走別データ

マイルチャンピオンシップ南部杯2018前走別データ

前走レース別データです。今回の出走馬は特殊と言いますか。。。そもそも前走かしわ記念組がノンコノユメ1頭、プロキオンステークス組が0頭、帝王賞組がゴールドドリームとオールブラッシュ(地方馬)の2頭という。。一級戦ばっかりが出走してきていない今回はあんまりこのデータあてにならないかなと思ったり。。思わなかったり。。。

今回のマイルチャンピオンシップ南部杯はゴールドドリームとルヴァンスレーヴの一騎打ちになると田宮的には思っています。ノンコノユメが気になりますが、このレースの特徴として前めの馬が基本的には上位をしめるレースなので、後方で脚をためるであろうこの馬には厳しい展開になると思います。

そうなると・・・・・あんまり配当期待できないのか・・・と思う方がいらっしゃるかもしれません。そんなことありません!!

基本的に地方重賞は荒れない・・というのが常だと思います、そんな荒れないだろうと思うレースでも超高配当をゲットする人がいます。。それは我が師匠火下遊氏!!

昨年このレースで配当¥502,360ゲットしているんです。その的中報告がこちら↓

【毎日王冠 2017】【南部杯 2017】的中報告・3連単10万馬券超えも

その時の画像がこちら(地方G1なのでJRAのような馬券の画像ではないのですが)

南部杯的中馬券

1番人気コパノリッキーが勝ったにも関わらず3連単で12万馬券が飛び出したこのレース。しっかりと火下遊氏はゲットしています。

そういえば、南部杯ゲットしたから、何か食べに行こうって言われてそのままだったのを今思い出しました(笑)忘れないようにメモっとこう。。。_φ(・_・

火下遊氏にとって演技のいいレースですし、今年ももちろん予想を見せてくれています!!

【10月8日】本日の勝負レース (マイルチャンピオンシップ南部杯)

皆さんも是非こちらを見てあたり馬券をゲットしましょう!!

私も買います(笑) 、あ!メモメモ・・・・
成功への最短距離を目指すなら・・・
今、激アツな◯◯で勝負!!

競馬で勝つために必要なものを3つ挙げるなら・・・
1.「正確な情報」

2.「圧倒的精度」

3.「膨大な実績」

この3つ以外は考えられません。

競馬で勝つための基本なのですが、この基本が難しい。。
しかし、それは一般人の話です。

BACCESSという競馬予想サイトを使えば簡単に
この3つのポイントを抑えることができてしまいます。
→ http://baccess.net/

実際にこの3つのポイントを抑えた際の結果は凄まじく・・・

◼2010年09月22日 阪神06R
三連複 05-09-11
獲得金 252,300円

◼2018年09月23日 中山12R
三連単 13-01-15
獲得金 817,600円

◼2018年09月30日 中山12R
三連複 06-09-13
獲得金 6,813,900円

見事な的中ラッシュを演出してくれました!!
三連複も三連単もバシっと高配当を叩き出してくれています。
一般人が普通に予想してもこのレベルの的中は一生で1本出るかどうか。
その道のプロフェッショナルに任せるのが得策でしょう。

BACCESSは今、業界の中でもトップクラスで信用できるサイトです。
登録するだけで、毎週無料情報が提供されますし、1万円分のポイントも貰うことができます。
登録はフリーメールアドレスさえあれば誰にでもできるので、まずはチェックしておきましょう。
>BACCESS オフィシャルサイト
→ http://baccess.net/
//baccess.net/?bc=49″ target=”_blank”>

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!